ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/06 20:51:10
はじめまして。
34歳、独身女(4年前に離婚)です。

現在小さな会社に勤めているのですが女性は私しか居ません。
他の男性も既婚者を含むおじさん達4人のみ。
当然こんな職場なので私専用の更衣室なんてないので会議室で着替えてます。

ある日会社帰りに皆でお酒を飲んでる時

「着替えてる時、服が擦れる音がたまに聞こえてくるだろ。あれグっとくるものあるよな!?」
「ああ、わかる!つい想像しちゃったりしてな」
「おいおい、本人目の前にセクハラっぽい事言うなよ(笑)」
「ごめんな、かずみ。酔ったオヤジの戯れだと思って許してやってくれ」

なんて話をおじさん達がしてたんです。
それまでずっと職場の男性がいい年した私をそんな目で見てるなんて夢にも思ってなかったのでとっても意外でした。

ここ数年彼氏もなく自分を女性として見てくれる人が近くに居なかったので、ちょっと面白くなっちゃって翌日の着替えの時いつもより大きめの音を出しながら聞き耳をたててみたんです。

「お?あいつ着替えてるな!?」
「たまんねー!」
「今スカート脱いだか!?」
「覗きてー!」
「一度でいいからかずみちゃんの下着姿みてみたいよな!」
「おい!馬鹿!聞こえるぞ!もう止めとけ!」

喜んでくれてる事にちょっと気が大きくなって翌日以降もわざとらしく着替えながら反応を楽しんでたのですが、すぐ飽きてしまい色々としたくなっちゃったんです。
 
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かずみ
2012/07/07 11:43:25   
会議室はパーティションで区切られてるだけなので音は丸聞こえです。
でも覗こうとしても結構高いので机の上に上ったりしないと無理ですね。

ストッキングはあまり好きじゃないので靴下なんですよね。
でも月曜ストッキングチャレンジしてみます。

ちなみにブラジャーとパンティーだとどっちの方が興奮しますか?
6
投稿者:たま
2012/07/07 10:57:58   
かずみさんのスレンダーなボディそそりますね。 34なんて全然ウエルカムですよ! お付き合いしたいくらいです(笑)。

会議室ってパーテーションで仕切っていて、上からのぞける感じなのかな?。それとも完全な個室ですか?。

希望としては、大人の女性にはストッキングは必需品だと思ってますので、スカート履き替えて、
いかにもストッキングのたるみを直している擦れる音させてから、ウエストのゴムをわざとパチッて音立てるのどうですか?

聞いてる方は絶対想像して、後でシコシコ発射してますよ!。

襲われても知りませんからね♪(笑)
5
投稿者:(無名)
2012/07/07 00:23:02   
26才男だけど34才でもしゃがみパンチラ見たいですよ。
きっとAさんはかずみさんをおかずに何度もシコってますね。
4
投稿者:かずみ
2012/07/06 22:01:44   
コメントありがとうございます!
私のこと書きますね。

身長 164センチ
体重 54キロ
バスト Cカップ

興奮した理由は昔に比べ価値なんてほどんど無い(女性として)私を女性として見てないと思ってた人達が興味を持っててくれてたからです。
口で現すのは難しいですが伝わりましたか?

Aさんは男性陣の中では一番下っ端の唯一の平社員です。
それでも40歳は軽くいってます。

専務は飲み会の時一番食いついてましたからいつか自然な感じで見せてみたいです。

「見られる」が丁度良いかな。
「触られる」も場合によっては軽くなら・・・。
「エッチ」は抵抗あります。

うまい作戦が思いつかないんですよね。
不自然な感じがしちゃって。

どういう風に見られるが自然だと思いますか?
3
投稿者:タケタロウ
2012/07/06 21:30:58   
なかなかの趣味をお持ちのようで。

案を出したいがまずは貴方の事をもう少し教えて。

身長、体重、バストサイズ。

どういう風に興奮したの?(なぜ興奮したの?)

Aはどんな人?
他のオヤジ達にも見られたい?

どこまで発展させたい?

見られるだけ?
触られたい?
エッチは?


2
投稿者:かずみ
2012/07/06 20:53:14   
そこで考えついたのが外の階段。
この階段の下に小さな喫煙エリアがあるのですが、そこでたばこを吸ってる人がいる時にあえて上ってみたんです。

「あーそうだ。Aさん?例の伝票今日発行でしたっけ?」

突然下を向いて声をかけてみたんです。

「お?おう。今日発行だよ。よろしくね」
「はい、わかりました。後でやっておきます」

なんて会話を軽くしてみたのですが、Aさんの目がすごい泳いでて

「多分見られた・・・」
そう思うだけで興奮してしまったんです。

そして部屋に戻り今度はAさんのデスクのすぐ横にあるラック棚の前でしゃがんで一番下の段をがさがさと漁り始めました。

「Aさん?ここに確か伝票入ってましたよね?どこ行っちゃいました?」
「え?入ってないの?」
「はい、見つからなくって」

Aさんの方を向きなおして気持ち足を開いた直後、こちらの姿勢に気がついたAさん。
伝票の場所なんてAさんは知らないだろうし興味も無いはずです。

「んー多分こっち側にあるんじゃないか?」
「いや、こっちかな?」

私がAさんから視線を外すたびにチラチラとAさんの視線を感じます。

「あ、あった!良かった~!ありがとうございました。」

すぐに立ち上がり笑顔でお礼をして自分の席に戻りましたがすっごい興奮しました。

まだまだこれからもおじさん達と遊んでみたいと思いますので何かいい案とかあったら教えてくださいね。
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。