ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
346
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/30 23:47:12   
実家に帰ってるんですね。
帰省するって実家暮らしの私からすると
少し憧れますよ。

345
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/30 20:27:04   
レスどうもです!
実家暮らしなんだ!勝手に1人かなと思ってました。気は使うけど、いろんな意味で楽だよね。
年末年始は、家族や友達と休みを楽しめると良いですね。
書き込み見てて思うのは、みさとさんやっぱり優しいんだね。その分シャイ?笑 こういう投稿でも人柄って出るよね。
ちなみにこちらは、帰省で愛知の実家に向かっております。寒いッス~。みさとさんに、暖めて貰いたかった~~!笑

344
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/30 18:36:04   
実家暮らしなので、帰省とかはないです。
今日はずっと家の大掃除でした。
連休中は家族で買い物したり、初詣行ったり
ですね。
あと友達とも遊びに行くかもですね。
343
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/30 10:19:52   
こんにちは
みさとさん、今年は書き込み終了かな?年末年始は実家に帰省したりとかでしょうか。
この前の夜のことなんか思い出したてりして。時々様子を教えてもらえたら嬉しいです。
342
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/30 01:42:21   
ありがとうございます

みさとさんは
帰省とか旅行とかはしないのですか?

たぶん1/5くらいまで
お休みですよね?
341
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/30 01:36:59   
スレ汚しとか全然そんなことないです。
大丈夫ですよ。
340
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/29 20:08:35   
スレ汚しはお互い様です(笑)

後は みさとさんが
どう判断するか…


まぁ 許してもらえると思いますが


だって みさとさん
優しいですから
339
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/29 19:33:45   
こちらこそ、スレ汚しでスミマセンm(__)m
338
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/29 19:07:32   
いやぁくだならい書き込みをしてしまいましたのでどなたかスレを上げるのを待っていました(笑)

みさとさんは帰省とか旅行とかしないのかな?


長距離移動があれば
それなりにチャンスもあると思っていますが


もしくは
寝坊を気にしない
深夜のエロチャットも
良いかもしれませんね
337
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/29 18:36:31   
年の瀬でお忙しいのか、どなたも今日は書込みナシですねぇ~

昨夜は京都でも雪がチラついてました。
でも、下着のチラは全く拝めず…。

気のせいかクリスマスの日はスカート丈が短く思えたのに、
クリスマスが終わると丈が長くなり、黒タイツが増えたような。。。
気のせいですよね(^_^;)

では~
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。