ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 2 3 4 5 6 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
454
投稿者:おまっち   18071807
2018/09/13 23:44:16   
千賀さん、気の強いお爺様は千賀さんを狙って増すね?千賀さんも感じるでしょ
453
投稿者:千賀
2018/09/13 21:46:02   
おまっちさん。今日はお誕生会ありました。皆集まって。施設長の隣に座らせられて...。施設長は、私の足を開かせて、私のアソコをバイブ責めして来ました。施設長は他の入居者と話をしていました。私は、感じてしまい、下を向きながら、施設長の手を抜こうとしていたら、施設長が私の手を勃起したチンポを握らせられて、手こきさせられました。バイブはマックスにされ、私は机の下で腰を振っていました。それを見ていた。気強いお爺ちゃんが机の下に隠れて来て、バイブを抜き、無言で舐めてきました。満足したのか、気強いお爺ちゃんは自分の場所に戻って私をずっと見てました。その後は施設長が部屋に行き、私は片付けをして、明日の準備をしていたら、施設長に呼ばれて...。突かれて帰ってきました。
452
2018/09/13 21:03:27   
千賀さん、こんばんは。
今日は何をされたのかな?
451
投稿者:ネコマタ
2018/09/13 14:28:26   
たしかに事実である必要性はないけど萎えるほどの嘘くさい話はやめてほしい。リアルを求めていないけどさじ加減は間違えるなよ。
450
投稿者:(無名)
2018/09/12 23:42:21   
もうここまでくると面白くない。開き直ったただの官能小説もどきなら板違いだろ。フィクションだから何でもいいのではないだろ。官能小説の板があるのだからちゃんと分けてもらわないと。一部の人が官能小説化を容認するような発言するから作者の千賀さんが開き直ってしまってます。今後も彼は似たような官能小説もどきを投稿することにつながります。個人的な意見ですが、そういう状況は正直望んでいないので控えてもらいたい。
449
2018/09/12 23:36:23   
千賀さん、お二人は黙ってないのでは?

施設長さんがお二人のお爺様にいえば話は変わりますが?
448
投稿者:千賀
2018/09/12 23:28:28   
おまっちさん。二人のお爺ちゃんは、施設長から言われたので、もう無いですね...。明日もまた、施設長に突かれてからお仕事です...。
447
2018/09/12 20:38:46   
千賀さんには、お爺様二人はもう必要ないのではないのですか。
446
投稿者:千賀
2018/09/12 20:36:57   
おまっちさん。お爺ちゃんよりも激しくて、言葉が出ませんでした...。
445
2018/09/12 20:30:24   
千賀さん、こんばんは。
お二人のお爺様より気持ち良いので、もう既に施設長のおちん○に、夢中になり初めているのかな。
施設長のエッチは、どうだったのですか。
1 2 3 4 5 6 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。