ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

介護師

投稿者:ゆき
削除依頼
2023/10/03 14:46:00
介護の仕事していますが、日常のセクハラが酷いです。いつも介護中に胸やおしりをさわられています。この前はとうとう嫌なのに変な声でてしまい、勘違いされきすされてしまいました。彼氏に相談しても、セクハラされてるとこみてみたいとか言われ真剣じゃありませんでした。
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たろ
2023/10/03 21:52:36   
濡れなかったけど、オッパイを触られただけで、感じてエッチな声を出してしまったんだね槌
10
投稿者:ゆき
2023/10/03 21:18:41   
そんなことありません。嫌なので。
9
投稿者:たろ
2023/10/03 20:17:01   
24歳の女の子のプリッと弾けるオッパイなんて、最高に触り心地が良さそうだね
年寄りにやらしく触られて、ひょっとして濡れちゃったりしたん?
8
投稿者:ゆき
2023/10/03 19:47:58   
24です。
7
投稿者:たろ
2023/10/03 18:31:49   
ゆきちゃんは年齢はいくつなん?
6
投稿者:ゆき
2023/10/03 17:29:07   
Bです。大きくありませんが、いつもたってるねと彼氏にいわれます。
5
投稿者:(無名)
2023/10/03 16:42:17   
胸はいくつあるの?
4
投稿者:ゆき
2023/10/03 16:22:50   
エッチな触り方だったので、胸は正直弱いです。
3
投稿者:ゆき
2023/10/03 16:21:06   
まさか仕事中にブラの中まて手を入れて、乳首つままれるなんて今までなかったので、
2
投稿者:むめい
2023/10/03 15:35:54   
声でちゃったなら仕方ないよね~、本当は触られると気持ちよくなっちゃうんでしょ?
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。