ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
344
投稿者:真相
2018/08/28 09:35:49   
さぁ千賀、経営者や上司にしているご奉仕の事も報告しなきゃ。
343
投稿者:   devils-island
2018/08/27 23:49:51   
洗脳なんて技は持ち合わせていませんし、望んでいないのなら無理をする必要もありませんよ。
342
投稿者:千賀
2018/08/27 21:09:22   
気弱なお爺ちゃんに今日は抱かれました。もう一人占めが出きる嬉しさにお爺ちゃんは乳首やアソコを激しく舐めてきました。お爺ちゃんにアソコを掻き回されて、バイブで苛められて...。色んな体位で音を出しながら突かれました。気持ち良かったです。
341
投稿者:ヨシ
2018/08/27 12:34:38   
千賀さん、気弱なお爺さんにされるのを望んでいるわけじゃないよね。それなのに気弱なお爺さんにされるのはいいみたいになってるのは、千賀さんが洗脳されているみたいで心配だよ。セックスは千賀さんが本当に愛してる人とだけするものだと思うよ。年齢は関係ないと思うけど、気弱なお爺さんが本当にそう思える相手じゃないなら、ちゃんと断らないと。ここでどれだけ煽られても、それは千賀さんを性的な目で見て、自分じゃできない欲望を他人の手では出させようとしているだけの人ですよ。もちろん俺もそんなところはあるけど(笑)

あまりここの煽りにこたえなくてもいいと思うよ。
340
投稿者:千賀
2018/08/27 10:51:49   
気弱なお爺ちゃんに、送迎時にお話ししたら、「ワシ、一人なんじゃな。千賀をワシが一人占め出きるんだな。」と嬉しいそうでした...。気弱なお爺ちゃんは「ヤりたくなったら千賀を呼ぶからな。ちゃんとワシの家に来てくれるかぁ。」と私は「はい」と返事しました。
339
投稿者:千賀
2018/08/27 10:41:01   
今日から気の強いお爺ちゃんは別の棟に移動になりました。送迎も私では無くなりました。私は、気弱なお爺ちゃんだけを送迎してます...。もう気の強いお爺ちゃんには、ほぼ毎日会うことは無いと思います...。苛められたり、弄られたりすることも施設内で突かれたりすることも。
338
投稿者:(無名)
2018/08/26 21:02:49   
今日はお休み?続かないの?
337
2018/08/25 22:16:51   
千賀さん、こんばんは。
今日は、誰にどんなことをされ
どんな気持ちだったかを細かく説明してみて。
336
投稿者:真相
2018/08/25 11:43:59   
真実の千賀?の姿を語る気になりましたか。千賀の体を弄んでる人が何人いるのか、ここでなら語っていいですよ。でも千賀?の名前でないといけませんよ。分かる人には分かっても、ここをいつも見てくれてる人にはわからないですからね。
335
投稿者:ヨシ
2018/08/25 11:25:41   
千賀さんここで報告していてもここには千賀さんを性的な目で見て、興味本位で根掘り葉掘り聞かれるだけだよ。そんなことしてても千賀さんは救われないと思うけど。職場で恥ずかしみを受けて、ここでそれを報告させるのは千賀さんのことをセカンドレイプしてるのと同じだよ。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。