ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
326
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/28 14:19:51   
普段の服装はどんなのが多いのですか?

何となくパンツスタイルは少ない気もしますが…


325
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/28 14:03:08   
昨日は疲れてて、家着いてお風呂入ったら
すぐ寝ちゃいました。

出掛けたらパンチラに挑戦っていうことは、
いつもミニスカートとか履かないとダメですね。
324
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/28 08:49:44   
おはよう♪

よく眠れたかな?

会社休みの間は、どこかお出かけするときにパンチラに挑戦してみよう!
323
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/28 02:16:59   
寝たね…

じゃぁ 寝込みを襲って…




と 言うことで
お休みなさ~い


みさとさんが
良い夢に包まれます様に
(^人^)
322
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/28 00:44:52   
お帰りなさ~い

先ずは冷えた体を暖めてくださいね


今夜も冷えますし
321
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/28 00:37:04   
家着きました。
お酒飲んだから眠たくなっちゃうかもです。
320
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/28 00:19:27   
電車内で囲んだら

先ずは首筋に
ふぅ~と吐息をかけたら良いかな?

耳の方が感じますか?
319
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/28 00:08:15   
ほーらやっぱりな!
じゃあ今夜はね、みさとの欲求不満を解消する為に、まさCさん達で、電車内で囲んで、痴漢しまくりだね。最後は挿入もアリで。
318
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 23:59:37   
本音を隠してるわけじゃないですぅ。
確かにもう少しドキドキしちゃうような
ことがあってもいいなぁって思っちゃい
ました。
317
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/27 23:48:22   
みさと、確かに残念とは言ってないけど、本音は、もう少しドキドキするチャンスが欲しかったなぁ!
昨日から本音で書き込みする約束破ったらお仕置きだぞー
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。