ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

介護師

投稿者:ゆき
削除依頼
2023/10/03 14:46:00
介護の仕事していますが、日常のセクハラが酷いです。いつも介護中に胸やおしりをさわられています。この前はとうとう嫌なのに変な声でてしまい、勘違いされきすされてしまいました。彼氏に相談しても、セクハラされてるとこみてみたいとか言われ真剣じゃありませんでした。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ゆき
2023/10/05 05:14:45   
正直恥ずかしいです。また今日も何かされそうで
30
投稿者:たろ
2023/10/04 22:32:11   
ゆきちゃんは介護施設に勤めてるんでしょ?
そりゃあ、トイレにブラジャーがあったら、同僚の女性の物だと思うだろうなぁ
利用者さんの物とは、どうあっても思わないよ
見つけたら、タグやカップの大きさを見て、女性スタッフたちの胸の大きさを頭に描いて…何となく、ゆきちゃんのブラジャーだと分かるんじゃないかな
ひょっとしたら、匂いを嗅ぐ事で、ゆきちゃんのブラジャーだと分かる人も居るかもしれないね

と、元介護施設勤めの男からの意見になるけど
29
投稿者:ゆき
2023/10/04 22:25:14   
でも男性の心理からトイレにそんなものあったら職場のだれかとか思います?
28
投稿者:たろ
2023/10/04 22:06:18   
俺としては、もしゆきちゃんが俺の彼女だったりするなら、ゆきちゃんのブラジャーが誰かの物にされてしまってオカズにされたら嬉しいって思うよ
ゆきちゃんのブラジャーの匂いに興奮してしまった男が、痛いぐらいに勃起して、激しくシゴいて大量のザーメンを放ってくれたら、俺自身も興奮しちゃうよ
恥ずかしいかもしれないけど、ブラジャーはそのままトイレに残しておいて、見つけた男にオカズにしてもらいたいな
27
投稿者:ゆき
2023/10/04 21:49:15   
そんなのエッチ過ぎます。明日朝早くにいってとります。
26
投稿者:たろ
2023/10/04 20:28:05   
オカズにされるって事は、それだけゆきちゃんが女性として魅力的だからって事だよ
ゆきちゃんは、自分のブラジャーだけで男が射精までしてくれて、嬉しくないん?
25
投稿者:ゆき
2023/10/04 20:24:06   
そんなこと使われたくありません。他の人に拾われたり、すてられないか心配です
24
投稿者:たろ
2023/10/04 20:05:31   
ブラジャーの匂いをいっぱい嗅がれて、シコシコされて…ひょっとしたら、カップの部分にたっぷりとザーメンを出されちゃってるかもね槌
23
投稿者:ゆき
2023/10/04 20:01:19   
ブラです。とっても恥ずかしいです。職場の男子トイレにあると言われました。
22
投稿者:たろ
2023/10/04 19:46:47   
取られたのはブラ?それともパンティ?
どちらにしろ、取られた下着を嗅ぎながらオカズにされてしまうのは間違いないね槌
どんな気分?自分の使用済み下着をオカズにされてしまうのって
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。