ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

介護師

投稿者:ゆき
削除依頼
2023/10/03 14:46:00
介護の仕事していますが、日常のセクハラが酷いです。いつも介護中に胸やおしりをさわられています。この前はとうとう嫌なのに変な声でてしまい、勘違いされきすされてしまいました。彼氏に相談しても、セクハラされてるとこみてみたいとか言われ真剣じゃありませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:たろ
2023/10/05 19:25:34   
否定するって事は、今日はそんなには濡れなかったん?脱がされたパンティには、恥ずかしいシミは全然出来てなかったって事だね?
70
投稿者:ゆき
2023/10/05 19:10:39   
そんなことありません。今日草むしりは本当に恥ずかしいかったです。男性しゃがむと近づいてくるし話しかけてくるし
69
投稿者:たろ
2023/10/05 18:57:03   
いじめられて悔しいはずなのに、ゆきのオマンコはますます熱くなって、愛液まみれになっとるんやろ
今のゆきになら、前戯無しでもすんなりオチンポが入ってしまうんじゃない?
68
投稿者:ゆき
2023/10/05 18:54:03   
そんなにいじめないでください。
67
投稿者:たろ
2023/10/05 18:48:35   
いくら変態じゃないって否定しても、ノーパンで過ごしてる時点で、ゆきちゃんは…いや、ゆきはド変態だよ!
今だって、ゆきはオマンコを熱くさせて、マン汁でトロトロになっとるんやろ
66
投稿者:ゆき
2023/10/05 18:43:32   
しかたなくそのまま今帰宅中です。変態なんかじゃありません。
65
投稿者:たろ
2023/10/05 18:33:24   
俺がシミと匂いのチェックをしてあげたかったのにぃ…残念
じゃあ、ゆきちゃんはノーパンで帰宅してんの?
ドMなだけじゃなく、もはや変態じゃん
自分でも思うでしょ、私って変態だと
64
投稿者:ゆき
2023/10/05 18:15:16   
もう後輩くんに剥ぎ取られました。無理矢理でしたがトイレには置かない約束で、恥ずかしいです
63
投稿者:たろ
2023/10/05 18:11:01   
今日は朝から職場で辱めを受けて、ココでは俺から言葉責めされて、ずっとオマンコが濡れっぱなしだったんじゃない?
ゆきちゃんの愛液まみれのパンティ、今すぐにでも剥ぎ取って、シミの具合をチェックしてあげたい
62
投稿者:ゆき
2023/10/05 18:05:16   
後輩くんに、休憩室での会話を聞かされました。みんな白だったなとかぬがせたいとか、昨日男子トイレのゆきちゃんのじゃないかとか言ってたぞと言われました
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。