ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
394
投稿者:(無名)
2018/09/03 23:12:01   
千賀さん、初めまして。
いつも楽しみにROMってます。

さて、ヨシってやつがあまりに酷いので一言言いたくて…
「セクハラされた私」の他のスレに「とも」ってのがいたんだけど、言動がよく似てるんだよねー。既婚者で女に不自由してないとか言いながら俺が助けてやるから連絡してこいとか干渉してくるやつが。

で、スレ主に無視されると拗ねて暴言吐いくんだよね、そいつ。

きっと、ヨシとともは同一人物だと思うから無視しといた方が良いよ。好きにすれば良いとか言いながら、しつこく干渉してくるからwww
393
投稿者:千賀
2018/09/03 20:11:44   
おまっちさん。分かりました。ありがとうございます。
392
2018/09/03 19:12:24   
千賀さん、貴女がコメントをしたい気持ちになったら載せれば良いよ。
無理しないで下さい。
391
投稿者:おまっち   18071807
2018/09/03 05:55:04   
千賀さん、おはようございます。
あれからは何事もなく、過ごす事できましたか。
390
投稿者:ヨシ
2018/09/02 18:41:10   
もう俺の言葉は千賀さんにはとどいてないんかな。そんな生活はやめられんのん。そのお爺さん達が好きなら仕方ないけど、ただ性欲が抑えられないだけなら他にも方法はあるよ。そんな避妊もしない男達とそんなのはやめないと。まだここの人たちの煽りに負けてるの。千賀さんのことを本気で心配してる男がいることを忘れんでほしい。それだけは覚えておいてな。
389
2018/09/02 17:41:56   
千賀さんは、こんばんは。
気の強いお爺様に会いに行くのかな。
まさか、優しいお爺様の所だったり。

388
投稿者:千賀
2018/09/02 17:05:34   
家には来ないと思いますよ。今も気強いお爺ちゃんから電話が...。家に着いた見たいで...。また、留守電に「千賀、何でワシの言うことが聞けない。うっ。まさか、あの爺さんとヤってるのか。うっ。今すぐ来い」と...。かなりご立腹でした...。
387
2018/09/02 15:23:06   
千賀さん、こんにちは。
たまには家でゆっくり過ごしたいよね。
千賀さんの家に、気の強いお爺様が来ることはないのかな。
386
投稿者:   devils-island
2018/09/02 15:00:33   
それが千賀さんの意思なら、それでいいと思います。
無理する事は無いし、私達の期待(笑)に応える必要はありません。
ただ、身体は疼いているかもしれませんね。
385
投稿者:千賀
2018/09/02 14:43:52   
おまっちさん。今日はお休みです。今のところ無にもないし。今日はゆっくり休めるかなぁ(笑)さっき、気強いお爺ちゃんから電話が...。何度も...。でも出なかった。留守電に「千賀、ワシの家に行きなさい。うっ。ホームレスが待っとるから。うっ。ワシが帰るまで、抱かれてなさい。うっ。わかったか?うっ。」と。私はそれも無視して家に居ます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。