ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

介護師

投稿者:ゆき
削除依頼
2023/10/03 14:46:00
介護の仕事していますが、日常のセクハラが酷いです。いつも介護中に胸やおしりをさわられています。この前はとうとう嫌なのに変な声でてしまい、勘違いされきすされてしまいました。彼氏に相談しても、セクハラされてるとこみてみたいとか言われ真剣じゃありませんでした。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:ゆき
2023/10/07 20:02:09   
ワンピ一スのものです。
90
投稿者:たろ
2023/10/07 17:25:33   
水着はビキニ?あとで画像見せてな
89
投稿者:ゆき
2023/10/07 17:01:22   
屋内のプ一ル槌にいきました。無理矢理ですが
88
投稿者:たろ
2023/10/07 16:40:36   
下着を脱がされて露出デート?
それとも、ホテルに連れ込まれてレイプされた?
87
投稿者:ゆき
2023/10/07 16:06:42   
もう帰りました。
86
投稿者:たろ
2023/10/07 15:38:19   
解放されたら、詳細な報告をよろしくな
断ろうと思えば断れたものを、わざわざ会いに行ってるって事は、最悪レイプされる事を期待して、オマンコを濡らしてお気にの下着をつけて出掛けてるんやろな
85
投稿者:ゆき
2023/10/07 15:21:33   
今日は、後輩くんにつれまわされてます。
84
投稿者:たろ
2023/10/07 12:12:43   
レスが100件になると書き込みが出来なくなるから、書き込みが出来なくなったら、カカオにメッセージちょうだい
それか、お互いに捨てアドレスでやり取りする?
それなら、彼氏クンにもバレないだろうし
ちなみに、今日も仕事なん?
83
投稿者:ゆき
2023/10/07 12:08:27   
ここだけお願いします
82
投稿者:たろ
2023/10/07 12:05:45   
早くカカオのほうにメッセージを送っておいで
もうすぐ書き込み出来なくなるよ
ゆきの事、もっと聞かせてほしいから


1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。