ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
354
投稿者:千賀
2018/08/28 22:56:41   
ヨシさん。ありがとうございます。でも、報告するって言っちゃったし...。だから報告してますっ。お手伝いって何にをですか?私はスレさんに報告しないと、いじわるされちゃうから...。
353
投稿者:ヨシ
2018/08/28 21:47:07   
どうしてちゃんとこたえてしまうん?ここは千賀さんを性的な目で見て欲望の捌け口にしているだけの場所なんだから。そんな欲望に答える必要ないよ。それにお爺さん達の欲望も、千賀さんが受け止めなければいけない理由なんてないはずだよ。ちゃんと断る事。いい?例え高齢でもこのままさせてると妊娠とか性病とかのリスクもあるんだから。もともと真面目で清楚な千賀さんに戻らないと。その手伝いを俺でよければするから、なんでも言ってきてよ。
いい?自分を大切にすること。分かった?
352
2018/08/28 20:57:21   
千賀さん、それでどうだったかを聞いてないよ。
気の強いお爺様にされて、どうだったのかな?
351
投稿者:千賀
2018/08/28 20:48:11   
気弱なお爺ちゃんを家に送って、施設に戻ると気の強いお爺ちゃんが私の送迎じゃ無いと帰らないと言い出したみたいで担当の人と待ってました。私は仕方なく引き受け、気の強いお爺ちゃん家に送って行きました。乗ってすぐにお爺ちゃんが私の胸を勢いよく吸って来て、アソコを弄られながら家まで。お爺ちゃんは「千賀、今日はたっぷり抱いてあげるからなぁ。うっ。昨日のように淫らな言葉言うんじゃぞ。うっ。今日はワシが満足するまで、千賀をお仕置するからな。うっ。」家について、車から下ろされてボンネットに足載せられて、アソコを舐めれました。「千賀恥ずかしいだろ。うっ。こんなところでマンコ舐められて。うっ。近所の人見てるんじゃないか。うっ。千賀が喘えているから。うっ。」とその後、バイブで操作されながら部屋まで。立ち止まる度にお尻を叩かれました。そして、部屋に着いて押し倒されて...されるがままでした...。
350
2018/08/28 20:35:53   
千賀さんは、気の強いお爺様も好きでしょ?

言ってごらんよ。
349
投稿者:千賀
2018/08/28 20:30:08   
今日は、気の強いお爺ちゃんが来て、「千賀、ワシが別の棟に移って、喜んでるんじゃないか。うっ。ワシにイタズラされなくなって。うっ。あの爺さんに抱かれてるんだろ。うっ。昨日あの爺さん家に行って覗いて見たら、案の定だったなぁ。うっ。気持ち良かったかぁ。うっ。かなり淫語でてたじゃないか。うっ。」と。「ワシも久々に突かせてもらうかなぁ。うっ。家に来なさい。ワシが移動になってから、あの爺さんと自由にヤりやがって。うっ。ワシに内緒にして影で。うっ。許せんなぁ。うっ。」と。
348
2018/08/28 16:29:12   
千賀さん、こんにちは。
貴女は気の弱いお爺様の性処理奴隷になられたんだ。
お爺様のおちん○を気持ち良いって感じられるいやらしい体に。
性奴隷らしく、お爺様に尽くすのですよ。
347
投稿者:(無名)
2018/08/28 14:49:35   
おまっちどうしたの?
自演乙?
346
投稿者:(無名)
2018/08/28 12:33:29   
気の強いお爺さんからは何もないのですか?
電話とかかかってくるんじゃないですか?
345
投稿者:千賀
2018/08/28 11:51:43   
真相さん。してないですっ槌
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。