ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/06 20:51:10
はじめまして。
34歳、独身女(4年前に離婚)です。

現在小さな会社に勤めているのですが女性は私しか居ません。
他の男性も既婚者を含むおじさん達4人のみ。
当然こんな職場なので私専用の更衣室なんてないので会議室で着替えてます。

ある日会社帰りに皆でお酒を飲んでる時

「着替えてる時、服が擦れる音がたまに聞こえてくるだろ。あれグっとくるものあるよな!?」
「ああ、わかる!つい想像しちゃったりしてな」
「おいおい、本人目の前にセクハラっぽい事言うなよ(笑)」
「ごめんな、かずみ。酔ったオヤジの戯れだと思って許してやってくれ」

なんて話をおじさん達がしてたんです。
それまでずっと職場の男性がいい年した私をそんな目で見てるなんて夢にも思ってなかったのでとっても意外でした。

ここ数年彼氏もなく自分を女性として見てくれる人が近くに居なかったので、ちょっと面白くなっちゃって翌日の着替えの時いつもより大きめの音を出しながら聞き耳をたててみたんです。

「お?あいつ着替えてるな!?」
「たまんねー!」
「今スカート脱いだか!?」
「覗きてー!」
「一度でいいからかずみちゃんの下着姿みてみたいよな!」
「おい!馬鹿!聞こえるぞ!もう止めとけ!」

喜んでくれてる事にちょっと気が大きくなって翌日以降もわざとらしく着替えながら反応を楽しんでたのですが、すぐ飽きてしまい色々としたくなっちゃったんです。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:タケタロウ
2012/07/18 15:55:27   
しかし友人をハメようとするなんて、かずみさんも悪だね。
本当は嫌いだったり?
56
投稿者:しおり
2012/07/18 09:09:44   
かずみさんもゆきこさんもBさん狙いなんだね(o~-')b

私もイケメンと王様ゲームしたい(*^_^*)今度はゆきこさんを酔わせてノリノリにさせないとね。

Aさんはかずみさんのことどう思っているんだろうね?

何にもしない顔して押し倒してくる人いるよね。
55
投稿者:たま
2012/07/17 23:39:14   
当然発射オーライ!ですよ(笑)。 王様ゲームじゃなくてオナ様だな(爆)

かずみさんはどんな下着着けていくつもりなの?
54
投稿者:   toshiki-1992
2012/07/17 22:09:51   
週末待ちきれないなぁ。
ゆきこさんがもうちょっと砕けてくれたらなぁ。
そしたら、ね チラ見せとかに発展するんだけど。無理矢理やっちゃうとか(笑)職場では特に何もありませんでしたか?
53
投稿者:タケタロウ
2012/07/17 21:50:22   
きたきた!!

ゆきこを陥れろ!!

楽しみでしょうがない!!
52
投稿者:かずみ
2012/07/17 19:51:19   
我慢ならずAさんにまた4人で飲まないかと朝出勤してすぐに提案してみました。
その結果、AさんもBさんもOKとの返事を頂きました。

ゆきこにも予定だけ確認したところ空いてるとの事。

「Aさんの家でまたHなゲームやるよ^^」
って伝えたら絶対こないと思うので

「とりあえず4人でランチしてマッタリ」
とだけ伝えておきました(笑)

また週末に4人で遊んできます。

あ、ちなみにAさんとはもっと変な雰囲気になるかと思いましたが意外と普通な感じでした。

>>たまさん
Bさんはどうだろ・・・。
モテそうだしこのくらいの事じゃしてないかも・・?
でも最後、ゆきこがBさんをまたいで横切った時は相当張り切ってたしそれでシコシコしたかも?
たまさんならゆきこのような女性にまたがれたらシコシコしますか?
Aさんは絶対してたと思います(笑)

>>タケタロウさん
ゆきこは昔から引っ込み思案な子でした。
初めての彼氏も大学に入ってからだったし、合コンとかに積極的に参加するタイプでもなかったし。
小さくて可愛い恥ずかしがり屋さんなんです。

>>しおりさん
二人ともBさん狙いです。
Aさんはどこにでも居る普通のおじさんです。

>>爽さん
さすがに職場でノーパンノーブラは無理ですね。
変なうわさ流れそうだし・・・。
51
投稿者:しおり
2012/07/17 11:57:47   
爽さんノーブラでコンビニ行ったことありますよ。お風呂上がりに白いTシャツでノーブラで。乳首透けてました。レジが男の店員さんだったので、ドキドキしました。      以前、海に行ったとき、白いワンピースの水着の子が乳首やお尻やアソコの毛まで全部スケスケでビックリしました。友達3人と透けてるの全然気にしないで歩いてました。
その後ろを女の子達の知り合いかどうかわからないけど、男の子3人が歩いていました。

それともスケスケについて行ったのかな(笑)(*^_^*)


50
投稿者:しおり
2012/07/17 10:25:50   
続きです…。

胸の谷間を自然に見せるには、谷間の出来るブラジャーで谷間を作ってキャミソールやタンクトップを着たら、自然に谷間がチラ見するんじゃないかな。

今暑いからチラ見せのチャンスだね。

海にビキニ着て行けば悩殺だね(*^_^*)
49
投稿者:   toshiki-1992
2012/07/17 10:18:53   
今日の仕事場の報告待ってますね。
ノーブラとかノーパンは出来なそうですか?難しいですかね。
またBさんが登場したりしたら何か進展しそう。
48
投稿者:しおり
2012/07/17 09:55:12   
かずみさんBさんイケメンだったんだね。Aさんもイケメン?かずみささんとゆきこさんはどっちと付き合いたいのかな?
ゆきこさんに王様ゲームがんばって欲しかったね(>_<)

私はお医者さんに行くときは胸あきの服着るよ。先生は男の人なので診察も気合い入れてくれるから!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。