ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
336
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/29 03:07:31   
楽しい…かな?

仕事の愚痴か
エロ話か…


とりあえず メンバーを
エッチなお店に送り込んで 居酒屋に行ってました
335
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/29 02:42:37   
そうだったんですね。男性だけでしたか。。
女子会じゃなくて、男子会ですね。それはそれで
楽しそう。



334
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/29 02:37:44   
オッサン5人の集団なので色気も何もないです


他の客は 若い組が多く
楽しそうで羨ましかったです
333
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/29 02:21:48   
忘年会お疲れ様でした。
私みたいにチラチラしてた人
いました?

332
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/29 02:13:21   
焦らない 焦らない

次回に期待ですね


時期遅い忘年会で飲んでました
331
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/29 01:26:24   
今日はちょっと出掛けましたけど、
そんなチャレンジはできなかったです。

また機会があれば、頑張ります。
330
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/28 19:16:10   
昼間、皆さんからリクエストあったので、きっと生足パンチラをチャレンジしてきたかな!と期待してます。
是非報告待ってるよ!
329
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/28 15:41:48   
ミニでなくても、普通のスカートでしゃがみパンチラとかもあるから…

今日はもうお出かけ予定なし?

328
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/28 15:30:36   
それならば いつでもパンチラにチャレンジできますね(^^)d


見せるなら
やはりエスカレーターが無難かな

自然体で見せられますし
327
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/28 15:16:33   
スカートが多いかも。
スカートは膝より上の丈のものが
多いですね。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。