ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/06 20:51:10
はじめまして。
34歳、独身女(4年前に離婚)です。

現在小さな会社に勤めているのですが女性は私しか居ません。
他の男性も既婚者を含むおじさん達4人のみ。
当然こんな職場なので私専用の更衣室なんてないので会議室で着替えてます。

ある日会社帰りに皆でお酒を飲んでる時

「着替えてる時、服が擦れる音がたまに聞こえてくるだろ。あれグっとくるものあるよな!?」
「ああ、わかる!つい想像しちゃったりしてな」
「おいおい、本人目の前にセクハラっぽい事言うなよ(笑)」
「ごめんな、かずみ。酔ったオヤジの戯れだと思って許してやってくれ」

なんて話をおじさん達がしてたんです。
それまでずっと職場の男性がいい年した私をそんな目で見てるなんて夢にも思ってなかったのでとっても意外でした。

ここ数年彼氏もなく自分を女性として見てくれる人が近くに居なかったので、ちょっと面白くなっちゃって翌日の着替えの時いつもより大きめの音を出しながら聞き耳をたててみたんです。

「お?あいつ着替えてるな!?」
「たまんねー!」
「今スカート脱いだか!?」
「覗きてー!」
「一度でいいからかずみちゃんの下着姿みてみたいよな!」
「おい!馬鹿!聞こえるぞ!もう止めとけ!」

喜んでくれてる事にちょっと気が大きくなって翌日以降もわざとらしく着替えながら反応を楽しんでたのですが、すぐ飽きてしまい色々としたくなっちゃったんです。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:(無名)
2012/07/24 18:26:36   
さすがにこんな展開じゃゆきこさんのような女性でも落ちますよね。


つづき宜しくおねがいします
86
投稿者:タケタロウ
2012/07/24 17:52:39   
興奮した~
つい朝イチで抜いてしまった。

続きを頼む!!
85
投稿者:しおり
2012/07/24 10:23:32   
4人で仲良く合体はうらやましいな。そこまでいったら楽しくてしょうがないね。ゆきこさんもそういうコト好きだったんだね。エッチキライな人はいないよね。もしかして3Pもしたの?3Pはしないと絶対もったいないよね。こんな機会めったにないもん。 3Pしたのか聞きたいな。
84
投稿者:しおり
2012/07/24 09:53:36   
かずみさん達想像以上に凄い~。しかも2人と合体したんだぁ。大人だ~。Aさんのデカくて気持ち良いんだぁ。エッチはしてみないと相性わからないからね。会社で毎日会うからまた誘われたしょ?

83
投稿者:たま
2012/07/24 00:35:00   
かずみさん、詳細でいいですね。今日は肉棒がヒクヒクいってます。

正直今日は気になって仕事になりませんでした(笑)。早く続きを読みたいです。
82
投稿者:かずみ
2012/07/23 21:09:16   
お風呂から上がり二人のもとへ。

「ああん~もう無理~。これ以上はダメだって・・・」
「ん?何がダメなの?気持ちよくないの~?」
「気持ち良いですよ~・・・」
「んじゃ二人で一緒にいこうか!」

Bさん射精。
ゆきこもお風呂に向かいひと段落。


・・・とここでAさんから

「撮影してもいい?」
「は?!まじで?何に使うの?」
「あそこにカメラ置いてある。オナニー用」
「お!俺も欲しい!A!ダビングしてくれ!」

二人は私を見て許可を求めてる様子。

「・・・私にもダビングしてくれるなら許す!」
「Ok!」
「でもゆきこに言ったらきっと拒否されるからこっそりね」

二人は隠し場所を入念にチェックしてビデオカメラを3台スタンバイ。
ゆきこが風呂から上がる直前に録画スタート。

「ただいま~スッキリした」
「あれ?ゆきこさん全部着ちゃったの?」
「うん、え?何で?」
「ゆきこさん~もう下着は恥ずかしくないよね?自分でめくって下着みせてよ」
「え・・・やだよ・・・」
「どこまで心を開いてくれたか確認。全裸見せてセックスまでしたんだから今更恥ずかしくないでしょ」
「恥ずかしいよ~・・・」

なんだかんだ最後は自分でスカートをめくりこの日何度も晒した黄色のパンティを見せるゆきこ。

「ブラも。ほら前かがみになって?」

前かがみになり3人に覗かれるゆきこ。

(うわ~従順になってきたな~。実はこういうの好きだったんじゃないか?ゆきこ)

「はい、次体育座り」
「さっき恥ずかしがってちゃんと出来なかったでしょ?」

恥ずかしがりながらも自らM字開脚のような格好をするゆきこ。
真正面にうつぶせで寝転がり鑑賞を始めるAさん。
「こんな至近距離からゆきこさんのパンティー眺められるなんて幸せ」

「んじゃ俺はブラ見よっと」
Bさんはゆきこの首元をクイっと引っ張り中を覗く。

そんな三人を見ながら私も大興奮。
(ゆきこいいな~いいな~)

当然見てるだけなんて事あるわけなく二人はそれぞれゆきこの体を弄りだす。

私も我慢できなくなりBさんのパンツを剥ぎ取りち○こをペロペロ。
「あれ?かずみちゃんも我慢出来なくなっちゃった?」
「うん、舐めさせて^^」
81
投稿者:かずみ
2012/07/23 20:58:18   
Aさんのち○こはBさんより大きいです。
正直、今まで見た中で一番大きいかも知れません。

「Aさん?おっきいですね。言われません??」
「言われる。痛がって無理だった子もいたよ」
「ゆきこは大丈夫でした?」
「最初はすっごい嫌がってたけど途中から大人しくなってBが来る頃にはすごい声出してた」
「・・・ゆきこの事どう思いますか?」
「小さいし童顔だしかわいいだと思うよ。正直バツイチとか信じられない」
「私の事、良いっていっておきながらベタ褒めですね」
「いやいや、俺はエロくて大人の色気たっぷりのかずみの方が好きだよ、結婚したいくらいだ!」
「・・・ありがとうございます。でも結婚は遠慮しときます(笑)」

会話をしながらちゃっかり挿入体勢にもっていこうとするAさん。

「入れるよ?」
「だから嫌ですってば」

尚も無理矢理いれようとするAさん

「ほんとやめてくださいってば」
「そう言うなって。試してみろって」

格闘の末、アッサリ敗戦。
そりゃ男の人の力には勝てません。

ずぼぼっ。

(うわ、ヤバ)

これは今までにない感じ。

「ちょ、、これは痛い」
「すぐ慣れるって」

慣れるまでは正直ちょっと痛かった。
でもすぐ慣れて気持ちよくなりました。

「Aさん!す、すごいの・・・もってます・・・ね・・・ああん」
「ちょっとした自慢!Bよりすごい?」
「は、はい」
「これから毎日いれてあげるよ」
「え・・・えんりょしま・・・す・・・はああ」

モノによって全然気持ち良さが違う事ことを実感。
(嘘でしょ・・・こんなに・・・!?そりゃゆきこも大人しく従うわけだ・・・)

「かずみ?気持ちいい?すっごい声出てるよ?」
「・・・ああんああん」
「おーい、かずみちゃん??言わないと止めちゃうよ」
「・・・き、気持ちいいですよ」
「うほ~最高にいい女はお前は!」

この後、何度も何度もイキながらAさんとのSEXを楽しんじゃいました。
80
投稿者:かずみ
2012/07/23 20:57:57   
燃え上がってるAさんを横目にお風呂へ。
そこでもBさんとイチャイチャ。
お風呂でもHしようと思って誘ったのですがなぜか拒否され

「先に出てるね。ゆっくり入ってなよ」
(・・・ん~?布団でちゃんとしたいのかな)

なんて考えながら風呂に浸かってたら突然Aさんがお風呂に。

「よーかずみ!Bとのセックスはどうだったよ?」
「ええ?良かったですよ。ところでゆきこはどうしたんです?」
「ああ、Bに取られちゃったよ。」

ああ、なるほど。そういう事ですか。
一瞬でも「Bさんいいな、このまま恋人にでも・・・」
なんて考えた私が馬鹿でしたよ。

洗い終えAさんも湯銭に。
なんのためらいもなく私のま○こを触ってきます。

「Aさん?これセクハラですよ?訴えます!」
「え・・・俺んちの風呂に一緒に入りながらいうセリフか?」

確かに・・・ちょっと八つ当たり。

「実は俺ずっとかずみの事いいと思ってたんだよ」
「またまた、嘘ばっかり」
「ほんとだよ・・・ずっと言えなかったんだけどお前の下着見ていっつも興奮してたんだ」
「やっぱり見てたんですか・・・?(笑)」
「階段の下からの眺めは絶景だった、また見せてよ」
「裸みたんだからもういいじゃないですか」
「会社での制服姿のお前のパンチラはまた別の喜びがあるんだよ!」
「へぇ~」
「早くセックスしようぜ!お前としたくてたまらん!」
「嫌ですよ・・・。ゆきこで満足できなかったんですか?」
「途中でBに取られちゃったからね。まだ出してないんだ」

あら、お気の毒に。

79
投稿者:かずみ
2012/07/23 20:57:23   
最後の命令が下ります。

「2組同時に先端をこすりこすりする(下着の上からではなくて直に)」

ゆきこはゴムを要求しましたが、
「挿入する訳じゃないし要らないでしょ。ゆきこさん入れたいの?」
「・・・違いますよ~!念のためってやつですよ」
「残念ながらこの家にはゴムないよ」
「ほら、ちゃっちゃとやるよ」

私はすぐにパンティーを脱ぎ捨てBさんを誘いました。
Aさんになったらテンションがた落ちなので・・・。
ごめんねゆきこ(笑)

そうこうしてるうちにゆきこもAさんに強引に脱がされお互いおのおのの体勢に。
私は正常位。ゆきこはバック。

先端が直に触れます。
クチュ。
ハンパないです。
(早く入れて欲しい!)

Bさんの先端が私の割れ目にそって動きます。
クチュックチュッ。
もう我慢出来無そうです。
(お願い早く!)

「あぁ~それ入ってない?」
「あぁん~入れちゃダメだって~」
「えぇ~・・・ダメダメ・・・あぁぁ・・・困るってばぁ~」
ゆきこの声が聞こえます。

「・・・向こう入れちゃってるみたいですね」
「こっちも入れちゃいますか?」
「そうしますか」

待ちに待った合体!!
ちゅるっ!

「あぁぁぁぁ~」
「どう?」
「うん、最高!気持ちいいよ~」

どんだけ我慢した事か。
Bさんのが欲しくて堪らなかったのでやばかった。
数秒でイっちゃいました。

(あ~気持ちいい~幸せ~)

喜びに浸っていたら突然「イク」
私のおなかに発射。

(えええ~早くない!?)

「ごめん、入れる前からやばかった。あまりに焦らされ過ぎて・・・」
「うん、私も焦らされ過ぎて、入れてくれた瞬間すぐイっちゃったし」
「あはは、お互い我慢しすぎたね」
「もっかいしようか?まだ息子さんは使えますか?^^」
「ちょっと休憩すれば・・・お風呂一緒に入らない?」
「ええ、喜んで^^」
78
投稿者:かずみ
2012/07/23 20:56:13   
すいません、昨日は眠気が限界でしたので翌日に持ち越してしまいました。
では早速ですが続きを書きます。


次の命令が下ります。

「69をする」
ターゲットはゆきことAさん。

ゆきこの粘りにより下着の上から軽く触りあうだけという条件に変更されスタート。

寝そべるAさんの上にゆきこが被さります。
「恥ずかしいのであんま見ないで下さい・・・」
愛想笑いを浮かべ戸惑うゆきこをよそ目にAさんはゆきこの股間を弄りだします。

どさくさ紛れにBさんも無防備に背中を晒してるゆきこのブラを外しにかかります。
「ちょっと!それはダメですって!」
「もう着けても着けなくても同じだって!」
Bさんもゆきこの胸を弄りだします。

その光景を見てるだけで私はイキそうです。
(あのゆきこが3Pみたいなことになってるし・・・嘘でしょ・・・)
(私も後で相手してもらおう・・・)

「はあ・・・はあ・・・もぅ終わりじゃないですか?」
ゆきこの様子が完全におかしかったのでAさんの方を見たら下着は完全にズラされま○こが丸出しに。
直で奥の方まで指を入れられてます。

「まだだよ。ゆきこさん俺のち○こちゃんと触って無いじゃん」
そう言いながらペロっとゆきこのま○こを舐めるAさん。

ち○こをちゃんと弄られないゆきこ。
やりたい放題のAさん。
胸をひたすらクリクリし続けるBさん。


こんな時間が続きました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。