ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
414
投稿者:千賀
2018/09/10 22:07:02   
ヨシさん。ヨシさんの気持ち分かります。でも、私が報告します。って言ってしまったから。だから、言ったことはしないと...。
413
投稿者:ヨシ
2018/09/10 21:10:52   
千賀、お前はどうしたいの?
俺がなんとかしてやるよ、そんな生活から早く抜け出させてあげるから。ここで報告して獣どもの餌になっているふりをしてるけど、助けて欲しい千賀の気持ちが表れてるよ。助けてって叫びがわかるよ。俺みたいに分かる奴には分かるから。だから怖がらずに助けを求めなよ。俺はいつでも待ってるから。
412
投稿者:千賀
2018/09/10 20:34:47   
昨日、気弱なお爺ちゃん退院しました。今まで、かなり我慢してたのか、車に乗るとすぐにシャツ捲って、ブラ外して、音を立てながら吸ってました。私は「お爺ちゃん、我慢して」って言うと気弱なお爺ちゃんは「我慢できないけど、我慢する家に着くまで」と言いながら、私のあそこに手を入れて家まで、家に着くとすぐに、私の手を引っ張り部屋に。私を押し倒して気弱なお爺ちゃんは「久々に抱かせてくれ。突かせてくれ。頼む。」と声を荒わせ、興奮しながら、私を激しく抱いて来ました。気弱なお爺ちゃんはかなり久々だったのでかなり興奮して。私も気弱なお爺ちゃんに久々に激しく抱かれましたね。かなり気持ち良かったです。
411
投稿者:千賀
2018/09/10 20:24:12   
今までスレ書きしなくてごめんなさい。何か地震の影響でネンネに障害トラブルあった?見たいで報告出来ませんでした。
410
2018/09/08 20:04:29   
千賀さん、こんばんは。
楽しければ良いと思うよ。
409
2018/09/07 21:11:37   
乳千賀さん、こんばんは。
408
2018/09/07 13:59:11   
これだけ世界観が無茶苦茶で前後のつじつまが合わないのに、こんなにスレが続く作品も珍しいな。千賀とおまっちと鵺は自演か?

ヨシは多分ただのバカ。欲求不満のおっさんのスレ。もうみんな知ってるけどね。

どこまで自演を続けるのか、もしくはマジのアホどもなのか。ある意味興味がわくスレだよ。頑張れ。
407
2018/09/07 13:19:40   
千賀さん、こんにちは。
お爺様二人の関係がギクシャクしなければ良いですね。
二人のイライラのとばっちりが千賀さんへのエッチとなりかえって来るのですから。
406
投稿者:   devils-island
2018/09/07 08:30:05   
おはようございます。
書き込みがなかった日も激しく突かれていたのですね。
強気の爺さんに部屋でたっぷり突っこまれてどうだったのですか。
本当に嫌だったのですか。もう爺さん達無しではいられないのではありませんか。
405
投稿者:千賀
2018/09/07 07:39:59   
気強いお爺ちゃんに、「千賀、散々ワシに抵抗してたのにおとなしくなったな。うっ。気持ち良くて。うっ。」と。そして、気弱なお爺ちゃんから電話がかかってきて。気強いお爺ちゃんに「出なさい。うっ。」と言われて出ました。私は突かれていたので、喘ぎしか出ませんでした...。気強いお爺ちゃんが私を突きながら電話に出ました。気強いお爺ちゃんは気弱なお爺ちゃんに「爺さん。うっ。具合いはどうかね。うっ。千賀の喘ぎ聞けただけ、ありがたいと思え。うっ。爺さんは、病室で千賀を妄想しながらセンズリしてなさい。うっ。」と言って電話を切りました。その後も激しく突かれました...。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。