ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
削除依頼
2021/03/06 22:03:07
先月の末ショックな体験をしました。
28日日曜日、子供会の行事でお別れ会を兼ねてイチゴ狩りに行きました。
コロナのこともあってどうするか役員みんなで話し合い、田舎そこまでコロナの影響もなさそうなので、十分警戒、用意をして行くことにしました。
1年から6年の子供20人と、役員の大人3人で送迎のバスに乗って出かけました。
開園と同時に入ったので来てるのはまだ私たちだけです。
イチゴ農園は密を避けるためにハウスを増やしているとのことで広い敷地のあちこちに大きなハウスがあってみんな大喜びでした。
集合場所と時間を決めて自由に過ごすことにします。子供たちはあっちにこっちに走って行きました。私たち大人も別れて行動します。
しばらくしてみんなそろそろいちご狩りを満喫しつくしたころ、ある5年生の男の子に「ちょっと来て」と呼ばれ何かあったのかと思い、大きなハウスの隅の方について行くと、そこに6年生の男の子2人がいました。
「どうしたの?何かあった?」私が聞くと、1人が私に抱き着き、キスして来たんです。
「何するの」驚いて離れようとするけど3人に囲まれ動けません。
3人は私を逃がさない様に囲み、身体を触りながらキスして来るんです。
「や、やめなさい」小学生と言っても5,6年生の男の子は私と身長も変わらず、3人相手では抵抗らしい抵抗も出来ません。ハウスが大きすぎて入り口付近には人がいるのかもしれないけど隅まで気配は届きません。
大声を出せばと言う人もいるでしょうが、私には声が出せませんでした。
いつの間にかズボンが下ろされ、シャツの下から入った手がブラをずらして胸は直に揉まれ、下半身も下着の中にまで手が入って来てます。
割れ目の中まで指を入れられ、クリトリスを探り当てられ腰から力が抜けそうになります。「お願い、やめて」泣きそうになっていると、集合時間で子供たちを呼ぶ声が聞こえてきました。
3人が私から離れると、1人がスマホを見せ「オバサンの恥ずかしい動画、画像撮ったから。誰にも内緒ね」言いました。
服を直して私と3人はバラバラに戻って集合場所に移動しました。
その後はとにかく3人とはなれ他の役員と一緒に行動して終わりました。
動画や画像が無くても誰にも言えないのに、いったいどんなのを撮られているのか不安しかありません。
夫に隠れて似たような体験を探してると、いろんなサイトありますよね。
皆さんに比べるとたいしたことないのかとも思いますが、私にはすごいショックな出来事でした。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
153
投稿者:すけ
2021/06/03 23:32:57   
こんばんは!
やっぱり、オナニーは毎晩してるんやろね?

152
投稿者:(無名)
2021/06/03 22:24:56   
142です。
なかなか報告があがらないので、こちらで勝手にその後の予想を書いていたところです。。
他の方々の体験談などからすると、大方このような流れになるのでは。。

yuki、娘と彼との件で不安の中、悶々としながらオナニーの日々を送る。
密かに彼との接触を望んでいるのは自分が十分わかっている。。


彼が家に来たいと言っている、と娘から告げられる
yukiは迷うが、あくまで娘に対する関心からで、自分に対する思いからではない、
それは思い上がりだと無理に自分を納得させ、OKする


当日、彼が家に来る
彼は隙を見てyukiにディープキスを迫る
yukiは少しは抵抗を示すが受け入れてしまう
別れ際、もう二度とこんなことはしないで、と(形のうえでは)強く諭す


彼、再び娘に会いに(を口実に)家に来る。
彼、再度yukiにディープキスを迫る
今度も半ば受け入れるが、今後のこともあるので娘に近づかないように諭すと、
彼Kは、じゃあ娘の体にいたずらすると脅す
娘にいたずらされたくなければ、母親であるyukiが代わりに自分の相手をするように迫る


yuki悶々とする。相手の親に言うべきか


相手の親に告げても、今後も彼の娘に対する対応には不安が残る事は変わりないので、
自分さえ辛抱すればと無理に自分を納得させ(実は望んでいること)
彼を受け入れてしまう


あとは他の方々の体験と同様、深みに。。



151
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/06/03 22:05:23   
その後は大きな変化はありません。
娘にあまり聞くと嫌がられそうに思うので、何も聞かず変化が無いか注意して見ていますが、今のところ特に変わった様子はありません。
私から彼に接触すると足元を見られるというか、彼に主導権を握られそうなのでこちらからは接触しないし、彼が接触して来ることもありません。
悶々とイヤな想像ばかりが膨らむ日々です。
悩むと悪い夢に見るのがさらなる私の悩みですが、一昨日は娘から手を引く条件にと身体を求められ、応じて彼としているのを娘に見られてしまい、娘の目の前で彼にイカされてしまうという内容で、目が覚めた私は階段を下り、一階のトイレで一生懸命オナニーに励みました。

150
投稿者:(無名)
2021/05/31 13:48:28   
yukiさん、その後を聞きたいな~
149
投稿者:(無名)
2021/05/27 13:16:29   
その後はどうなりましたか?
彼の動きや告られた娘さんは
どんな様子ですか?
148
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/05/23 12:04:03   
私が小学生の頃の同級生の母親には、
私の性欲の対象になりうる人はいなかった。
同級生女子のほうが魅力的だった。
大人の女性を性欲の対象にする小学生はスゴい。

しかし、この小学生、最初は騙して女性を集団で
襲った。上級生に誘われたとはいえ、人格に問題
がある。

起こりうるいろいろな事を想像してしまう。

私は何度もイケる女性に生まれてレズビアンに
なりたかったと夢想するけど、現実の女性は
大変ですね。人間のセックスがボノボ型だったら
悩まなかったかも。

書籍:「あなたはボノボ、それともチンパンジー? 
類人猿に学ぶ融和の処方箋」古市剛史(著)
朝日新聞出版

147
投稿者:アップ
2021/05/22 00:26:53   
はじめまして、yukiさん

初めて投稿させていただきます。
彼がとうとう動き出しましたね。

本当に彼が娘さんを好きで告白をしているのなら
それはいいことだと思います。

ただ、どうしても本気で彼が娘さんに告白をしているとは
思えないのです。

yukiさんも感じているように、娘さんに近づくことで
家に遊びにきたいのだと思います。

ようは、彼はyukiさんに近づきたいのだと思います。
yukiさんもそれとなく感じていらっしゃいますよね。


悪い方に深読みをしちゃう気もわかりますよ。


まだまだ、彼は行動をとめないはずなので気をつけてください。
146
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/05/21 22:07:41   
何もない日々が続いてそろそろ大丈夫かと思っていたけど、平穏が遠のく次の動きがありました。
昨日、娘がそわそわしてる感じに思えて、何かあったのと何気なく聞くと、恥ずかしげにしばらく悩んでから「男子に告白された」と言ったんです。
「すご~い」と驚いて喜んだ私ですが、相手の名前を聞いて凍り付きました。彼です。
「それでどうするつもり」動揺を隠して聞くと。
「どうしたらいいやろ~」と満更でもないかのように見えるんです。初めてのことに舞い上がってるだけと思いたいですし、頭から否定するような言い方も出来ません。
「すぐ答えを出すことないわよ。落ちついてゆっくり考えればいいのよ」とだけ言っておきました。
まだ小学生だし、仮につき合う的な話になっても何があるってわけでもないと思いたいですが、相手が相手だし。
私の娘だから当然私に似てて、彼が娘を気にしてしまうのは無理のないことかもしれません。ですがどうしても悪い方に深読みしてしまいます。
本当に娘のことが好きなのかすら怪しい、娘のことをきっかけにして私に近づこうと思っているんじゃないかと思ってしまうんです。彼が私の執着していると思うのは私の思い上がりかもしれませんが。
どうしたらいいのか分からず、誰にも相談できず悶々としてしまいます。

145
投稿者:(無名)
2021/05/08 23:11:25   
うん、そうだね。どこかで切らないといけないよね。

だけど、ホントに終わるかな?

彼が次の手を考えて接触して来るかも。

あるいは思い余って暴走暴発するかも。

旦那さんもあなたを狙ってるかも。
144
投稿者:(無名)
2021/05/07 22:15:40   
yukiさんの非日常の冒険もこれでおしまいですか~
報告終わりかと思うと寂しい気もしますが、きっとこれで良かったのでしょうね


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。