ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
424
投稿者:   devils-island
2018/09/11 13:37:03   
本気で怒るとって、それこそ本気で言ってますか?
別にヨシさんの言う本気で怒っても構いませんよ。
恐らく他の方も逃げるのではなく、呆れて相手にしなくなるだけの事。
ただ、ここでは他の方に迷惑がかかりますから、ご自分のIDを晒して、私のID宛にでもメールなりなんなりとどうぞ。
貴方レベル…確かに厄介ですね。措置入院レベルですから。
423
投稿者:ヨシ
2018/09/11 11:47:45   
結局俺に噛み付いてきても、俺が本気で怒ると逃げてしまう奴らばかりなんだから、俺を怒らせるな。分かった下衆の鵺さん。他のやつも同じだぞ。時々文句言う奴がいるけど、ちょっと本気で反論してやれば逃げてしまう。お前らも俺レベルの人間に噛み付かないこと。分かった。
422
投稿者:ヨシ
2018/09/11 11:44:26   
ああしろこうしろとなんて誰か言いましたか?って書いてあったから、鵺が報告しなきゃって言ってたくせに、何をしらをきってるんだと書いただけ。

嫁の画像とか煽られても載せるわけがない。そうやってすぐに人を煽ってオカズを欲しがるんだよお前達は。千賀さん見てわかるだろ?自分でも下衆だと言ってる連中だからね。

人生相談の場じゃないって?俺には分かるよ。千賀が助けを求めてるのが。そんなことも読み取れない連中の言葉は無視していいよ。俺の言葉を信じ。ちゃんと導いてあげるから。時間がかかっても。いい?分かった?
421
投稿者:   devils-island
2018/09/11 11:18:31   
私が報告を待っていようが、千賀さんが嫌なら書き込まないだけの事。しらを切っているとか言われていますが、別に何も言っていないなんて言ってませんよ。
千賀さんが好きなようにすればいいと言っているだけ。
まぁ私が何を言われてもどうでもいい事です。
そもそも本当に嫌なら、こんなところには書き込まない。
ここは人生相談の場所では無いのです。
高尚な精神をお持ちのヨシさんが来るところではありません。このサイトは私のような下衆の為のサイトです。
420
投稿者:正志
2018/09/11 06:15:32   
ヨシさん、妻が複数でされてる画動とか見たいですね。スワップとか。
419
2018/09/11 06:03:20   
千賀さん、おはようございます。
千賀さんの好きにすれば良いです。
無理はしない事。
418
投稿者:ヨシ
2018/09/11 00:37:15   
俺もなにもエロいことを全部否定してるんやないんや。俺だって嫁とは普通のサックスはもう何年もレスやけど、複数やスワップとかは時々楽しんでるような変態やから。嫁もそれで分かってくれて幸せなんや。俺のことはほんまどうでもいいは。けど千賀よく見て。鵺はずっと報告待ってるとか、報告しなきゃって煽ってたくせに、今更しらを切るような奴やで。さらに他のやつも空気読めよ。せっかく千賀が俺に心開きかけてるのに、助かろうとしてるのに、何邪魔してくれてんの。くだらんヤキモチ焼くような奴やから、俺みたいに女の心に響くスレができんのやろ。邪魔せず大人しくしこってろ。
417
投稿者:正志
2018/09/10 22:37:02   
ヨシさんは、最愛の妻を抱いてれば良いんですよ。千賀がお爺ちゃんにされてることを、妻にもしてあげてください。参考にして。
416
投稿者:
2018/09/10 22:31:51   
ヨシさん、鵺さんの言ってる通りだと思いますよ。報告したけりゃするだろうし、しなきゃしないでそれで良いんじゃない。千賀さん次第だと思うな。俺は読ませて貰ってますけどね。口出しせずに黙って読みましょう。千賀さんの報告。質問したけりゃすれば良いしね。
415
投稿者:   devils-island
2018/09/10 22:18:11   
千賀さんがやめたければやめればいいのだし、続けたいのなら続ければいいだけの事です。
誰が脅している訳でも無ければ、無理やり書かせている訳でも無し。
単に千賀さんが書くから読むだけ。
ああしろこうしろなんて誰か言いましたか?
強いて言えばヨシさんが連絡してこいと強要じみた事を言っているだけ。
ただそれだけです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。