ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/02 16:30:14   
絶対バレないように気をつけます。
会社の人たちにこんな書き込み見られる
なんて恥ずかしすぎます。

今日の下着?・・・普通な感じですよ。
紐とかじゃないです。
65
投稿者:まさC
2013/12/02 15:24:43   
仕事中にこんなエッチな書き込みして…しかも忘年会のセクハラネタで…
バレたら、それこそヤられちゃうね。

今日の下着はどんなのかなぁ?
64
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/02 15:02:04   
スリーサイズは秘密です。
スタイルは良くないですけど、
太ってもないです。普通な感じですよ。

でも、仕事中なのにコソコソこんな書き込み
してていいのかなぁ。
なんかドキドキさますね。
63
投稿者:まさC
2013/12/02 14:52:56   
胸の大きさより
ブラチラや谷間チラで充分興奮する!
それに浮いたカップから乳首が見えたら、超ラッキー☆


ちなみにみさとのスリーサイズは?
62
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/02 14:28:23   
胸はあんまり自信ないんですけどね。
人気者になれたら忘年会楽しめそう
ですよね。


61
投稿者:まさC
2013/12/02 14:09:06   
男は目ざとく見てるからねぇ。

上も胸元開いたのにしたら?
外歩くときは、マフラーかストールで寒さしのげるだろうし。

前屈みになったときに胸にも視線感じるよ。
アイドル並みに人気でるかも(笑)

忘年会楽しんでね♪

60
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/02 13:29:27   
忘年会の場所は座敷みたいです。
堀ごたつかどうかはわからないですけど、
そんなことがあるんですね。
堀ごたつなら座るのに楽でいいなって
思ってましたよ。。。

59
投稿者:まさC
2013/12/02 12:11:27   
特に座敷だと、立ったり座ったりするときに見えちゃうかもね。

堀ごたつになってたら、わざと下に物を落として覗き込まれたりするかも
58
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/02 11:42:04   
そういう感じでジロジロ見られちゃう
かもしれないんですね。
お酒飲んだら、ずっと気を付けていられるか
わからないし、見えちゃうかも。。。

なんとなく視線意識しちゃいそうです。。。


57
投稿者:まさC
2013/12/02 10:54:28   
ちやほやされるし…それだけじゃなくて

ジロジロ脚を舐めるように見たり、ボディタッチをしてくる男もいるかも。。。


1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。