ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

介護師

投稿者:ゆき
削除依頼
2023/10/03 14:46:00
介護の仕事していますが、日常のセクハラが酷いです。いつも介護中に胸やおしりをさわられています。この前はとうとう嫌なのに変な声でてしまい、勘違いされきすされてしまいました。彼氏に相談しても、セクハラされてるとこみてみたいとか言われ真剣じゃありませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:たろ
2023/10/05 17:49:31   
見られてどんな気分?
恥ずかしさもあったけど、何人もの男たちが興奮したり喜んだりしていて、ゆきちゃんも嬉しかったんじゃない?
俺も、ゆきちゃんのパンチラを見たかったな…
今夜、特別に見せてもらいたいな…
60
投稿者:ゆき
2023/10/05 16:45:58   
見られました。最初ゴミ袋をもって隠してましたがましたが、後輩くんがおれが持つよと言われ、とられ、男性スタッフの視線感じました。休憩室の前通ったら、ゆきちゃんのパンツ見えたねとか、すれ違いざまにお尻ふれられたり、後輩くんがみんなパンツみたって言ってたよ。と言われました
59
投稿者:たろ
2023/10/05 15:06:07   
言えない=見られまくったって事だね
パンチラ姿を見られる事で、恥ずかしさと興奮で、余計にオマンコが熱くなっちゃったんじゃない?
正直に答えてごらん
58
投稿者:ゆき
2023/10/05 14:54:56   
恥ずかしいくて言えません
57
投稿者:たろ
2023/10/05 14:17:31   
で?
何人もの男たちにシミがたっぷり付いたパンティを見られちゃったん?
56
投稿者:ゆき
2023/10/05 14:07:16   
草むしりいってきました。
55
投稿者:たろ
2023/10/05 12:27:59   
嫌がってるわりには、きちんと断らないんだね
本心では汚されるのを望んでる証拠として、たった今も、オマンコは熱くなってしまってるんでしょ?
54
投稿者:エス
2023/10/05 12:23:41   
草むしりいきなさい。そして見てもらいなさい。
53
投稿者:ゆき
2023/10/05 12:16:30   
そんなことありません。嫌がってます。
52
投稿者:たろ
2023/10/05 11:56:45   
『彼氏に言いつけてやる』『メッセージの内容を会社に報告する』ってハッキリ言わないのは、ゆきちゃんが本心では、いじめられる事を望んでるからだよね
このまま行為がエスカレートすれば、いずれはレイプされ、画像や動画を撮られ、性奴隷にされるかもしれないのに…ゆきちゃんは、心の奥底ではレイプ願望があって、男たちに輪姦されたり、ザーメンまみれにされる事に憧れがあるんだろうね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。