ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/06 20:51:10
はじめまして。
34歳、独身女(4年前に離婚)です。

現在小さな会社に勤めているのですが女性は私しか居ません。
他の男性も既婚者を含むおじさん達4人のみ。
当然こんな職場なので私専用の更衣室なんてないので会議室で着替えてます。

ある日会社帰りに皆でお酒を飲んでる時

「着替えてる時、服が擦れる音がたまに聞こえてくるだろ。あれグっとくるものあるよな!?」
「ああ、わかる!つい想像しちゃったりしてな」
「おいおい、本人目の前にセクハラっぽい事言うなよ(笑)」
「ごめんな、かずみ。酔ったオヤジの戯れだと思って許してやってくれ」

なんて話をおじさん達がしてたんです。
それまでずっと職場の男性がいい年した私をそんな目で見てるなんて夢にも思ってなかったのでとっても意外でした。

ここ数年彼氏もなく自分を女性として見てくれる人が近くに居なかったので、ちょっと面白くなっちゃって翌日の着替えの時いつもより大きめの音を出しながら聞き耳をたててみたんです。

「お?あいつ着替えてるな!?」
「たまんねー!」
「今スカート脱いだか!?」
「覗きてー!」
「一度でいいからかずみちゃんの下着姿みてみたいよな!」
「おい!馬鹿!聞こえるぞ!もう止めとけ!」

喜んでくれてる事にちょっと気が大きくなって翌日以降もわざとらしく着替えながら反応を楽しんでたのですが、すぐ飽きてしまい色々としたくなっちゃったんです。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:   toshiki-1992
2012/07/21 19:39:30   
AさんBさんとの飲み会は明日ですか?
報告楽しみです(*^。^*)
66
投稿者:タケタロウ
2012/07/21 11:22:37   
うーわ!!
エロい!!

かずみさんみたいな女性が会社にいたらどんだけ幸せか。。。
65
投稿者:たま
2012/07/21 08:24:32   
Goo!。この一言ですよ(笑)。会議室では濡れ濡れので声出しちゃったのかな?

二人ともトイレで発射したんですかね? かずみさんのパンティは今もべっとりなのかな~
64
投稿者:かずみ
2012/07/21 02:27:46   
昨日、報告した花火を使って花火大会をしてきました。
ただ、残念な事に浴衣は用意できず。
普通に制服で。
それとメンバーも直帰予定の人が居て専務、部長、私というちょっと寂しい感じに・・・。

三人でお酒を飲みながら暗くなるのを待ちいざスタート。

「専務、暑いのでベスト脱いでいいですか?」
「もう定時過ぎてるし自由にしていいよ」
という事でYシャツ一枚に。
自ら確認したところしっかりブラジャーが透けてくれてます。

最後の最後、お待ちかねの線香花火。

専務と部長の真正面にしゃがみ
「いざ、勝負!」
三人で勝負開始。

勝負なんてどうでもいいので適当に盛り上げる振りをしながら足をちょっとずつ開いていく。
二人の視線は花火・・・の先にある私の下半身に来てたような気がしました。

興奮で胸がドキドキ。
二人の視線を感じながら私のアソコもドキドキ。
正直こんなに長い間彼氏や旦那以外の男性の前で足を広げたことなかったのでやばかったです。

この後、すぐに用事があると嘘をつき早々にお着替えに。
会議室から聞き耳を立てていると

「あいつ今日すごかったな?」
「ええ、モロ見えでしたね」
「勃起がおまらないですよ!」
「あいつまじでいい女だな!?」

二人の興奮冷めやらぬ声が聞こえてきました。

これを聞きながら思わずパンツの上からクリちゃんを刺激して会議室で気持ちよくなっちゃった私でした(笑)
63
投稿者:しおり
2012/07/20 02:53:07   
今度は酔ったふりして寝てみたらどうだろう?3pに発展するために!
62
投稿者:しおり
2012/07/19 15:02:49   
私は浮気はしないけど、子供と実家帰るときは買い物でチラ見せしてきます(*^m^*)

年配のオバサンがオッパイの谷間を頑張ってチラ見せしてたら、私もまだまだ負けてはいけないと思ってオッパイ出してます。

オッパイ見られたら興奮するの(*^_^*)
61
投稿者:しおり
2012/07/19 14:30:40   
かずみさんはAさんのことを何とも思ってないんだね。

かずみさんはAさんのパンチラ要因なのね。私は結婚してからはダンナ以外の人との身体の関係はないよ。
         ダンナがあーだのこーだのうるさい人なので、浮気しちゃおうかと思ったけどバレたらコワイので1度も浮気してないですよ。

独身のときは結構遊んでたけど。悪友の影響かな(笑)

今度もしまたセクハラにあったら触らせちゃうかも。オッパイ触りたいのかなって(笑)


60
投稿者:タケタロウ
2012/07/19 08:22:11   
花火大会か。
頑張って親父どもに見せてこい。

ゆきこについてもっと教えてよ。
容姿はどんな感じ?
59
投稿者:たま
2012/07/18 23:25:12   
ぜひ気合いを入れるつもりで買ってください。きっと『こんなセクシーなのどう?』って見せたくなりますよ!

よかったらいっしょに買いにいきましょうか?
58
投稿者:かずみ
2012/07/18 19:28:58   
以前用意した花火セットの話題になり「明日みんなでやろう」という事になりました。
楽しみです!


>>タケタロウさん
ゆきこの事は大好きですよ。
でも親友の淫らな姿なんて見た事あります?
そんな姿見たくないですか?
特にゆきこのような純な子の。
ワクワクしちゃいます(笑)

>>爽さん
ゆきこは流されやすいのでもう少し時間をかければきっと砕けてきますよ。
職場ではさっき報告した通り明日花火大会をする事になりました。

>>たまさん
そんなセクシーな下着はもっていないので普通にいつも着けてるやつでいこうかと思ってます。
用意した方がいいですかね?

>>しおりさん
Aさんは私の事は「職場でのパンチラ要因」くらいとしか思ってないと思いますよ(笑)
ところでしおりさんは結婚後、旦那さん以外の人と関係を持った事はございますか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。