ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/06 20:51:10
はじめまして。
34歳、独身女(4年前に離婚)です。

現在小さな会社に勤めているのですが女性は私しか居ません。
他の男性も既婚者を含むおじさん達4人のみ。
当然こんな職場なので私専用の更衣室なんてないので会議室で着替えてます。

ある日会社帰りに皆でお酒を飲んでる時

「着替えてる時、服が擦れる音がたまに聞こえてくるだろ。あれグっとくるものあるよな!?」
「ああ、わかる!つい想像しちゃったりしてな」
「おいおい、本人目の前にセクハラっぽい事言うなよ(笑)」
「ごめんな、かずみ。酔ったオヤジの戯れだと思って許してやってくれ」

なんて話をおじさん達がしてたんです。
それまでずっと職場の男性がいい年した私をそんな目で見てるなんて夢にも思ってなかったのでとっても意外でした。

ここ数年彼氏もなく自分を女性として見てくれる人が近くに居なかったので、ちょっと面白くなっちゃって翌日の着替えの時いつもより大きめの音を出しながら聞き耳をたててみたんです。

「お?あいつ着替えてるな!?」
「たまんねー!」
「今スカート脱いだか!?」
「覗きてー!」
「一度でいいからかずみちゃんの下着姿みてみたいよな!」
「おい!馬鹿!聞こえるぞ!もう止めとけ!」

喜んでくれてる事にちょっと気が大きくなって翌日以降もわざとらしく着替えながら反応を楽しんでたのですが、すぐ飽きてしまい色々としたくなっちゃったんです。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:かずみ
2012/07/29 18:03:53   
あ、近況としては先日花火大会で一緒した部長に
「お前?こないだパンツ見えてたぞ?気をつけろ^^」
って突然言われました。
「あれ?すいません・・・。まあ私のなんて誰も興味ないだろうし気にしてません^^」
と捨てセリフを残し何か言いたそうな部長を置き去りにしてその場を後にしてみました。

月曜以降何かあるかもしれませんので、その時は報告させていただきます。
106
投稿者:かずみ
2012/07/29 18:03:08   
みなさん、こんにちは。

久しぶりにゆきこと話す機会があったので本音を聞いてみましたが、
やはりああいうのは気が引ける。
あんまり好きじゃない。
あの時はお酒の勢いとその場の空気に呑まれただけ。

という感じでした。

なのでしおりさんが仰るようないつでも2本を望んじゃうような女性になった訳ではなさそうです。

私は二本同時はまだ未経験ですがいずれやってみたいとこっそり思ってます。

最近のHはつい先日の乱交以来してないですよ。
金曜日に階段パンチラをした後、Aさんに誘われましたが断りました。
(私も正直、その場の勢いとかお酒の勢いがないとAさんはちょっと無理です・・・)

105
投稿者:タケタロウ
2012/07/29 17:01:32   
かずみさんよ、近況はどんな感じ?

エロい事なにかあったかい?
些細なことでもいいんで話し相手になってくれ。
104
投稿者:さわ
2012/07/29 13:11:26   
最初から読ませてもらってます。最近はいつエッチしましたか?
103
投稿者:しおり
2012/07/28 16:04:16   
私は自分で自分が勿体無いぐらい、顔関係なくエッチしちゃったから、かずみさんはイケメンとエッチ出来て羨ましいな。3人ぐらいはイケメンいました(笑)
あとの人は中の下かな(笑)イケメンはかなりイケメンでした。芸能人ソックリな人とかいました。

中学生のときはヤンキーの友達と付き合ってたから学校終わったら、男子の家に行ってタバコ吸ってお酒飲んで男子とイチャイチャしてたよ!年上の人付き合ってた子はみんなの前でエッチヤリ出したんだよ!

制服は着たままで下半身に毛布掛けてパンティーだけ脱いでヤってたよ。

友達はみんなの前でヤってたけど、たしかに面白かった。みんなで毛布引っ張ったんだけど、合体見れなかった(笑)


102
投稿者:しおり
2012/07/27 14:26:14   
続きです。
胸とか触られても何にも言えない振りしてずっと触られちゃうちょっぴりエッチ私です。セクハラ我慢してる自分に興奮します。
101
投稿者:しおり
2012/07/27 13:55:04   
かずみさんはお色気ムンムンなんですね。私はさすがにかずみさん達のようなことは無いです。楽しいお話聞かせて貰えるだけで十分です。Aさんとは会社で絶対スルよね!ゆきこさんは2本欲しい身体に堕ちたね!でも楽しいことは良いことだよね。かずみさんも2本同時挿入してもらえば?
100
投稿者:たま
2012/07/27 00:51:24   
早くそういうことがあって欲しいです。

かずみさんの机の奥に隠れているAさんが、おマ○コ触っている最中に

上司に『Aはどこ行った?』って聞かれて、必死に気持ち良さをこらえている状況を

想像したいです。
99
投稿者:かずみ
2012/07/26 21:41:05   
こんばんは、皆さん書き込みありがとうございます!

早速ですがお答えしますね。

Aさんとの関係は大幅に変わりましたよ。

昨日も偶然二人っきりになる事があったのですが・・・
「かずみー?パンツ見せて^^」
突然話掛けられ思わずビックリして心臓が飛び出しそうになりました。

言葉を掛けられ思わず嬉しくなってしまい自分でスカートをめくりめくり。

Aさんは普通に触ろうとしてきましたが、スイッチが入った瞬間誰か帰ってきたら大変なので拒否して悶々としながらも業務を遂行。
でもいずれ職場でHしちゃいそうで怖いです・・・。

私は2本同時は無かったですね。
男性陣というかBさんは慣れてるっぽいです。
Aさんは確実になれてないと思います(笑)

しおりさんもこういった経験されたことあるんですか?
98
投稿者:しおり
2012/07/26 16:46:52   
本当に頭が狂いそうになるくらいのエロさだね。

男性陣も遊び慣れてるのかな?

女は友達で変わるからね。ゆきこさんまたハメ狂うのかな?
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。