ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
364
投稿者:ヨシ
2018/08/29 11:48:07   
俺のことをどう言われても全然かまわない。
下心とか痛い奴みたいに言われても構わない。どうせお前達には理解できないだろうから。痛い奴で構わない。
千賀ちゃんが本当に困っていたら、そう思うとなんとかしたいと感じるだけだから。

千賀ちゃん、ここでの興味本位な言葉じゃなくて、本当の千賀ちゃんが叫んでる自分の心の言葉に耳を傾けてな。流されない事、分かった?
363
投稿者:(無名)
2018/08/29 10:20:38   
どう考えても困ってる人はいないだろ(笑)
本気で困っている人がアダルトサイトには来ないだろ。
ヨシさんは自分が本当に困った時に、アダルトサイトで相談するの?
362
投稿者:ヨシ
2018/08/29 02:03:21   
それがどうした。
この話が真実かどうかは問題じゃない無いから。困ってる女性がいるかもしれないってことだけが大事だと俺は思ってるよ。
だから俺に絡んでも意味ないから。あんたは千賀の事とか気にせずエロ話見てシコっててよ。

361
投稿者:(無名)
2018/08/29 01:28:40   
因みに、千賀だって何人いるか判らない。それも併せ飲んで楽しんでいるのです。男か女かなんて事も気にはしていない。
まぁ中にはリアルを書いているであろうスレもありますがね。
規約は規約なのですよ。それと、晒されているって誰に?
話がリアルだとしても、晒しているのは一体誰?この話の流れで晒させるとしたら爺さんだけど、それは我々には関係無いでしょ。
あ、爺さん役もいたなぁ(笑)
360
投稿者:(無名)
2018/08/29 01:21:26   
キャー、素敵ー!!とでも言われたいのかね(笑)
福祉事業を少しでも知っていたら、全てあり得ない事はすぐに判るんだよ。
福祉施設でのセクハラやパワハラは残念ながらあるけど、ここの話はあり得ない。
大体千賀はいつ誰に強要されている?
誰一人強要なんてしていない。そもそも自分から投稿しているのに、強要も何も無いでしょ。
大体この板意外に接点も無いのだから、強要のしようもない。
ヨシさんがいい人なのはよく判りました(笑)
そんなヨシさんに一つ教えて差し上げます。
このナンネ体験掲示板、根本的なルールとしてフィクションである事が規約に記載されています。
妄想と決めつけているのではなく、利用上のルールを守っているだけ。
ヨシさんはルール違反を強要しているのではありませんか?
359
投稿者:ヨシ
2018/08/29 00:50:58   
そうやってすぐに妄想だとかネカマとかって決めつけておけばいいよ。もしもって考えて真剣に向き合ってやらないと。全てが本当じゃなくても、その一部は真実かもしれないし。ここで晒されて理不尽な要求に従ってるのは真実だから。
俺だけは千賀の言葉と真剣に向き合いたいって思ってるだけだから。
358
投稿者:(無名)
2018/08/29 00:44:09   
間違いなくバカだろ。どうしてこんな内容を本気に出来るのか不思議過ぎるぞ。
社会常識で考えたら判るのに。
それはそれとして、スレ主もレスも楽しんでるのが判らないとは、間違いなくバカだ。
送迎で何時間留守にするんだ?
別の棟ってデイサービスなのに別の棟?
デイサービスっていうのは常に複数の職員で利用者を見守るのに、どうして2人っきりになる?
指摘していたらキリが無いんだよ。
でも、それはそれとして、妄想を楽しんでるのが判らないって、いい人のフリしたバカか、本当のバカのどちらかだろ。
357
投稿者:ヨシ
2018/08/29 00:37:14   
いやいや。こんなところで相手見つけなくても困っていないし。
そんなことよりも、どうして性の対象になるの分かってて、エロいリクエストに答えているのか単純に不思議なだけだから。あとそういうのを見てると助けてあげたくなるだけ。普通の感覚でしょ?
女性を守ろうって気持ちは多分男の本能だと俺は思ってるけど。
356
投稿者:(無名)
2018/08/28 23:43:45   
で、ヨシさんの奴隷になるんだね(笑)
まぁどうでもいいんだけど、ヨシさん見え見え過ぎ。結局馬脚を現しちゃってるよ。大体最初から千賀は誰かに命じられている訳じゃない。自分からここに報告し始めたんだし、何かをしろとは言われていない。セカンドレイプとかって話じゃなく、千賀は自分で興奮したくて書き込んでるのであって、いやいや応じている訳じゃない。
下心満載なのはヨシさんでしょ。

355
投稿者:ヨシ
2018/08/28 23:18:13   
そんなことされわないよ。ここで煽る人達に何を言われても千賀さんが嫌なことはしなくていいと思うよ。ここでの報告も、もちろんお爺さん達とのセックスも。千賀さんが嫌なことはしない。いい?分かった?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。