ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/06 20:51:10
はじめまして。
34歳、独身女(4年前に離婚)です。

現在小さな会社に勤めているのですが女性は私しか居ません。
他の男性も既婚者を含むおじさん達4人のみ。
当然こんな職場なので私専用の更衣室なんてないので会議室で着替えてます。

ある日会社帰りに皆でお酒を飲んでる時

「着替えてる時、服が擦れる音がたまに聞こえてくるだろ。あれグっとくるものあるよな!?」
「ああ、わかる!つい想像しちゃったりしてな」
「おいおい、本人目の前にセクハラっぽい事言うなよ(笑)」
「ごめんな、かずみ。酔ったオヤジの戯れだと思って許してやってくれ」

なんて話をおじさん達がしてたんです。
それまでずっと職場の男性がいい年した私をそんな目で見てるなんて夢にも思ってなかったのでとっても意外でした。

ここ数年彼氏もなく自分を女性として見てくれる人が近くに居なかったので、ちょっと面白くなっちゃって翌日の着替えの時いつもより大きめの音を出しながら聞き耳をたててみたんです。

「お?あいつ着替えてるな!?」
「たまんねー!」
「今スカート脱いだか!?」
「覗きてー!」
「一度でいいからかずみちゃんの下着姿みてみたいよな!」
「おい!馬鹿!聞こえるぞ!もう止めとけ!」

喜んでくれてる事にちょっと気が大きくなって翌日以降もわざとらしく着替えながら反応を楽しんでたのですが、すぐ飽きてしまい色々としたくなっちゃったんです。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
投稿者:しおり
2012/07/26 09:25:59   
ゆきこさんが2本同時挿入されたにはビックリしちゃった。同時挿入されて病み付きになっちゃったかもね。
かずみさんも2本同時挿入はしてもらったの?

予想してたけどやっぱりスゴイな!
朝までしたんだね!
興奮するわ


96
投稿者:(無名)
2012/07/26 09:23:04   
まさかここまで進展してくれるとは思ってなかったので大興奮です。

続きを是非お願いします。
95
投稿者:たま
2012/07/25 22:43:48   
めちゃ興奮してます! 当然発射OKですよ(笑)

今度はAさんに会社で犯されるよに誘ってみては?
94
投稿者:タケタロウ
2012/07/25 20:14:07   
これはやばい!!
めっちゃ興奮する!!

楽しい思いしてて羨ましい!!

質問!!
Aとはその後職場ではどんな感じ?

93
投稿者:かずみ
2012/07/25 19:59:21   
「入れるよ」
「うん」

Bさんがゆきこに自らの先端をこすりこすり。
焦らしながらゆっくり挿入していきます。

Aさんもゆきこの口の中に自分の息子を放り込む。

「ゆきこ~幸せだね~、二本同時に入ってるよ^^」
「うん」
「もっといっぱい出し入れしてもらいな^^」
「ああぁ~気持ちいい~」
「おちん○ん好き??」
「うん・・・好き」

ここで突然Bさんがち○こを抜いてゆきこに話しかけました。

「もっと欲しい?」
「うん」
「んじゃあこれからは下着見せる時いちいち躊躇しないって約束する?」
「え・・・」
「約束するなら朝まで楽しませてあげるよ。」
「そんなに下着みたいんですか?」
「下着を見られてるゆきこさんを見たいだけ」
「よくわかりませんが、わかりました・・・」

同意したゆきこに再びBさんはち○こを挿入。
Aさんもゆきこのお口にち○こを挿入。

私は思わず自分の携帯で三人の様子を動画で保存。
(ゆきこが犯されまくってる・・・興奮する・・・!!!)
頭がおかしくなる程その光景に興奮しまくってました。

この後、私も我慢出来なくなりBさんを横取りして自ら挿入。
結局4人で交互に朝まで合体&愛撫の連続。
(私はキス大好きなのでずっとBさんとちゅっちゅしてました^^)

カメラの方もゆきこを別部屋に連れて行きバッテリー交換等をうまく行った為
バレずに完璧に保存出来ました。

また近いうちやろうという話になっているので、
何かあったら報告したいと思います。

92
投稿者:かずみ
2012/07/25 19:58:53   
ゆきこがどこまで性に対して狂うのか。
皆の興味はそこに集中。
そこでゆきこへの単独攻めに。

Bさんは胸をイジり。
Aさんはま○イジり。
私はBさんのち○こをこすりながらゆきこに言葉攻め。

「ゆきこ~?気持ちいい~?」
「うん」
「どこが気持ちいいの~?」
「え・・・アソコ」
「ダメ、ちゃんと言いなさい」
「おま○・・・こ」
「おま○こがなんだって??」
「おま○こが気持ちいい」
「どうしてほしいの??」
「え・・・もっと触ってて欲しい」

AさんもBさんも息子は見るからに破裂寸前です。

「代われ!今度は俺が舐めるから!」
と言いながらゆきこのま○こにむしゃぶりつくBさん。

「なんだよB~!んじゃ俺はキスしよっと」

ぐちゅぐちゅ!
びちゃびちゃ!

ゆきこが二人に犯されまくってます。
91
投稿者:たま
2012/07/25 18:54:05   
かずみさん、早く続きを・・・。毎日スタンバイしてま~す♪
90
投稿者:(無名)
2012/07/25 16:49:54   
ハアハア、かずみさんモッコリくんがガマン汁垂らながら続きを待っています。シコシコ シコシコ!
89
投稿者:タケタロウ
2012/07/25 12:32:16   
早く続きを!

シコシコさせてくれ!
88
投稿者:(無名)
2012/07/24 23:29:25   
今日は更新無しかな?
待ち遠しくて寝れません。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。