ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
384
2018/09/01 16:01:48   
千賀さん、こんにちは。
気の強いお爺さんは、いい年なのに頑張りますね。
宙吊りなんて何処で覚えたのかな。
383
投稿者:   devils-island
2018/09/01 12:05:44   
お久しぶりです。
宙吊り状態で強気な爺さんに激しく突かれて、千賀さんはどうだったのですか?
千賀さんの淫らな身体は、弱気な爺さんと強気な爺さん、どちらも失えないのではありませんか?
382
投稿者:千賀
2018/09/01 09:51:33   
昨日は、気弱なお爺ちゃんを家に送り施設に戻ろうとしたら、気強いお爺ちゃんが家の前で私が通るのを待っていました。手を振りながら...。無視も出来なかったからつい止まってしまって...。車から降り気強いお爺ちゃんに「どうかしたの?」と声をかけたら、気強いお爺ちゃん「千賀を待ってたんだ。うっ。さすがに、ワシを無視して施設には戻れなかっただろ。うっ。今日はあの爺とヤらんのか。うっ。」と私は、無言で車に乗ろうとしたら、手を引っ張れながら「来なさい。うっ。たっぷりと抱いてヤる。苛めてヤるからな。うっ。」と言われて部屋に連れて行かれて...。吊るされて...。バイブで弄られて乳首に乳首吸引気を付けられて...。イカされ、潮吹かされました。そして、両足を宙に浮かされ足を開かせられて、突かれました...。
381
2018/08/31 23:01:33   
千賀さん、こんばんは。
貴女のスレですから好きなようにしてください。
嫌ならスレを削除して。
楽しみにしてます。
380
投稿者:ヨシ
2018/08/31 21:57:28   
ハイハイ。そうやってそれを不幸だと思いたいんやろけど残念ながら俺は幸せやから。お前らと違って結婚してここでも彼女とエッチな遊びをいろいろさせてもらってるから。千賀さんにもエロい要求しか言えない可哀想な奴らやおもて見てるけどなこっちは[笑)
379
投稿者:(無名)
2018/08/31 21:27:18   
私は不感症ですかね~
少なくともこのスレで不幸な人は見当たりません。
強いて言えばヨシさんは不幸にみえるけどね
378
投稿者:ヨシ
2018/08/31 19:01:17   
お前らと違うから。俺は既婚やし楽しいエッチライフ送ってるから。ここで人の不幸をネタにシコってるお前らとは違うから。
377
投稿者:失せろ
2018/08/31 12:56:33   
ヨシ邪魔。
リアルで誰も相手がいない引きこもりのニートは黙ってろ。邪魔なんだよ。正直に僕にもさせて下さいってメアドでも載せとけや
376
投稿者:ヨシ
2018/08/31 01:18:36   
どうして答えてしまうん。そんな要求に答える義務はないよ。俺は千賀を1人の女性として心配なんや。こんな性欲だけの要求に答えてても、更に要求されるだけだよ。お爺さん達との関係も出来ればやめられるようにしないと。千賀さんの人生でそんなお爺さんに使う時間はもったいない。千賀さんを本気で思ってくれる男を探さないと。どうしても性欲が抑えられないときはここで少し発散するのはいいやろけど、ここの要求は全然千賀さんのことは考えてないから。
375
2018/08/30 22:21:42   
千賀さんには、お二人がいれば大丈夫かな?
いやらしい体を満たしてくれるのだから。
もっとーなんて言うんだ。
スケベだね。
もっと、どうして欲しいの?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。