ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

介護師

投稿者:ゆき
削除依頼
2023/10/03 14:46:00
介護の仕事していますが、日常のセクハラが酷いです。いつも介護中に胸やおしりをさわられています。この前はとうとう嫌なのに変な声でてしまい、勘違いされきすされてしまいました。彼氏に相談しても、セクハラされてるとこみてみたいとか言われ真剣じゃありませんでした。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ゆき
2023/10/05 09:31:47   
そんなだめです。今日はスカートタイプの白衣を着ろと言われ、同僚やまわりにゆきちゃんなんで今日はそれなのとか言われ少し恥ずかしいですが、そうゆう時かぎって今日これから施設周りの草むしりがあるので着替えようと思います
40
投稿者:たろ
2023/10/05 09:03:37   
ゆきちゃん、反応が可愛いなぁ
優しくいじめてあげたい
ゆきちゃんの感じやすい乳首、甘噛みしてやりたい
39
投稿者:ゆき
2023/10/05 08:49:37   
もういじめないでください。
38
投稿者:たろ
2023/10/05 08:29:18   
ゆきちゃんは完全なM女だよ
見ず知らずの俺に下着の事を聞かれて、色や柄を素直に答えちゃって…
あぁ…ゆきちゃんのブラとパンティを今すぐにでも剥ぎ取って、クンクン嗅いでやりたいなぁ
37
投稿者:ゆき
2023/10/05 08:21:03   
はい、少しエムなところはあります。白花柄の下着です。ぁぁ、恥ずかしい
36
投稿者:たろ
2023/10/05 07:47:36   
こんな恥ずかしい目に遭ってるにも関わらず、わざわざ報告してきては、俺にさらに言葉でイジメられて…ゆきちゃんは相当なM女なんだね
ちなみにゆきちゃん、今日はどんなブラジャーとパンティを着けて仕事してんの?
35
投稿者:ゆき
2023/10/05 07:39:08   
そんなことありません。さっき男性同士の会話きこえてトイレに白いブラがあるときこえました。もう恥ずかしいのとりにいけません。
34
投稿者:たろ
2023/10/05 06:45:10   
そんな恥ずかしい命令をされて、悔しいし悲しいはずのに、何故かゆきちゃんの乳首やクリトリスは、硬く熱くなって、胸もドキドキしてるんじゃない?
33
投稿者:ゆき
2023/10/05 06:31:12   
そんなことありません。さっき後輩くんから朝オナしてからこいとかスカートはいて通勤しろと入りました。
32
投稿者:たろ
2023/10/05 05:20:19   
恥ずかしいって思いながらも、自分自身が性の対象として見られてる事に喜びを感じてるのもあるし、エッチな事をされるのを期待してる部分もあるんでしょ?
ゆきちゃん…迷惑じゃなかったら、カカオでやり取りしよっか
ID fagitomo

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。