ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
404
2018/09/07 06:42:40   
千賀さん、おはようございます。
千賀さんの体は、感じでしまったんだ。
403
投稿者:千賀
2018/09/07 06:28:26   
昨日、打ち合わせがあって終わって戻ろうとした時に、部屋の前で気強いお爺ちゃんが待ちぶせしてて...。そして部屋に連れ込まれて...。激しく突かれました...。
402
投稿者:千賀
2018/09/07 06:23:15   
おまっちさん。...。気強いお爺ちゃんに昨日犯されました....。気強いお爺ちゃんが居る棟の部屋で...。
401
2018/09/06 10:21:41   
千賀さん、おはようございます。

400
投稿者:ヨシ
2018/09/05 23:02:37   
すぐに人を童貞呼ばわりするアホは、後できっちりと誰に喧嘩売ったのかを思い知らせるとして。
後俺は結婚しててお前らと違って不自由してない勝ち組なの。負け犬がひがむなっつーの。

千賀さん。なんで分かってくれんのかな。そんなに爺さん達に犯されるのがやめられんの。助かりたいとか本当の自分に戻りたいとか思ってないの。思ってたら俺の言葉を信じてほしい。俺は性欲だけで要求してる他の奴とは違うから。こんなサイトで信用できんかもしれんけど。他にも俺に相談して、今では悩みも無くなって、その後もいい関係で繋がってる人とかも実際何人もいるから。俺を信じてほしい。
399
投稿者:(無名)
2018/09/05 22:09:23   
千賀さん、こんばんは。
気持ちよかったのですか。

398
投稿者:千賀
2018/09/05 21:58:52   
スレ大丈夫ですか?私が報告しないから...。気弱なお爺ちゃん、一昨日から体調を崩して入院してます。それを知った、気強いお爺ちゃんは私の所に来て「千賀、爺さん入院したんだって。うっ。千賀とヤり過ぎたんじゃないか。うっ。」と言われました。気強いお爺さん、違う棟なのに私を洗濯場で激しく突いて来て...。お風呂でも気強いお爺ちゃんにされるがままでした。脱衣室でも無言で私の後頭部押し付けられてフェラさせられて...。気強いお爺ちゃんは私の顔に出して戻って行きました。
397
2018/09/05 15:31:55   
ヨシさん。愚かしさ全開ですよ。ニートのあなたに解決できる問題はないし、妄想童貞君のあなたに頼る女性はいませんよ。

妄想の中の奥さんと末永く部屋の中で暮らしてください。せめてあなたのご両親がご健在な間は。
396
投稿者:ヨシ
2018/09/04 20:56:44   
名乗りもしないで誰にも何を言とんや。ともとか知らんし(笑)適当なこと言ってくれてるな。俺が千賀を心配してるのになんの文句があるんか言えよ。どうせお前もネカマに踊らされてるとか、俺がヤリたいだけとか言ってたバカと同じだろ。お前らみたいにしょーもない奴ら相手にするのもしんどいは。モテん男が誰に噛みついてるのか分かってるんか?。後悔するぞお前。

千賀アホなこと言う奴は無視したらいいから。俺は攻撃して来るやつには容赦せんけど、困ってる女性には全力で力になるから。そのこと忘れんといてな。
395
2018/09/04 20:01:15   
千賀さん、こんばんは。
台風の影響はないかい?

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。