ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

田舎の個人塾

投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
削除依頼
2021/11/09 12:04:39
皆さんの体験に比べたら些細なことかもしれません。

私は自宅の庭のプレハブで算数と国語だけの個人塾をしてます。田舎で大きな塾は無いので何とかやっていけてます。
5年生5人と6年生6人それぞれ週2回です。前に書いた通り田舎なので中学受験などなく(そもそも受験する子は遠くても大きな塾に行きます)どちらかと言うとが勉強が苦手な子供が来てる感じでのんびりやってます。
そんな中5年生のA君にセクハラされました。
夏にやや露出の多い恰好をしてたのが彼を刺激したのかもしれません。いちばん最初は8月の終わり頃、お尻をさわられました。そのときは気のせいかと思っていましたが、そうではないことが分かって来ます。
彼は何かと偶然を装ってお尻や胸に触って来ました。他の子には気付かれないようにしながらスキを探しています。
はじめは睨むと手を引っ込めてましたが、そのうち睨んでも平気な感じになって来たので手で払ったり、つねったりしてました。
そんなこんなで彼のお触りが2ヶ月も続いてハッキリ叱った方がいいと思い、先日授業のあと彼だけ残るように言ってみんなが帰ったあと彼に言いました。「そんなHなことばかりするんだったらご両親に話してやめてもらっていいんだからね」
すると「ごめんなさい。先生キレイでスタイルいいし、いいニオイするし、なんか我慢出来なくて」と謝る彼。「ちゃんと勉強しないといけないのは分かってるけど、先生見るとダメなんです」と泣きそうになります。
「何がダメなの?」私は聞きました。
「その、チンチンが大きく固く立っちゃって、もう先生のことしか考えられなくなるんです」思春期ゆえの行動と言うことでしょうか、彼が可愛い 悪い気がしないっていうのがあって、それ以上は強く言いませんでした。

それから、彼はさわって来てませんが私は何となく物足りないような気持になって来てます。彼がチンチンを勃起させ悶々としながら必死に我慢して勉強してると思うと変に興奮してしまいます。

1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
225
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/11/06 14:01:15   
待ってました。
こんなに貴重な体験談は迷わずに書いてください。
あまり時間を置かずに、お願いします。

Cさんが引っ越してしまったのはとても残念です。
s6女子の進展を期待してました。

B君があのまま終わるとは思っていませんでした。
でもA母に指南されるとは予想以上に最強でしたね。

B母に告白しないほうがB君をコントロール
しやすかったかもしれないのに裏目でした。

しかしB君はY先生の乳首イキの開発者だからお礼の
セックスは必要でしたね。s6でのセックスはうらやましい。

A君はB君とY先生の関係を許容しているんですか?
独占欲が強いと書いてませんでした?

2ヶ月もあったんだからまだまだ書くべきことが
ありそうですね。プレハブでのB君のセックスも
詳しくどうぞ。


224
投稿者:ヤス
2023/11/06 13:17:44   
先生、こんにちは。
投稿をずっと待ってましたよ。
最初の投稿から約2年。なかなかすごい展開になって来ましたね。
先生は完全にドMちゃんだったってことですね。
こんなドMちゃんな先生を飼って飼育したら楽しいだろうな!!笑

それにしても最初から黒幕的存在で不気味だったA母が本気で動き出しましたね!
同じ女として快楽を知っているA母にしたらマウントを取って先生が理性と快楽に揺さぶられながらマゾ堕ちしていくメス調教を楽しんでる感じがしますね!
先生、何か反撃方法を考えてるの?
このまま相手の男子が段々増えていって少年たちのオナホになる妄想でもしてるのかな??
223
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/11/06 00:24:14   
いつも通り予想しないことがあると、書くか書かないか悩んで時間が過ぎます。
悩んでいる間も事態は進行してて、いつも事後報告ばかりで、でも落ち着いて書かないと意味不明の変な文章になるし、どこまで書くべきか悩んで何度も推敲するし、てしてる間にもどんどん時間が過ぎます。
言い訳からの投稿でごめんなさい。
先に書きますが、Cさんはお家の事情で引っ越しして関係は切れました。引っ越しまでの間に一度だけレズっぽいことしました。最後にCさんは私に謝ってから帰りました。
Cさんとの関係が切れてホッとしたところに別の展開がありそのことについて書きます。

A君の母親に呼ばれてA君の家に行ったときのことです(これからはA君の母親をA母のことで、B君のお母さんはB母と書くようにします。言葉として発したものはその限りではありません)
A母に命令されて全裸になってアソコ毛の処理を確認された後「今日は先生イジメちゃおうかな」と言われ、A母の前に座らされ、仰向けに近い体勢で、大開きさせられた足を頭近くまであげられ母親の足をかけられ身動きとれなくされました。「これ、先生の格好まんぐり返しって言うらしいわよ。先生にぴったりのイヤらしくて恥ずかしい格好よね」笑うA母。
A母は背後から手を伸ばし、胸や、アソコを弄りまわし、バイブまで挿入して私を責め立て私の反応を楽しんでます。「そうそう、今日はスペシャルゲストがいるのよ。どうぞ、出て来ていいわよ」と笑って言うA母。
「ど、どうして?」驚き、戸惑いました。出てきたのはB君です。
「何か先生の家の前を頻繁にうろうろしてて、Aが声をかけたんだって。まぁだいたいの事情は分かった上で、可愛そうだから私が協力してあげようかと思ったわけ」笑うA母。
「さぁ、B君近くにいらっしゃい。私が女性の身体について教えてあげる。あなたの大好きな先生が身体を張って教材になってくれるわよ」楽しそうに笑う母親。
「A母さん困ります。B君のお母さんと何かあったら報告する約束になってるんです」A母とB君両方をけん制し止めさせるために言いました。
「あら、それは困ったわね」A母が言います。「まぁ、これは保健の授業だから報告したらいいんじゃないの?どう報告するかはあなたに任せるわ」もしかしたらと期待したけど、無駄でした。
「じゃあよく見るのよB君。これが大陰唇、普通はここで閉じてるわけ。で、これが小陰唇。ビラビラしたヒダが閉じてるの。で、開くわよ」A母はそう言うと左右に開いてB君から中が丸見えになってしまいます。
「この一番上の豆粒みたいなのがクリトリス。知ってると思うけど、女性が一番感じるところよ。そしてここが膣口、膣の入り口オチンチンを挿入する穴ってこと。ほら、入るでしょ」A母が指を入れます。私は恥ずかしくて目を伏せて顔をそむけていますが、B君の鼻息の荒さと刺さる様な視線を感じます。
「あと、これが肛門。ウンチの穴だけど、ここでセックスする人もいるのよ」お尻まで見られてしまいます。
「まぁ、膣の中で射精したらって精子が卵子とって話はいいかな」笑うA母。
「いくら見て、聞いても、実際に経験しないことには分からないわよね。B君、セックスしてみようか?」こうなることは予想出来ていましたが、逃れる方法を思いつきません。考える時間もありません。
「先生、選ばせてあげるわ、①このままB君に入れてもらう。②寝ころんだB君を先生の方から飲み込んで行く。どちらでもいいわよ。B君に選ばせてあげたら間違いなく①って言うでしょうけど」笑って言うA母。
「そんなこと、こ、困ります。B君のお母さんにどう報告したらいいんですか」B母のことを言えばこの窮地を脱することが出来るかもと思い言いました。
「だから言ったでしょ?どう報告するかはあなたに任せるって。報告するもしないもあなたに任せるわ。で、どうするの?コンドームここにあるけど、①の場合B君が付けるかどうかは知らないわよ」私の話を気にも留めず話を進めるA母。どう足掻いてもB君と関係を持つしかない状況に追い込まれてしまってます。
私が拒否すると強制的に①にされるであろうことは想像できます。そうすると、B君とA母2人がかりで好きに責められてしまうのが目に見えてます。
「②にします」そう言うしかないです。
「B君先生が教えてくれるから言うとおりにするのよ」A母がB君に言い、B君は頷きました。
仰向けに寝たB君の固いペニスにコンドームを被せ、ゆっくり腰を落としました。
「うう、スゴイ、気持ちイイ」B君は声を上げます。「あなたは動かないで、じっとして先生にまかせなさい」大きさ的にはA君よりやや小ぶりですが、熱く固いペニスです。そのままでは射精させないことには終わらないので、上下、前後に腰を振ります。
B君は最初こそじっとしていましたが、たまらなくなって来たのか「センセ、センセ」そう言いながら突き上げて来ます。
「動かないでって言ったでしょ。言うこと聞かないならヤメるわよ」B君の突き上げに動揺して強く言いました。
「ご、ごめんなさい」B君は謝り、以後はじっとしていました。
「せ、先生、も、もう、で、出る、で、出る」そう言ってB君は射精しました。
ちゃんと避妊してB君を射精させました。ですが、皆さんお気づきの通りすべてA母の筋書き通りに進んでいて、性教育といいわけしてB君の童貞を奪った形になってしまいB母にはとても報告出来そうにありません。
「あら、まだまだ元気ね。先生、一度お口でキレイにして新しいコンドームしてあげたらどう?お顔が良く見えるように今度は正常位ででもさせてあげたら?」A母は提案の様に言いますが、A母が怖い私にとっては命令にしか聞こえません。
やや萎えかけたB君のペニスから精液のたまったコンドームを外して、彼のペニスを舐め、咥えキレイにします。
「ああ、先生、き、気持ちイイです」B君は感激と興奮に声が裏返ってました。一瞬で完全に回復したペニスにコンドームを被せます。
言われた通り正常位でしようにもB君が不慣れなのとB君のペニスが固く上を向きすぎてて難しいので、A母に促されソファに座ったB君に私が跨る様にして対面座位で繋がりました。
「先生、先生」B君は夢中でキスしながら突き上げます。そうしたいわけじゃないけど私は彼を抱きしめるようにして身体を支えます。
「フフ、先生乳首が弱いんでしょ」いきなりA母が背後から両乳首を摘まんで来ました。
「スゴイ、先生、ギュギュって締まってる」嬉しそうに声をあげるB君。
乳首を責められ思わずのけ反ると、下半身をB君に押し付けるかたちになって下腹でクリが擦れて、次の瞬間には身体がビクンビクンてなっていました。
「スゴイ、先生のオマ○コメチャメチャ気持ちイイ」B君は夢中で突き上げ「ああ、で、出るッ」そう言って射精しました。
「まだまだ行けそうね。先生お口でキレイにして新しいコンドームしてあげたら?若いしバックとかしたいんじゃない?」確かにB君のペニスはまだ元気でした。
咥えるとアッと言う間に回復して今度はバック、四つん這いの私の背後から挿入します。ガン突きされるものと思い込んでいましたが、B君は私の背中に覆いかぶさると両手で私の両乳首を責め始めました。腰は動かさずにしつこく乳首ばかり弄ります。
「ちょ、そんな乳首ばっかり責めないで」言ってもB君はやめません。私は性感が高まってて何度もビクッ、ビクッ、てイクとまではいかないけど身体が反応してしまい、膣が締まるとをB君が喜びます。
「B君乳首ばかりじゃイヤみたいだからクリも弄ってあげたら」笑ってB君を唆すA母。
B君の片方の手がクリへと伸びて来ます。腰がうねると言うかクネクネしてしまいます。
「ウウッ、ア、アア、ア、ア、イ、イクッ」身体がビクンビクンてなってイッてしまい、身体から力が抜けてしまうと、B君が私のお尻だけを抱え込んで高くあげさせて激しく突いて来ました。
「先生、もう出る、先生もイッてよ」B君が言いながら突いて来て、私も「アア、イ、イクッ」激しくイキました。
B君は満足してA母に何度もお礼を言って帰って行きました。
「フフ、完全に覚えちゃったんじゃない」笑うA母。
「やめて下さい、そんな言い方。B君のスゴイ固かったし、今までになかった感じのセックスでしたけど、身体が覚えちゃうとかじゃないです」馬鹿にされたと思って言い返しました。A母は大笑いします。
「私はB君がセックスの気持ち良さや、先生の弱点や扱い方を覚えたんじゃないかと思って言ったんだけど。そう、先生の身体はB君のチンチンの固さやB君のセックスを覚えちゃったんだ」笑うA母。
馬鹿なことに私は勘違いして、語るに落ちるというか、言わなくて良いことを言ってしまっていたんです。
この日以降、プレハブでB君と関係を持つようになります。B君だけなら断ることも出来ますが、断るとB君はA母に連絡して、A母立ち合いでB君とセックスすることになります。

続きはまた書きます。

222
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/10/08 12:08:26   
先生の投稿から1ヶ月過ぎました。
そろそろ書いてください。
どうなりました?

221
投稿者:先生推し
2023/09/24 23:55:41   
更新が滞ってますね。
何かあって書くべきか書かざるべきか悩んでますか?
是非にお書き下さい。
じゃないと推せないです。
もっともっと、先生のこと推したいです。推したい申し上げております。
220
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/09/12 14:41:20   
A君の話はいろいろありそうですね。

Cさん来てますか。
貝合せとかクンニはしましたか?

219
投稿者:先生推し
2023/09/11 10:03:00   
B君の母親との話、先生だけあって強い性欲をもっと強い理性で抑えながらも、実は性欲が強いことは知られたいってことですかね。
もう少し言うとMな気質も知られたいんでしょうね。
まぁあんまり先生の本性を知られるとA君の母親みたいな対応をされてドツボる可能性もあるよね。ってところで消化不良気味なんじゃない。

218
投稿者:
2023/09/10 02:30:21   
先生は以前、
>B君の母親にだけはB君のセクハラについて、話して置くつもりです。
>今後の抑止のためですが、セルフ羞恥プレイ的側面もあります。
と書かれてましたが、やはりそういうことだったんですね。
この掲示板に書き込むことでも、セルフ羞恥プレイを果たしてるんでしょう。
より具体的、詳細な報告を望みます。

先生、充実した性生活でうらやましい。
成熟した身体で、ほかにないような快楽に耽っていられるんだから。

またしばらくオナ禁やってみたら?
また新たな展開が見ものですね。
といっても今はAやCから快楽与えられてるから、以前とは違うでしょうけど。

Bも本当に先生を諦められるかね?
いったんは自由にしたエロいY先生を、簡単には諦められないと思うけど。
少なくとも自分なら。。
217
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2023/09/09 01:12:30   
B母にほとんど全部話したんですね。
乳首イキや顔射まで話したとは驚きました。

ぼかして話したらB母はB君を問い詰めるから、
B君からB母に伝わるよりはマシかも…。

それにしても話しながら「濡れ濡れ」とは!

216
投稿者:Y先生 ◆S8OpBld/E
2023/09/08 20:59:51   
先生推しさんコメントありがとうございます。
B君の母親との会話は他の人にも聞かれてるので後で書きます↓
Cさんの母親ですか、考えてませんでした。

ななしさんコメントありがとうございます。
B君の母親との会話、A君とのこと後で書きます↓

DRさんコメントありがとうございます。
ボノボの生態は良く知らないですが、人間はサル以上にサルですからね…

章さんコメントありがとうございます。
根がネガティブなだけに色々と悩んで不安に苛まれる日々です。
面と向かってそんな話をすることなんてないから想像でしかないですが、Cさんは物理的な快感とは別に私を責めることで支配欲を満たして、万能感的なものを感じ、同時に私の痴態をみて性的に興奮してるのかなと。
で、私は小学女子に責められ物理的な刺激と精神的な刺激でM性を満たされてる。
家のことは言えません。

一期生さんコメントありがとうございます。
存じております。被害者のつもりでいても、加害者なんですよね。A君の母親には散々言われました。
B君の母親とのことを書きます。
問題のある生徒のことを親御さんに相談すると、親御さんは概ね3タイプの反応です。私の中での区分ですが。
① ただただこちらの言い分を受け入れて謝罪する。
② 謝罪はするけど、私にも改善等を提案する。程度の差はあってもこのタイプの人が普通です。B君の母親もそうでした。
③ 私が悪いで、非を認めない。 A君の母親の例は極端ですが、このタイプですね。
で、B君の母親との話です。
家に上がってリビングで話しました。
「塾の方はもう終わりましたが、B君少しセクハラ的な行動があってそれでお話しておいた方がいいかと思って…居残りで夏休みの宿題を見てあげるって言うのをしてまして…」
「はい、Bにも聞いてます。だから見てもらいなさいって…」母親は居残りの件は知ってました。
「B君しかいないので、隣で教えてて、そしたら肘が胸に当たって偶然かなって思うことがあって…それで、次の居残りとき、胸元見てる感じがあって、まぁ年頃なので仕方ないと思って「どこ見てんの、宿題に集中しなさい」って言って、宿題続けてたら肘で胸を押すから「コラ」ってそこまで言うことでもないと思って明るく軽く言ったんです。そしたら B君今度は指で胸をつついて来て、ハッキリ叱ればいいんですけど、私気が弱くて叱るの苦手で、そしたら乳首を見つけてそこばかりつついて、私困ってB君の手を払ったら、B君は帰って行きました」バレないけど、話しながら下腹を熱くさせる私。
「そんなことが、申し訳ありません」驚き頭を下げる母親。
「それで、次の居残りのときは何もなかったからB君反省したかなって思ってました(こときはセクハラ質問責めがありました。だけど母親には話してません)」
「そうですか」何もなかったと聞いて安堵する母親。私は話を続けます。
「だけど、次の居残りのとき(このときCさんいたけどそれは母親には話してません)その日は私もすることがあったから、B君は自分の席で宿題していて、教えて欲しいって私のところに宿題持って来たと思ったら、また胸をつついて来て、いけないと思って叱ったんです。それでB君自分の席に戻るかと思ったら、私の後ろに回って背後から両胸をつかんで両乳首を摘まんだんです」
「えッ」母親が驚いてます。私ドキドキ。
「私も抵抗しましたが、B君しつこくてもみ合いになっても体勢も悪いからそのままで、 そうこうしてるうちに、腹筋ビクビクって、その、イッてしまって…」
「えッ」母親が大きな声を上げ驚きます。
「私も初めてのことで何がどうなってるのか…そうしてるうちに次の授業で…居残りはしないから帰るように言ったけど、寄って来て胸をつついて乳首見つけると背後に回って、もみ合いになっていつの間にかニットのボタン外してて手を入れられて、しつこく乳首コリコリされて、そのうちにまた腹筋がビクビクなって、乳首でイカされてしまって、そしたらB君横に来てキスしながら乳首弄って、私がイッたら立ってズボン下ろして、ペニス出して…」
「ええッ」母親は言葉を失ったかのようです。私濡れ濡れ。
「片手で私の頭を抑えながらペニスで私の唇何回も亀頭でつついて。私が口を開けないから焦れたB君が「あー、も―――」って言ってペニスを扱いて私の顔面に射精して、それで帰って行きました」
「そんなことがホントにあったんですか?」母親の疑う気持ちも分かりますが、事実です。
「証拠があるわけではないですし、B君を問い詰めるようなことはして欲しくないですが、事実です」自分自身を落ち着けながら言う私。
「本来ならもっと早くに相談しておくべきでした。子供のイタズラと思ってたのが間違いでした。それで、あの日、仮に下半身を触られ 濡れてるのバレたら犯されていたかもしれないと怖くなって最後のお別れ会を中したんです」私も謝る。
「いえ、Bが悪いんです。先生が優しくて強く出ないのをいいことに調子に乗ってとんでもないことを…」母親も動揺を隠せずにいます。A君の母親みたいじゃなくて良かった。
「いえ、私の指導力不足です。優柔不断な私の態度が結果的に誘発してしまったのかもしれません」私もさらに謝る。
で、このあとのことについて話し合い、『先生が来た話は聞いた「今後こんなことがある様なら警察に相談しなければならない」と言っていた』と母親から叱ってもらうことに、最低限の抑止力と思って決めました。
父親には話さない。母親もすぐに分かってくれました。
今後何かあればお互いすぐ連絡する。これは当然です。

長くなるし疲れるのでA君との話はまた書きます。

1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。