ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
444
投稿者:千賀
2018/09/12 20:04:57   
今日、送迎後に施設長の部屋に呼ばれて...。入ってすぐに、ソファに座らせられて、シャツを捲られ、乳首を弄られました。施設長は「乳首、ビンビンに立ってるよ。千賀、アソコも濡れてるじゃないか。こんな良い体してよ。今まで、爺達にヤらせて来たんだろ。吸われて、弄られ、苛められて。今日からは俺が可愛がってやるからな。」と施設長に言われながら、弄られ、苛められて、音を出しながら胸を吸って来ました。アソコも音を立てながらながら...。そして施設長が私を持ち上げて椅子に座り、私を前向かせたまま、両足を持ち上げ、開かれてそのまま突かれました。施設長は「千賀、恥ずかしい格好で突かれてるよ。ちゃんと見ないと」と言われ、その後は、片足持ち上げられて突かれました。施設長は私の口、顔にぶっかけて。施設長は「千賀、そのまま行きなさい」と言われそのまま行きました。
443
2018/09/12 18:34:59   
千賀さん、こんばんは。
施設長に、何処で見られたのかな。
千賀さんは、施設長になんて言われたのですか。
442
投稿者:   devils-island
2018/09/12 12:04:23   
ところで千賀さん、弱気な爺さんはその後どうなっていますか?
強気な爺さん含め、千賀さんの私用携帯など連絡先はご存知なのでは?
とすると、施設長が増えただけで、減る人はいませんね。
施設長の奴隷になると、あとは芋づる式と言うか、気付けば施設全員の性処理奴隷になってしまうかもしれませんから、十分お気を付けください。

そしてヨシさん、喧嘩売った相手が誰なんかも分からんみたいやなって、そりゃヨシさんとしか判りませんよ(笑)
それともここでヨシさんの個人情報晒すつもりですか?
あまりお勧めもしませんが、それ以上に誰も興味ありません。
そして、私は今日も平穏無事に過ごしております。


441
投稿者:千賀
2018/09/12 06:29:06   
おまっちさん。施設長は52歳です...。まさかバレてしまうなんて...。
440
2018/09/12 04:39:01   
千賀さん、こんばんは。
深夜にごめんなさい。
凄い展開になりましたね?

二人のお爺様処ではないのでは。
施設長の方は、おいくつなのですか。

千賀さん、ここは貴女のスレ、
好きなときに、好きなようにコメントすれば
良いのです。
それを忘れないで下さい。

そのコメントに対して、私達がコメントするだけですから。





439
投稿者:ヨシ
2018/09/12 00:48:11   
ふぅ。次から次にバカが湧いて来る。喧嘩売った相手が誰なんかも分からんみたいやな。お前らが怒らせた相手が誰か気付いた時には手遅れやからな。分かっとんのか!俺は何度も忠告したからな。無い脳みそでちょっとは考えんと人生終わるぞ。何人かはもう終わったのは決定やけどな。

嫁を晒せとかアホか。お前らみたいなのに何で見せなあかんのじゃ。童貞がしょうもない欲かくなや。

千賀もええ加減目え覚ませ。いつまでもそんなおっさんのチンポ入れさせてるような女やったら見捨てることになるぞ。ええんか?あかんやろ。分かってるよな。
438
投稿者:   devils-island
2018/09/12 00:09:27   
千賀さん、ナイスなタイミングですね。
まぁ何をどう感じるかは、個人の自由です。
だからヨシさんが何を信じようと、どう感じようと自由です。
それが一億人の中のたった一人であっても、間違いだとは言いません。
どうしてヨシさんがそんなに肩を怒らせ、手当たり次第に絡み付き、暴言を吐き、強がっているのか不思議ではありますが、それがヨシさんの個性なのでしょう。
これからも嫌われ続けの人生かもしれませんが、自分は世界一強い、万能な男だと信じて頑張って下さい。
いつかいいことの一つくらいはあるかもしれません。
そして、どうでも出来る?なら、どうぞ潰してください。ヨシさんに優しさなんて、誰も求めてはいませんよ。
気持ち悪いだけです。
どうぞお好きになさってください。
437
投稿者:
2018/09/11 23:48:24   
早く見せなよ槌複数に犯されてる奥様画動を!!見せれないなら、もう来るな槌
436
投稿者:正志
2018/09/11 23:44:59   
妻の複数でされてる画動見せれないなら、もう二度と来るな槌そんなに事言えるなら、妻の複数でされてる画動見せなよ。千賀ちゃんもそう思ってるよ!
435
投稿者:千賀
2018/09/11 23:29:52   
おまっちさん。お爺ちゃん達よりも気持ち良かったです...。明日からは送迎後、施設長の部屋で朝から抱かれます...。その後は施設長の命令で仕事をさせられます...。
1 2 3 4 5 6 7 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。