ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/05 16:56:47   
あまり見せてないですね。
普段、会社では制服ですからね。通勤の時は
ミニスカート履いてますけど、あんまり会わ
ないですからね。ちなみに今日もミニですけど
朝、すれ違うくらいでしたね。

忘年会の場所は一応居酒屋っぽいですけど、
宴会用に部屋を借り切ってるみたいです。
Tバックは持ってないですよー。

85
投稿者:ウルフ   wolf2010
2013/12/05 16:19:24   
忘年会って居酒屋さんですか?盛り上がってますね。紐パンというのはティーバックではないですよね?色は何色ですかね?
84
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/05 16:09:26   
今までミニスカ姿なんかもあまり見せてないの?
83
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/05 15:25:33   
場所は都内ですけど、それ以上は
秘密です。
82
投稿者:まさC
2013/12/05 14:00:50   
明日、いったいどうなることやら…。


場所教えてくれたら、見に行きたいなぁ(笑)
81
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/05 13:17:52   
忘年会は明日です。
別に気合いは入ってないですよぉ。

80
投稿者:まさC
2013/12/05 11:31:27   
おはよう!
忘年会は、今日か明日?
79
投稿者:まさC
2013/12/03 18:02:56   
大切に残しておくって、ある意味気合い入ってるね!
78
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/03 13:34:48   
餌を蒔くとか、そういうことまで考えるんですね。
あんまり視線集まり過ぎても困りますよ。

今日は紐じゃないですよ。紐は一枚しかないので
忘年会の時にとっておきます。


77
投稿者:まさC
2013/12/03 09:37:44   
おはよう!
紐パンにしたのかなぁ~?

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。