ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
434
投稿者:ヨシ
2018/09/11 23:25:20   
結局お前らは千賀の事を信用していないんだな。創作だとかネカマだとか。俺は信じている。話の全部がとかじゃないぞ。あの話の中に救いを求める声が聞こえたから動いただけ。下心とかセフレってお前らが考えそうな下衆な考えだな。

おまっちお前ごときが俺に指図するなや。いきがるなよ。後悔することになる。

鵺ビビってるなら無理するなよ。お前みたいなのはどうでもできるんや。もうおとなしくしとき。最後の優しさや。

千賀。惑わされたらあかん。俺の声を聞き。
433
投稿者:   devils-island
2018/09/11 22:50:59   
何だろうね~、乾いた笑いしか出てこない。
千賀さん、何はともあれ貴女のスレです。おまっちさんの言うとおり、やめるも続けるも千賀さん次第。
まぁそろそろ潮時ではありませんか?
意味不明の方の乱入で荒れてもきましたし、遂にと言うか、やっと職員も登場してきましたから、そろそろ纏めに入られてはいかがかと思います。
ヨシさん、申し訳ありませんが、私は最初から創作だと思っています。
ナンネ掲示板はそもそもフィクションがルールですし、福祉業界の経験があるなら、明らかにおかしいところが散見されるのもお気付きのはずです。
それが判らないとなると、ヨシさんの福祉業界にいたという話も信用度ゼロです。
私を潰すとかおっしゃっていますが、どうぞお好きになさってください。
432
2018/09/11 22:28:37   
後ね、ヨシさん、IDあげなよ槌

あげられないのなら来るな。

根性なし。
431
2018/09/11 22:25:38   
千賀さん、こんばんは。
少しお時間を下さいね。

ヨシさん、あんた何を心配してるの?
下心丸目えですよ。
何が望みか千賀さんに言ってみなよ。

色んな方に絡み付いて、来なくていいよ。
あんたの発言の一言一言に千賀さんは可愛そうだよ。

そんなこともわからないのかな?

あんたは、下心丸見え。

はっきりと言いなよ槌

千賀、俺の女にセフレになれって槌

それが目的だろ。ヨシさん。

あんた、ここに来なくていいよ。

千賀さんを困らすたけだから槌

わからないのね?


430
投稿者:ヨシ
2018/09/11 22:00:58   
バカ!だから言っただろ。こういう日が来ると思って心配してたんだよ。そんな施設はやめたほうがいい。俺もその業界にいたから、そんな上司のいるところで働いてたらダメだよ。その上司はここの奴らと同じだよ。こんな事になってもどんな気持ちだった?感じたのか?みたいなことしか言えない奴らと同じだよ。俺がなんとかしてやるから。俺の言葉を信じ。他の奴らの言葉は無視していいから。最後のチャンス。俺が手を伸ばしてる間に。誰にでもこんなこと言わんのやから。

鵺、おまっちお前らは全力で潰すからな。
429
2018/09/11 21:51:44   
千賀さん、この後はどうするのですか?
3人目が現れましたね?
それも、千賀さんの予定通りかな?
抱かれて、どうだったの?
言ってみな。
428
投稿者:千賀
2018/09/11 21:35:49   
私はかなり抵抗しました。でも言われるのは、「お爺ちゃん二人奴隷にされて散々犯されて来たんだろ?何で俺に出来ないんだ。明日からは、送迎が済んだら、俺の部屋に来て報告。そして、フェラをして貰ってから職場に戻ってもらうよ。千賀は、俺がヤりたくなったら、毎日連絡するから忙しいだろうが、手が離せないだろうがちゃんと俺の部屋に来るように」と言われました。
427
投稿者:千賀
2018/09/11 20:43:25   
今日、施設長に呼ばれました。気強いお爺ちゃんが私がチクった見たいで。施設長に「千賀さん。お爺ちゃん二人を今まで誘って、ヤらせてたってホントですか?正直に言いなさい。」と言われて、私は「私、誘ってません。毎日、お爺ちゃんにセクハラ受けてたんです。それがエスカレートしちゃって。それからお爺ちゃんの言いなりにされて」と言ったら、施設長は「今日、お爺ちゃん二人に注意した。これからはもうお爺ちゃん二人にヤられる。ヤらせることは無いです。今まで、お爺ちゃん二人にされたことを千賀さんは私にしてもらいますよ。これからは。」と言われて、さっそく、抱かれました。
426
2018/09/11 20:35:09   
千賀さんは、スレ主ですよね?
好きなようにコメントすれば良いのです。
そのコメントに対して私達がコメントするだけですから。
千賀さんは、どうしたいのかな?
削除するのも千賀さん、
続けるのも千賀さんですよ。
425
投稿者:千賀
2018/09/11 20:24:10   
ヨシさん。鵺さん。ごめんなさい。私のせいで何かスレが...。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。