ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/06 20:51:10
はじめまして。
34歳、独身女(4年前に離婚)です。

現在小さな会社に勤めているのですが女性は私しか居ません。
他の男性も既婚者を含むおじさん達4人のみ。
当然こんな職場なので私専用の更衣室なんてないので会議室で着替えてます。

ある日会社帰りに皆でお酒を飲んでる時

「着替えてる時、服が擦れる音がたまに聞こえてくるだろ。あれグっとくるものあるよな!?」
「ああ、わかる!つい想像しちゃったりしてな」
「おいおい、本人目の前にセクハラっぽい事言うなよ(笑)」
「ごめんな、かずみ。酔ったオヤジの戯れだと思って許してやってくれ」

なんて話をおじさん達がしてたんです。
それまでずっと職場の男性がいい年した私をそんな目で見てるなんて夢にも思ってなかったのでとっても意外でした。

ここ数年彼氏もなく自分を女性として見てくれる人が近くに居なかったので、ちょっと面白くなっちゃって翌日の着替えの時いつもより大きめの音を出しながら聞き耳をたててみたんです。

「お?あいつ着替えてるな!?」
「たまんねー!」
「今スカート脱いだか!?」
「覗きてー!」
「一度でいいからかずみちゃんの下着姿みてみたいよな!」
「おい!馬鹿!聞こえるぞ!もう止めとけ!」

喜んでくれてる事にちょっと気が大きくなって翌日以降もわざとらしく着替えながら反応を楽しんでたのですが、すぐ飽きてしまい色々としたくなっちゃったんです。
 
1 ... 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:たま
2012/07/11 00:49:36   
そっか~、ストフェチの僕には効果てきめんなんだけど(笑)。

あと試して欲しいのは、最近は夏でも黒スト履く子多いでしょ?。

スカートに着替える時、わざと裏地と擦れるように『スー』って音立てるのと、出勤時はベージュ系のスト履いて、制服に着替える時には黒ストに替えるってどうでしょう?。

絶対に気がつくと思うのと、下着も黒い上下にして、透けブラと出来ればパンティのラインが少し見えるのが、男の視線浴びるのと
『今日は黒パンティかな?』ってスカートの中覗こうとすると思うんですがね。
16
投稿者:ゆう
2012/07/10 22:57:55   
お、早速行動を開始しましたね。
楽しみですw

線香花火でしたらしゃがむのが普通ですから、見られやすいと思いますよ。
おじさんたちも「これ、見えるんじゃないの…」って思ったら急に座りだしそうですw

で、隣の人に話しかけ、話に夢中になっているふりをして膝を抱えてみたり。
視線が集まったな…と思ったところでさりげなくM字みたいなw

あと、音でいうと酔ったフリしてトイレに行ってみても面白いかもしれません。
覗きはしないでしょうけど外で聞き耳立ててるとは思いますw
公園のトイレっていまだにショボいところ多いですからね。

さて、おじさまたちの反応も色々楽しみですが、ガン見された後のかずみさんに興味津々ですw
下着の中がどうなってしまうのか、報告お待ちしてますよ。
15
投稿者:タケタロウ
2012/07/10 20:40:08   
Aさんとやらはかずみさんの事どう思ってるの?

好みのネエチャンだったら確実に階段下から覗いてると思うよ。
むしろ写真取られてるかと。

花火大会の時はしっかりパンチラブラチラしてこい!!
14
投稿者:かずみ
2012/07/10 20:18:46   
こんばんは。お待たせしてすいません。

おの二日間、私なりに頑張って実行してみました。

まずはパンストを直す振りをして音をパチパチさせる作戦。
耳をこらして会議室から皆の声を聞いてたのですが、正直成功だったのか失敗だったのか成果がよくわかりませんでした。
頑張ってパチパチさせてみたんですけどね。


次にパンチラ作戦。
こちらもタイミングが難しく、結局前回同様Aさんがたばを吸ってる時に階段をゆっくり登り下から覗かせる程度しか出来ませんでした。
これも下を向いて確認した訳じゃないのでAさんがちゃんと覗いていたか確認出来なかったので成功だったのかよくわからずじまい。

あ、今日社長に話をして花火セットを大量に買ってきました。
勿論線香花火の補充は完璧です!
近いうち皆で小さな花火大会をやる機会があると思うので頑張ってみます。


>>しおりさん
胸チラって難しそうです。
どうやってPTA会長に見せたのですか?
13
投稿者:独身夫
2012/07/10 15:27:41   
しおりさんが
他の旦那さんをヤラシい目で見てないですか?
自業自得だね(笑)
12
投稿者:しおり
2012/07/10 14:06:55   
私も小学生のママですが、学校の玄関で小学生のパパさんがチラチラ私の胸チラ見てきます。大人しいそうなパパさんでも見てきます。こないだPTA会長にも見られました。小学学校なのに胸チラばかり見られます(^_^;)
11
投稿者:(無名)
2012/07/10 09:48:45   
その後どう?

昨日は何か出来たのかい?
10
投稿者:ゆう
2012/07/09 13:23:22   
仕事が終わったあと、公園で花火大会なんてのを企画してみてはいかがでしょう?
線香花火なら目線を下に向けやすいですし、浴衣だったらさらに喜ばれるかも!
花火に見とれてるフリして足を広げたりしたら、おじさんたちガン見しますよw

「ここ数年、浴衣着てないなぁ」って、ためしに振ってみてください。
時期的にも自然ですし、けっこう食いついてくると思いますw
9
投稿者:タケタロウ
2012/07/07 14:38:02   
その身長と体重だと少しムチッとした感じかな?

自然な感じね~。

最近暑くなってきたし薄着でブラジャーを見せるなんてどうだい?

後は椅子に座るとき少しだけ裾を上げて座っておく。
んで相手の方を向いて気持ち足を開き気味にして暫く話す。

こんなんでいかが?

ちなみに俺はパンチラの方が興奮するかな。


8
投稿者:たま
2012/07/07 12:05:43   
その会社に転職してぇ~!(笑)。 月曜にぜひ実行してください。

ブラジャーとパンティですか? 両方って答えはダメかな(笑)

だってブラは取る楽しみがあって、その後オッパイにむしゃぶりついて乳首を舌でコロコロ♪
パンティーは上からクリちゃんを指で撫でてから うっすら濡れてから下す楽しみがあるからな~。

ちなみになんで聞いたの?
1 ... 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。