ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

介護師

投稿者:ゆき
削除依頼
2023/10/03 14:46:00
介護の仕事していますが、日常のセクハラが酷いです。いつも介護中に胸やおしりをさわられています。この前はとうとう嫌なのに変な声でてしまい、勘違いされきすされてしまいました。彼氏に相談しても、セクハラされてるとこみてみたいとか言われ真剣じゃありませんでした。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:たろ
2023/10/10 19:37:42   
メールしてきてくれないん?
それとも、別の名前を使っての投稿に夢中で、こっちはもう終了な感じ?
まぁ待ってるから、早く連絡しておいでtarosan@okinawa.li
100
投稿者:たろ
2023/10/09 11:36:20   
この投稿でレスが100件になったから、あとはメールでよろしくね
ゆきの事、たくさん教えてな
俺の事も、聞きたい事があれば質問してくれればきちんと答えるから
99
投稿者:ゆき
2023/10/09 11:12:40   
いじめないでください。恥ずかしいです。
98
投稿者:たろ
2023/10/08 18:09:48   
ほら…レスが100になると、もうやり取り出来なくなるよ
せっかくアドレスを教えてあげてるんだから、早くメールしておいで
ゆきの事、メールで思いっ切りいじめてやりたい
いじめながら、ゆきの事を思って何度もシコってやりたい
97
投稿者:ゆき
2023/10/08 17:25:01   
そんな恥ずかしいこといわないでください。
96
投稿者:たろ
2023/10/08 11:08:30   
終わったら早くメールしておいで
報告を聞きながら、ゆきの事を考えてシコシコしてやるから
95
投稿者:ゆき
2023/10/08 08:59:15   
今日もまた10時に横浜待ち合わせです。
94
投稿者:たろ
2023/10/08 08:39:24   
俺も見てみたいもんだね
あ、もうすぐレスがいっぱいになって書き込み出来なくなるから、tarosan@okinawa.liまでメールしておいで
ゆきの事、もっと知りたい
93
投稿者:ゆき
2023/10/08 08:34:36   
スク一ル水着だったので視線も感じサ一ポ一タ一もとられました。
92
投稿者:たろ
2023/10/07 20:07:31   
可愛らしくて、魅力的な姿だったんやろな
みんながゆきの姿に見惚れてたと思うよ
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。