ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
削除依頼
2021/03/06 22:03:07
先月の末ショックな体験をしました。
28日日曜日、子供会の行事でお別れ会を兼ねてイチゴ狩りに行きました。
コロナのこともあってどうするか役員みんなで話し合い、田舎そこまでコロナの影響もなさそうなので、十分警戒、用意をして行くことにしました。
1年から6年の子供20人と、役員の大人3人で送迎のバスに乗って出かけました。
開園と同時に入ったので来てるのはまだ私たちだけです。
イチゴ農園は密を避けるためにハウスを増やしているとのことで広い敷地のあちこちに大きなハウスがあってみんな大喜びでした。
集合場所と時間を決めて自由に過ごすことにします。子供たちはあっちにこっちに走って行きました。私たち大人も別れて行動します。
しばらくしてみんなそろそろいちご狩りを満喫しつくしたころ、ある5年生の男の子に「ちょっと来て」と呼ばれ何かあったのかと思い、大きなハウスの隅の方について行くと、そこに6年生の男の子2人がいました。
「どうしたの?何かあった?」私が聞くと、1人が私に抱き着き、キスして来たんです。
「何するの」驚いて離れようとするけど3人に囲まれ動けません。
3人は私を逃がさない様に囲み、身体を触りながらキスして来るんです。
「や、やめなさい」小学生と言っても5,6年生の男の子は私と身長も変わらず、3人相手では抵抗らしい抵抗も出来ません。ハウスが大きすぎて入り口付近には人がいるのかもしれないけど隅まで気配は届きません。
大声を出せばと言う人もいるでしょうが、私には声が出せませんでした。
いつの間にかズボンが下ろされ、シャツの下から入った手がブラをずらして胸は直に揉まれ、下半身も下着の中にまで手が入って来てます。
割れ目の中まで指を入れられ、クリトリスを探り当てられ腰から力が抜けそうになります。「お願い、やめて」泣きそうになっていると、集合時間で子供たちを呼ぶ声が聞こえてきました。
3人が私から離れると、1人がスマホを見せ「オバサンの恥ずかしい動画、画像撮ったから。誰にも内緒ね」言いました。
服を直して私と3人はバラバラに戻って集合場所に移動しました。
その後はとにかく3人とはなれ他の役員と一緒に行動して終わりました。
動画や画像が無くても誰にも言えないのに、いったいどんなのを撮られているのか不安しかありません。
夫に隠れて似たような体験を探してると、いろんなサイトありますよね。
皆さんに比べるとたいしたことないのかとも思いますが、私にはすごいショックな出来事でした。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
143
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/05/07 22:02:12   
無名142さんコメントありがとうございます。
そんなバカなことしませんよ。終わりにするって言ってるじゃないですか。

やはり来ました。前回と同じ様に娘が家を出て10分ほどしてインターホンが鳴りました。
追い返した方がいいのかもしれませんが、彼と話し合うつもりでドアを開けました。
「今日はあなたと話し合いたいの」彼にいました。
「あなたが私に興味があるのは分かるけど、もう私に関わらないで欲しいの」すんなりと引き下がるはずがありませんが言いました。
「どうしてですか?」そんな質問なの?
「どうしてって、分かるでしょ。私は結婚してる大人で、あなたは小学生なのよ」理由なんて説明しなくて分かるでしょうにとイライラします。
「何がダメなんですか、僕は本気でyukiさんのこと好きなんです」そんなセリフを信じるとでも思っているのでしょうか?
「あなたに何をどう言っても納得しないでしょうけど、とにかく私には関わらないで」強くハッキリ言いました。話し合うと行ってましたが、あんまり彼と会話すると彼のペースで答えにくい質問を出されて押されてしまうんです。
何か言いたいけど言葉が出ない感じの彼。
「もう話すことはないから帰りなさい。今後何かしたらあなたのお母さんに言うから」
「さあ帰りなさい、早く」
「早く出て行って」私が強く言うと彼はうなだれて帰って行きました。
彼が出て行ったあとドアのカギをかけるとそのまま座り込みました。
すごく緊張してた反動だと思います。膝がガクガクして足が震えてました。
これで全て終わりです。
ダメなスケベですけど、覚悟を決めて押し切りました。
Hな展開を期待してた皆様には申し訳ないですが、これでよかったんだと思います。
忘れられずしばらくはオナニーすると思うけど。

142
投稿者:(無名) ◆U7BKb1yg4Q
2021/05/06 16:12:08   
やはり一度火が点いた思春期男子の欲望を抑えるのは難しいと思うが。。
yukiさんも情景を思い出してオナニーしてるんでしょう。
いきなり小6との交合は大変だから、ガレージの奥にでも連れて行って、
手でペ○スを握りながら、
自分の両足にはさんで素股で処理してあげたらどうかな。
141
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/05/05 22:28:52   
DRさんコメントありがとうございます。
どうコメントすればいいのやら…私には関係ない話です。
無名138さんコメントありがとうございます。
仰ることは分かりますが、彼がどうしても分ってくれない場合他の方法が思いつきません。
次で最後にしたいと思ってます。
無名139さんコメントありがとうございます。
分ってますよ。私そこまでおかしくなってないつもりです。
これ以上の進展は望んでいません。終わりにするつもりです。
無名140さんコメントありがとうございます。
おそらく来るでしょうね。きちんと話をして終わりにするつもりです。ダメなら母親に話をするしかないと思ってます。

140
投稿者:(無名)
2021/05/05 07:05:58   
今日でGWも終わりですね~
学校が始まり、塾が始まれば彼が動き出すかもですね
おそらく娘さんからyukiさんが家に一人になる時間をうまく聞き出しているはず

139
投稿者:(無名)
2021/05/04 12:16:32   
未成年と関係を持ったら、どういう理由にしろ、成人が罰せられます。

また、ご家族、特に娘さんには、ばれたら、傷つきますよ。

少し冷静になりましょう。
138
投稿者:(無名)
2021/05/04 02:45:15   
前に顔射の件があったんで、また同じような事があるとさすがにyukiさんの方も悪く言われそうなんで
親相談は止めた方がいいでしょうね。
また家に来る用事があればいいですね。

137
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/05/03 23:25:16   
元ボクサーのガッツ石松は小学5年生で初体験。
相手は二歳年上だそうです。

136
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/05/03 23:04:15   
無名135さんコメントありがとうございます。
性欲むき出しの小学生の狙われる。他では得難い刺激を欲しているのは否定できないです。
悩んでたのは本当ですし、セクハラされたくて仕方なかったわけではありません。ですが、
忘れ物を持って帰るだけだったらがっかりして、理由をつけて呼び止めたりしたかもしれません。
私が話し合いたいと言っても彼はそんなつもりはないでしょうね。
期待してはいませんが、そう言うシチュエーションを想像してオナニーしてます。ドスケベですから。

彼が、キスやお触りだけでそれ以上を求めないなら、我慢してるフリしてセクハラを受け入れる。そんな関係も成り立つかもしれませんが、今の関係はセクハラの範疇を超えてしまってます。
こんな関係が誰かに知られたら、そう思うと恐怖しかありません。
彼の『絶対俺の物にしてやるッ』が本気ならそれこそ強引に力づくで犯される可能性もあります。
だから、何とかこのまま終わらせたいんです。

135
投稿者:(無名)
2021/05/03 11:16:59   
セックスに関しては頑なですね~
小学生ですよと言いながらその小学生からのセクハラを楽しみにしちゃうエッチ女のくせに

家に入れるか悩んだふりしながら、セクハラされたくて仕方なかったんですよね?
もし本当に忘れ物をしていて、忘れ物を取って帰られただけだったら…がっかりしてしまうyukiさんでしょ?
次回、彼に話をしてわかってもらいたいと言いながら、次回もセクハラされちゃうのを本心では楽しみにしちゃってるのでは?

どスケベyukiさんですもんね
妄想の中では、話をしながらも強引に迫られて犯されるのを期待してオナニーしてるんですよね?

134
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/05/02 22:49:50   
無名133さんコメントありがとうございます。
いくらなんでも相手は小学生ですよ。彼はしたいでしょうけどダメですよ。
いつまでもこんな関係を続けるわけにも行かないと思うので、次回こそは彼と良く話をして分かってもらいたいと思っています。
どうしようもないときは、覚悟を決めて彼の母親の話すしかないと思ってます。
話さずにすむといいのですが…

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。