ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

介護師

投稿者:ゆき
削除依頼
2023/10/03 14:46:00
介護の仕事していますが、日常のセクハラが酷いです。いつも介護中に胸やおしりをさわられています。この前はとうとう嫌なのに変な声でてしまい、勘違いされきすされてしまいました。彼氏に相談しても、セクハラされてるとこみてみたいとか言われ真剣じゃありませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:ゆき
2023/10/07 11:33:26   
そんなことありません。今の職場はエッチなことありすぎて
80
投稿者:たろ
2023/10/06 21:36:50   
早くメッセージを送ってきなよ
彼氏にも、職場の人間にも言えない恥ずかしい出来事があって、誰かに聞いてもらいたい、聞かれていっぱい罵られたいって思ってるんでしょ
79
投稿者:たろ
2023/10/06 16:47:02   
そういった悩みとか不満とかも、色々と聞きたいと思ってるよ
遠慮なくメッセージを送っておいで
誰にも言えず溜め込むのは良くないと思うから
78
投稿者:ゆき
2023/10/06 16:39:47   
仕事はもうやめたいと考えてます。
77
投稿者:たろ
2023/10/06 13:27:56   
出来たら、カカオのほうでメッセージを送ってきてもらえたら嬉しいな
やり取りしていて、面倒になったらブロックしてくれたらいいから
話していて、ゆきちゃんの事が気に入ったのもあるし、真面目に仕事のことなんかも話してみたいから
76
投稿者:ゆき
2023/10/06 12:55:26   
ありがとうございます。ここだけじゃだめですか?
75
投稿者:たろ
2023/10/05 22:31:51   
過度は意地悪発言はしないようにしてあげるから、今朝伝えたカカオのほうにメッセージしてきて
もうすぐスレッドがいっぱいになって、書き込み自体が出来なくなるから
74
投稿者:ゆき
2023/10/05 22:25:46   
そんなエッチなこと言わないでください。もう許して
73
投稿者:たろ
2023/10/05 21:25:46   
めっちゃ濡らしてんじゃん
されたくもない相手に手マンされて、オマンコを濡らしてパンティにやらしいシミを作って…ゆきはド変態やな
そんなどんな変態のゆきのオマンコ…舐めてみたい
72
投稿者:ゆき
2023/10/05 21:21:39   
後輩くんに取られた時、手されたのでぬれました
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。