ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/06 20:51:10
はじめまして。
34歳、独身女(4年前に離婚)です。

現在小さな会社に勤めているのですが女性は私しか居ません。
他の男性も既婚者を含むおじさん達4人のみ。
当然こんな職場なので私専用の更衣室なんてないので会議室で着替えてます。

ある日会社帰りに皆でお酒を飲んでる時

「着替えてる時、服が擦れる音がたまに聞こえてくるだろ。あれグっとくるものあるよな!?」
「ああ、わかる!つい想像しちゃったりしてな」
「おいおい、本人目の前にセクハラっぽい事言うなよ(笑)」
「ごめんな、かずみ。酔ったオヤジの戯れだと思って許してやってくれ」

なんて話をおじさん達がしてたんです。
それまでずっと職場の男性がいい年した私をそんな目で見てるなんて夢にも思ってなかったのでとっても意外でした。

ここ数年彼氏もなく自分を女性として見てくれる人が近くに居なかったので、ちょっと面白くなっちゃって翌日の着替えの時いつもより大きめの音を出しながら聞き耳をたててみたんです。

「お?あいつ着替えてるな!?」
「たまんねー!」
「今スカート脱いだか!?」
「覗きてー!」
「一度でいいからかずみちゃんの下着姿みてみたいよな!」
「おい!馬鹿!聞こえるぞ!もう止めとけ!」

喜んでくれてる事にちょっと気が大きくなって翌日以降もわざとらしく着替えながら反応を楽しんでたのですが、すぐ飽きてしまい色々としたくなっちゃったんです。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:タケタロウ
2012/07/15 12:20:12   
うわ、エロいな~。
読んでで興奮した!

引き続き何かあったら教えてくれ!
36
投稿者:たま
2012/07/15 08:59:28   
かずみさん、オハ~!。酒抜けたかな?(笑)。

昨日から合コンの報告お待ちしてました。期待通り、ちょっとエッチになりましたね。

家に帰ってきて、パンティは恥ずかしいくらい濡れてたのかな? かずみさんは感度はいいの?
35
投稿者:かずみ
2012/07/15 05:12:06   
Aさん宅に到着。

思った以上に広く綺麗にしてる様子。
すごい丁寧に仕事をする人ですがプライベートも同様に几帳面な人だったみたいです。

「かんぱーい!」

2次会スタート。

酔いも回ってきて盛り上がってるところで話は徐々に下ネタに。

「ところでゆきこさんは元旦那とはどうだったの?」
「ゆきこさんは元旦那と別れた後は彼氏できたの?」

「いいじゃないですか~もう^^;」

とか言いながらも結局・・・

「元旦那とは最初はそれなりでしたけど3年も経ったら完全レスでしたよ」
「彼氏は出来てないですね。そんな気分でもなかったし」

しっかり答えてるゆきこ。
ほんと流されやすい(笑)

「ってかさあ~これ言ってもいいのかな・・・。」
「どうしたんですか?Bさん」
「かずみさん・・・さっきからパンティ見えてますよ」
「え!?うそ~!?恥ずかしい!」

実はソファーに座りながらチラチラ見せ付けてた私。

「ごめんごめん。酔ってる時って無防備になるもんだ!あ!そうだ。王様ゲームでもしない?^^」

どさくさ紛れに王様ゲームを提案。
「お!いいねいいね!」
せっせと支度を始める男性陣。

「王様だーれだ!」

あまり乗り気でないゆきこを巻き込むためにはじめのうちは軽め。
「一気飲み。ダンスする。その日の服装をレビュー」

しかし徐々に命令は過激に。
「ほっぺにキス。過去の経験人数暴露。手を握り合う」

そしてとうとう待望の命令が下る。
「下着をチラ見せ!」
そしてそのターゲットは・・・私!・・・ではなくAさん。
Bさんブーイング。

しかし次のターンで今度はAさんが王様
「もう一度下着チラ見せ!」
今度こそターゲットは私。

「えー恥ずかしいし!(心の中で「よし!きた!」と叫ぶ私)」
「王様の命令は絶対だぞ!」
「えー絶対か~・・・どっち見せればいい?」

二人ともパンティを指定。

床に座ってたのですが、そのままひざを立て体育座りのような感じでチラ見せ。
恐らく男性陣も興奮してたんでしょうが、私もハンパなかったです。
正直このゲームが始まった当初からシミが出来ていたと思います。

尚も続きます。

「両手で万歳、体育座りをする」

ターゲットはゆきこ
「え?私!?無理無理!無理だって!」
「王様の命令は絶対だよ!」
「え~・・・」
「ちょっとゆきこには過激しすぎるから今回は私のほうに向かって体育座りでどう?」
あんまり無理強いするとゆきこが辞めちゃいそうだったので助け船を出す。

「はあー?それじゃ俺ら見えないし!」
「まあまあ、あんまりゆきこいじめないで」

という事で私のほうを向いて体育座り万歳。
男性陣は見えない位置でもぞもぞしてる様子。
「はい終わり!次!」

「王様が仰向けに寝てるところを1番がまたいでゆっくり横切る」

ここで1番はまたしてもゆきこ。

「えーーーまた私!?もうやだーやめようよこのゲーム・・・」

ゆきこが私に助け船を求める。
「ん~。んじゃこれ最後ね。!それにお触り禁止!」
妥協案を提案。

「えーほんとにやるの?」
「最後だし、ほら。ゆきこ」

嫌々ながらも観念した様子で何度か躊躇した後、仰向けで待ち構えてるBさんの上をうつむき加減で横切るゆきこ。

「・・・一瞬だったけど見えたような??白??」
「うん、そうだね」
相槌を打つ私。
「あれ!?ゆきこさんのパンティ見てないの俺だけ・・・」
しょぼくれるAさん。
真っ赤な顔で恥ずかしがりながらも愛想笑いを浮かべるゆきこ。


この日は終電時間が迫ってきたのでこれでお開き解散。

ゆきこが男性陣に晒される事にも興奮を覚える私。
もっと彼女をいじめてみたくなりました。

34
投稿者:かずみ
2012/07/15 05:10:27   
会社の同僚Aさんと合コンしてきましたので報告します。

最初にメンバー紹介。
Aさん「会社の同僚。42歳。バツイチ」
Bさん「Aさんの友人。39歳。サッカー観戦仲間。独身」
ゆきこ「私の高校時代から友人。34歳。バツイチ」

これに私を加えた四人でした。

初めて会ったBさんの個人的な印象としては
「高身長でイケメン」
「何でこんな人が売れ残ってるんだろ?」
こんな感じでした。

あ、この日は以前アドバイスを頂いた首元がゆるい感じのTシャツに膝丈くらいのスカートという服装です。


挨拶も早々にすませ合コン開始。
前日からワクワクしていたので早速一発目のいたずら。

「Bさん?ビール注ぎますよ」

ビールを注ぎながら見やすいよう胸元を仕向けBさんの表情を伺いました。

バッチリ!
視線を感じる事に成功。

なかなかの滑り出しです。

ゆきこの方も最初は緊張してかオドオドしてましたが、徐々に慣れてきてお話出来るようになり楽しんでる様子。
元々お酒は好きな方だし、打ち解ければすごい砕けてくる子なのであまり心配はしてませんでしたが。

2時間の時間制限付という事で盛り上がってたところで店を追い出される事に。
どうするのかな~と思っていたらAさんから

「まだ早いし俺の家で飲みなおすか?すぐそこだし」

ゆきこはちょっと動揺してましたが

「私の会社の同僚だし大丈夫だよ、さあ行こう!」

と強引に連れて行きました。
33
投稿者:たま
2012/07/14 07:56:14   
下着に悩んでるって? 僕に見せてから決めてよ~(笑)

黒か赤で当然Tバック!。 感度確認のため、出陣する前にはオナして行ってね♪
32
投稿者:かずみ
2012/07/14 02:02:00   
なんだか色々と考えていたら寝れなくなっちゃいました。

明日はどの下着をつけていこう。
未だ悩み中。

Aさんの下ネタですか?
専務がダントツで振ってきますがそれを煽るのはいつもAさん。

基本的にこの二人はオープンにエロさが出てると思います。


31
投稿者:タケタロウ
2012/07/14 01:32:18   
よし!
たっぷり見せてこい!

ところでAとやらは普段下ネタとか振ってきたりする奴?


30
投稿者:たま
2012/07/14 01:27:21   
行け~かずみちゃん!。大人のセクシー爆発だ!

明日のために発射準備してま~す(笑)
29
投稿者:かずみ
2012/07/13 23:38:54   
私もAさんとの合コンに備え友人に声をかけてみました。

名前はゆきこ。
高校時代の友人で今でも遊んだりする仲です。

ゆきこは約2年に離婚しており今では私と同じ寂しい独身女。
出会った当時はまだ男性と付き合った事がなかった彼女に先を越されたのはちょっとショックだったのを今でもよく覚えてます。

男性に対して積極的でない彼女なので合コンに関して「遠慮しとく」の一点張りでしたが、押しに弱く流されやい彼女を説得するのはそう難しい事ではなかったです。

Aさんの方も最初からメボシがついていたらしくアッサリOK。
4人とも独身という事もあり日程調整もアッサリ。
明日(土曜)の夜に決定。

しっかりパンチラ胸チラ出来る様な格好で頑張って来たいと思います。
28
投稿者:(無名)
2012/07/13 12:39:09   
セクハラは意外とあるもんですよ。

前の職場では気の弱い子がよく触られたりしてました。
表に出てこないだけですって。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。