ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
217
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/09/09 01:12:30   
B母にほとんど全部話したんですね。
乳首イキや顔射まで話したとは驚きました。

ぼかして話したらB母はB君を問い詰めるから、
B君からB母に伝わるよりはマシかも…。

それにしても話しながら「濡れ濡れ」とは!

216
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/09/08 20:59:51   
先生推しさんコメントありがとうございます。
B君の母親との会話は他の人にも聞かれてるので後で書きます↓
Cさんの母親ですか、考えてませんでした。

ななしさんコメントありがとうございます。
B君の母親との会話、A君とのこと後で書きます↓

DRさんコメントありがとうございます。
ボノボの生態は良く知らないですが、人間はサル以上にサルですからね…

章さんコメントありがとうございます。
根がネガティブなだけに色々と悩んで不安に苛まれる日々です。
面と向かってそんな話をすることなんてないから想像でしかないですが、Cさんは物理的な快感とは別に私を責めることで支配欲を満たして、万能感的なものを感じ、同時に私の痴態をみて性的に興奮してるのかなと。
で、私は小学女子に責められ物理的な刺激と精神的な刺激でM性を満たされてる。
家のことは言えません。

一期生さんコメントありがとうございます。
存じております。被害者のつもりでいても、加害者なんですよね。A君の母親には散々言われました。
B君の母親とのことを書きます。
問題のある生徒のことを親御さんに相談すると、親御さんは概ね3タイプの反応です。私の中での区分ですが。
① ただただこちらの言い分を受け入れて謝罪する。
② 謝罪はするけど、私にも改善等を提案する。程度の差はあってもこのタイプの人が普通です。B君の母親もそうでした。
③ 私が悪いで、非を認めない。 A君の母親の例は極端ですが、このタイプですね。
で、B君の母親との話です。
家に上がってリビングで話しました。
「塾の方はもう終わりましたが、B君少しセクハラ的な行動があってそれでお話しておいた方がいいかと思って…居残りで夏休みの宿題を見てあげるって言うのをしてまして…」
「はい、Bにも聞いてます。だから見てもらいなさいって…」母親は居残りの件は知ってました。
「B君しかいないので、隣で教えてて、そしたら肘が胸に当たって偶然かなって思うことがあって…それで、次の居残りとき、胸元見てる感じがあって、まぁ年頃なので仕方ないと思って「どこ見てんの、宿題に集中しなさい」って言って、宿題続けてたら肘で胸を押すから「コラ」ってそこまで言うことでもないと思って明るく軽く言ったんです。そしたら B君今度は指で胸をつついて来て、ハッキリ叱ればいいんですけど、私気が弱くて叱るの苦手で、そしたら乳首を見つけてそこばかりつついて、私困ってB君の手を払ったら、B君は帰って行きました」バレないけど、話しながら下腹を熱くさせる私。
「そんなことが、申し訳ありません」驚き頭を下げる母親。
「それで、次の居残りのときは何もなかったからB君反省したかなって思ってました(こときはセクハラ質問責めがありました。だけど母親には話してません)」
「そうですか」何もなかったと聞いて安堵する母親。私は話を続けます。
「だけど、次の居残りのとき(このときCさんいたけどそれは母親には話してません)その日は私もすることがあったから、B君は自分の席で宿題していて、教えて欲しいって私のところに宿題持って来たと思ったら、また胸をつついて来て、いけないと思って叱ったんです。それでB君自分の席に戻るかと思ったら、私の後ろに回って背後から両胸をつかんで両乳首を摘まんだんです」
「えッ」母親が驚いてます。私ドキドキ。
「私も抵抗しましたが、B君しつこくてもみ合いになっても体勢も悪いからそのままで、 そうこうしてるうちに、腹筋ビクビクって、その、イッてしまって…」
「えッ」母親が大きな声を上げ驚きます。
「私も初めてのことで何がどうなってるのか…そうしてるうちに次の授業で…居残りはしないから帰るように言ったけど、寄って来て胸をつついて乳首見つけると背後に回って、もみ合いになっていつの間にかニットのボタン外してて手を入れられて、しつこく乳首コリコリされて、そのうちにまた腹筋がビクビクなって、乳首でイカされてしまって、そしたらB君横に来てキスしながら乳首弄って、私がイッたら立ってズボン下ろして、ペニス出して…」
「ええッ」母親は言葉を失ったかのようです。私濡れ濡れ。
「片手で私の頭を抑えながらペニスで私の唇何回も亀頭でつついて。私が口を開けないから焦れたB君が「あー、も―――」って言ってペニスを扱いて私の顔面に射精して、それで帰って行きました」
「そんなことがホントにあったんですか?」母親の疑う気持ちも分かりますが、事実です。
「証拠があるわけではないですし、B君を問い詰めるようなことはして欲しくないですが、事実です」自分自身を落ち着けながら言う私。
「本来ならもっと早くに相談しておくべきでした。子供のイタズラと思ってたのが間違いでした。それで、あの日、仮に下半身を触られ 濡れてるのバレたら犯されていたかもしれないと怖くなって最後のお別れ会を中したんです」私も謝る。
「いえ、Bが悪いんです。先生が優しくて強く出ないのをいいことに調子に乗ってとんでもないことを…」母親も動揺を隠せずにいます。A君の母親みたいじゃなくて良かった。
「いえ、私の指導力不足です。優柔不断な私の態度が結果的に誘発してしまったのかもしれません」私もさらに謝る。
で、このあとのことについて話し合い、『先生が来た話は聞いた「今後こんなことがある様なら警察に相談しなければならない」と言っていた』と母親から叱ってもらうことに、最低限の抑止力と思って決めました。
父親には話さない。母親もすぐに分かってくれました。
今後何かあればお互いすぐ連絡する。これは当然です。

長くなるし疲れるのでA君との話はまた書きます。

215
投稿者:一期生
2023/09/06 22:26:04   
今後、相手の3人とはどうなるんだろうね。
変にこじれてややこしい話しになれば先生は犯罪者になるかも!
今ジャニーズの件がよく話題になるけど最近はこの手の話しに世間は厳しいからね!
なんせ先生が相手してるのは◯学生だからね!
214
投稿者:
2023/09/06 22:25:22   
詳細な報告、感謝です。
とうとうCとも定期訪問を約したんですね。
>この先どうなるのか不安ばかりです。
といっても、期待もあるでしょう。Cを塾に招いた時点でこうなるのは予想できたんだから。
AとCとで充実した(!?)日々になりますね。

Aとは今でもそれぞれ週1塾で行為しているようですが、それとは別にA宅でも同様に?
たまに外出しての露出プレイや作文の記載はありましたが、それ以外の行為は以前どおりですか。

それにしても、レズでもないのに同性同士で快感を得られるとは全く不思議ですね。
男性で、しかも同性愛が全くない自分からしたら、ちょっと考えられないです。
まあしかし、思春期のかわいらしい生徒を目前にしたら、また気が変わるのかも。

先生不定期の塾運営ですが、ひょっとしてお家は素封家ですか。
何だか余裕ありそうですね。
213
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/09/06 22:02:37   
レズか、そうじゃないか、
知ってるわけじゃないですけど、
恋い焦がれる気持ちがあるかどうかではないかな。

212
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/09/06 19:40:40   
会話がわかる詳しいレポートをありがとうごじます。
Cさん積極的ですね。すごい。

人間の社会がボノボのような愛と平和の社会
なら問題ないのですが。

オスとメス、メスとメス、オスとオス、大人と子供の
性的接触が日常的行動で、殺害行為が少ない。

チンパンジーや人間は性的自由が制限され、
殺害行為が多い。

もっとも人間は民族によっては大人と子供の
セックスが認められるそうですが。

世の中の性をめぐる議論は実態から外れて
いるところがあります。

子供が大人を性的対象にするなんて考慮されて
いません。だけど、ここにありますから。


211
投稿者:ななし
2023/09/06 10:26:58   
Cさんとの関係はCさんが飽きるまで続きそうですね
B君の母親との会話の詳細を教えてください
A君とのプレイとの描写もCさんくらい鮮明だと嬉しいです
210
投稿者:先生推し
2023/09/06 09:08:13   
先生教えて下さい。
B君の母親とはどんな会話しましたか。
私のセルフ羞恥プレイ的にも満足できる結果でした。とありますが、詳細が分かりません。
Cさんの母親には合わないんですか?
209
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/09/06 00:28:50   
DRさんコメントありがとうございます。
その通りかもしれませんね。ある意味私の責任ですよね。押しに弱く優柔不断で被害者面でM性を満たしてる卑怯者かもしれない。
大人の男性とは接点が少ないですからね…

またCさんから電話があって相談があると言われ、前回のようになると思い、「相談なら電話で聞くわよ」と言っても「今から行きます」と言って電話は切れました。
仕方なくプレハブで待っているとCさんが来ました。
「私、もう、先生のことしか考えられないんです。イカせて下さい」私の目を見てハッキリと言うCさん。やっぱりこうなる。
「Cさん、こう言うことはもうやめて、B君のことがあってもう塾は終わりにしたし、Cさんまだ小学生なんだから未成年はこう言うことしちゃいけないの知ってるでしょ」相手が女の子で妊娠の心配がないからと続けていい関係ではありません。Cさんにも分かってもらいたいと思い言いました。
「何で?別に赤ちゃん出来るわけじゃないし、私も先生もレズじゃないから、じゃれ合って気持ち良くなるだけでしょ。そんなこと言うなら最初のときに断ればよかったじゃん。あのこと先生が私を何回もイカせたからこんなことになっちゃったんだし」不満そうなCさん。いきなり脱ぎだして全裸になってしまいます。
「責任取ってよ」私の手を取り、濡れた股間を触らせます。彼女が潤んだ瞳で私を見てます。どうしてもイジワルしたいと言うか、滅茶苦茶にしたい気持ちが湧いてきて、彼女をマットに寝かせ手を動かしました。
「あ、あ、気持ちイイ、気持ちイイよぉ」Cさんの泣きそうな可愛くイヤらしい声に私の手は勢いを増していきます。
「イク、イクイクイク、イ、イクッ、んんッ」Cさんがイキました。私が手をゆるめると「もっと、もっと」Cさんに求められ、勢いを増して連続でイカせました。
「せ、先生も触ってあげる」肩で息をしながら言うCさん。
「私はいいから」正直して欲しい気持ちはあるけど、彼女のペースになっちゃうから断ります。
「ウソ、先生だって気持ち良くなりたいでしょ」想像通りCさんが反発します。
「こういう関係続けちゃいけないの分かるでしょ」Cさんを刺激しないように優しくたしなめます。
「じゃ、じゃあ、キスしてよ。それくらいならいいでしょ」Cさんの潤んだ瞳にみつめられるとどうにも断り切れず、ゆっくり顔を近付け唇を重ねました。
するとCさんが下から私に強くしがみ付き、抱き着いたままくるりと回転して彼女が上になりました。良く分からないけど柔道とか柔術とかそんな技でしょうか。
上になったCさんの手が私の短パンの中から下着の中へと入って来て、指が私の中まで入って来ました。
「やっぱり、スゴイ濡れてる。やせ我慢しちゃって」わが意を得たりとばかりに笑い勝ち誇るCさん。
「ダメよ、しないって言ってるでしょ、ダメッ、やめなさい、」止めようと叱ります。
「イヤなら我慢したら、こんなことしちゃいけないんでしょ、しちゃいけないことで感じたりしないよね」笑いながら手を動かし私を責め始めるCさん。イヤらしい音がします。
「んふぅ、んふぅ」悔しいから声を出さないよう口を閉じ鼻で呼吸して我慢します。
「どこまで頑張れるかな?先生超ドHだからなぁ」笑うCさん。
「ねぇ先生気持ちイイ?気持ちイイでしょ。こんなに濡らしてて気持ち良くないわけないのに、言いたくないの?」ニコニコと可愛く笑いながら聞いて来るCさん。
「先生だって知ってるでしょ、気持ちイイって声に出して言った方がますます気持ち良くなれるって」言わせようと唆すCさん。無論知ってます。けど今は言うわけには行かないときです。
「スゴイ我慢するのね。先生のこと甘く見てたかも」真顔のCさん。
「だけど、我慢すればするほど派手にイッちゃうだけ~」ずっと下半身ばかり責めてたCさんですが、笑いながら乳首を摘まみます。
「うッ、ううッ、アッ、アア~ッ」大きくのけ反り、腹筋をビクビクさせてイカされてしまいました。
「まだまだこれから」Cさんは私の上体を起こし、ニットとブラトップを剥ぎ取ってしまい、背後から両乳首を弄り始めます。
「ま、また、乳首ばっかりしないで、ううッ」正直な話、乳首がこんなに感じるとは知りませんでした。自分でも知らなかった性感帯を子供に開発されるなんて…
「ホント先生乳首弱いよね。乳首のフリして実はクリトリスなんじゃない」笑うCさん。
「乳首気持ちイイ?」可愛く聞いて来るCさん。
「乳首気持ちイイです~」もう我慢する理由はありません。Cさんに唆されるまま「気持ちイイ」「もっとして下さい」的なことを何度も声に出していました。
最後はディープキスしながらお互いの下半身を触りあってタイミングを合わせて同時にイキました。
私もCさんもレズではないと思っていますが、どうなんでしょう。

A君とCさんが鉢合わせしないように、Cさんには来ていい曜日と来る前に必ず連絡を入れてくれるようお願いしました。
A君には塾をしてると言ってCさんが来る可能性の高い日は来ないように言いました。
この先どうなるのか不安ばかりです。

208
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/09/04 19:11:36   
誰でも性欲を満たしたい思いと、
社会的制約に従おうという思い
があるでしょう。

たいていは制約の内にとどまるのですが、
強い性的刺激が目の前に出現すると
乗り越えてしまいます。

特別に性欲が強い子が3人来たというより、
少しだけ性欲が強い子たちの前に
特別に強い性的刺激をだすY先生が現れた
結果ということかもしれないですね。

恋人以外の大人の男がY先生に手を出さない
のが不思議です。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。