ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/03 03:36:46   
盛り上がっていますね


視線を集めるなら簡単ですよ


胸元なら…
大きめに開いた服を着て
最初のうちは屈む時に胸元を押さえて
暫くしたら押さえないで屈んでみたり

ミニスカの三角ゾーンなら…

座敷で座っている時に
あえてハンカチとかで隠しておいて
その内ハンカチを置かなくすれば…


要は 事前に餌を蒔いておくことが重要です

男は単純スケベですから
簡単に食い付きます



そんな俺も
単純スケベ丸出しですけど…
75
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/03 00:13:20   
恥じらいというか、ホントに恥ずかしいん
ですぅ。開けっ広げなんてありえないですよー。

ガーターは持ってないんですよ。

74
投稿者:レオ
2013/12/02 23:52:32   
ニーハイじゃなく、
やはり男の憧れガーターで、参加して欲しいな~

履いてる人に聞いた事あるけど、普段履き慣れると、パンストより楽だそうですって。
73
投稿者:まさC
2013/12/02 23:05:53   
その恥じらいが大切!

あんまり開けっ広げに見せられると引くけど、
恥ずかしげにチラっとされると男は萌える。


わかってくれるかなぁ、オトコゴコロ(笑)
72
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/02 21:46:21   
サラッと、チラッと・・・・
難しそうですね。。。

練習あるのみって、何度もチラッと
見せちゃうって・・・恥ずかしそう。
71
投稿者:まさC
2013/12/02 21:21:08   
それをさりげなくやってみせれば、
セクハラまで発展せずに済むんだよぉ。

明らかに誘ってるようなポーズだと、
エロ過ぎて男もブレーキかからないかもだけど。


サラッと、チラッとするのには、練習あるのみ!!
70
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/02 21:17:15   
会社でポーズの練習って
仕事中そんなことしたら、
忘年会とか関係なくセクハラとか
されちゃうんじゃないですか?
69
投稿者:まさC
2013/12/02 20:55:44   
必要です。

会社の椅子で、足を開いても
たぶん周りから分からないと思うから、割りとハードル低いよね。

けど男子社員いる近くで、下の物を取るときなど
お尻突き出したり、しゃがんで足を開いたりして
ちょっと見せポーズの練習なんかしてみよう!

68
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/02 19:26:16   
忘年会の練習??
必要です?

どんな練習なんだろう。。。
67
投稿者:まさC
2013/12/02 19:02:49   
明日は忘年会の練習がてら(?)紐パンにしてみる?


机の下にもぐってイタズラしたいなぁ♪
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。