ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/06 20:51:10
はじめまして。
34歳、独身女(4年前に離婚)です。

現在小さな会社に勤めているのですが女性は私しか居ません。
他の男性も既婚者を含むおじさん達4人のみ。
当然こんな職場なので私専用の更衣室なんてないので会議室で着替えてます。

ある日会社帰りに皆でお酒を飲んでる時

「着替えてる時、服が擦れる音がたまに聞こえてくるだろ。あれグっとくるものあるよな!?」
「ああ、わかる!つい想像しちゃったりしてな」
「おいおい、本人目の前にセクハラっぽい事言うなよ(笑)」
「ごめんな、かずみ。酔ったオヤジの戯れだと思って許してやってくれ」

なんて話をおじさん達がしてたんです。
それまでずっと職場の男性がいい年した私をそんな目で見てるなんて夢にも思ってなかったのでとっても意外でした。

ここ数年彼氏もなく自分を女性として見てくれる人が近くに居なかったので、ちょっと面白くなっちゃって翌日の着替えの時いつもより大きめの音を出しながら聞き耳をたててみたんです。

「お?あいつ着替えてるな!?」
「たまんねー!」
「今スカート脱いだか!?」
「覗きてー!」
「一度でいいからかずみちゃんの下着姿みてみたいよな!」
「おい!馬鹿!聞こえるぞ!もう止めとけ!」

喜んでくれてる事にちょっと気が大きくなって翌日以降もわざとらしく着替えながら反応を楽しんでたのですが、すぐ飽きてしまい色々としたくなっちゃったんです。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:(無名)
2012/07/23 12:05:59   
最初から読ませていただいてます。

こんな良作久しぶりです。
早く続きをお願いします。

76
投稿者:しおり
2012/07/23 08:57:20   
かずみさん大人の王様ゲームだね(^O^) 続きが楽しみ(*^m^*)王様ゲームはエスカレートして行くから面白いよね。
75
投稿者:
2012/07/23 00:23:17   
かずみさんの濡れてるのにも、ゆきこさんのポロリも 最高!!興奮する!!

更新いつかなー
74
投稿者:たま
2012/07/22 23:58:06   
かずみ様のイジワル~♪ 早く続きをおねげ~しますだ~!

でね~と、お汁が出ちまうよ~ん(笑)

やっぱ大人の女性はいいよね!
73
投稿者:タケタロウ
2012/07/22 23:34:09   
大興奮!!

早く続きを!!

待ってましたな展開だ!!
72
投稿者:かずみ
2012/07/22 23:11:54   
その後もお酒と共に王様ゲームピッチを上げて進んでいきます。

「お酒の口移し。ち○こを触る。おっぱいを触る。1枚脱ぐ」

これらを何度も消化してるうちに全員下着姿に。
ゆきこもいやいやながらもついてきます。
私は楽しくてしょうがありません(笑)

そしてとうとうやばい命令が出ます。
「ち○この先端をま○この先端に押し付ける」

ターゲットは私とBさん。
お互い下着をつけたままで押し付けるという事に。
私は正常位の格好をしてBさんの先端を待ちます。

「かずみさん?よーくみたら下着めっちゃシミてるね。興奮してるの?」
「そりゃしますよ。こんなゲーム初めてですから!」
「生で押し付ける?」

「はい」って答えそうになりそうになりましたが
「いえいえ・・・さすがにそれは・・・下着の上からでお願いします」
「了解!」
Bさんは先端を密着してきました。
ゆっくりとした動きでこすりつけてきます。
(ああ、やばい・・・ほんとにHしたい・・・)
(このまま強引に入れてくれないかな・・?)
正直したくてしたくてたまりませんでした。


「胸を触られながら先端をま○こにこすりこすり」
ターゲットはゆきことBさん。

お決まりのゆきこの粘りが出た後、
「顔を合わせながらは絶対無理」
というゆきこの我侭で体勢はバックに決定。
下着の上からゆきこのま○こにBさんが先端を後ろからこすりこすりしながらAさんが胸を揉んでます。
ここでハプニング。
胸を揉んでいるうちにブラがずれて完全に見えてしまってます。
ゆきこは気づいて直しますがすぐにまたズレます。

今日はここまで。
続きはまた時間が取れ次第、更新しますね。
71
投稿者:かずみ
2012/07/22 23:06:57   
更にゲームはエスカレート
(男性陣の卑猥なシーンは全カットでお届けします)

「Tシャツを10秒めくる」
ターゲットは私。
嫌がる振りをしつつシャツをめくりブラを披露。

「はずかしい~早くカウントして~!(もっと見ていいよ~)」
「まだめくりきってないよ!早くめくりきって!」
焦らされる事に興奮する私。
胸がドキドキして死にそうでした。


「胸をちょんちょんされる」
ターゲットは私、ちょんちょん役はBさん。
またしても嫌がる振りをしながらもされるがままBさんにちょんちょんされる。
久しぶりに男性に触られました。
Bさん近くで見るとほんとカッコイイしやばかった。


「スカートを10秒めくる」
ターゲットはゆきこ。
相当嫌がりました。
(素で嫌がってたと思います)
自分でめくらせるのは無理っぽかったので、また妥協案を出し
「体育座りで5秒」に変更。

これでも結構粘りましたが結局体育座りをするゆきこ。
しかしぴったりと足が閉じられてて見えなかったのでカウントが始まらず。

「早くカウントはじめて・・・」
「ダメだよ。全然見えないよ」
「もうちょっと開こうかゆきこ」
「えー・・・」

開こうとしないゆきこに私がちょんちょんと片ヒザずつ押して開いてあげカウントスタート。
この時、男性陣は二人とも私の命令により既にパンツ一丁。
食い入るようにゆきこの下着を見てモッコリしてたのをハッキリ覚えてます。


「一枚脱ぐ!」
ターゲットは私。
ここで脱ぐと下着が丸見えになる状況。
「どっち・・・?」
「どっちでもいいから早く!」
上を脱いでブラ全開に。


「一枚脱ぐ!」
ターゲットはゆきこ。
ゆきこも1枚脱ぐと下着が丸見えになる状況。
かなり嫌がりましたが
「もう下は見られてるんだし、そっちの方が気は楽じゃない?」
かなり粘りましたが(10分以上粘ってたと思います)結局はいいなりに。
モジモジしてるゆきこに痺れを切らし私が手伝う振りをして強引にスカートを脱ぎ取りました。

「もう~・・・恥ずかしいし!」
恥ずかしいとか言いながらも男性陣に褒められ最後は褒められた事に対してをなぜかお礼を言うゆきこでした(笑)
70
投稿者:かずみ
2012/07/22 23:06:11   
先日お話した通り、前回同様Aさんの家で宅飲み。

でもゆきこには秘密にしておいたのでまずは軽く4人でランチ。

「昼間っから飲めるところないしうち来るか」

ちょっと強引な、でも自然を装いながらAさんの家に誘導していく。
そしてなぜか前回の倍以上のお酒が用意されているAさんの家に到着。

約1時間くらい過ぎた頃
「そろそろ例のゲーム始めちゃう?」
というBさんの合図と共に王様ゲームスタート。

ゆきこはかなり反対してましたが無視です。

最初は軽めに。
でもちょっとずつレベルアップ。
「体育座り、四つんばい、首元からのブラチラ」
全部ターゲットは私。

ゆきこには軽めの命令しか出ません。
いきなり重いのをやらせると終了しそうだったので、こうせざるをえませんでした。

69
投稿者:しおり
2012/07/22 11:11:29   
続きです。

昨日セクシーな服装みたよ。黒いキャミソールの上に黒い総レースのTシャツは涼しそうで暑いからと言えばエロさを誤魔化せる気がしました。
68
投稿者:しおり
2012/07/22 10:59:02   
かずみさんパンチラ興奮されたんだねo(^-^)oかずみさんは紅一点だから狙われちゃうんじゃない。電車で向かいの席の女の人が、ウトウト寝てしまっていたことがあって、女の人ばかりだったけど皆その人のパンチラ見てたよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。