ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
191
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/17 17:26:05   
いいえ、フェラやパイズリも求められますし、性器も犯されます。
先日は泊まりで弄ばれ続けたので、何度もイカされました。
しかし、中出しするのはアナルです。
今はアナルに慣れさせようと、アナルには常にバイブを挿入され、犯される頻度も高いですが、他の事をしない訳ではありません。
次回がいつになるかは、まだ分かりません。
190
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/17 16:46:35   
息子はアナルしか求めないのですか?
激しくバックから突き続けて、マンコでイカせてくれないのかな?

今度息子と会うのはいつ頃でしょう?


189
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/17 14:46:38   
基本的には主人との性生活を拒んだ事はないですし、嫌でもありません。
いずれは子供も欲しいですし、必要な事だとも思っています。
もし、万が一主人がアナルを求めてきたら、どうしてと問い掛け、それでも強く求められたら応じるでしょう。
188
投稿者:ひろ
2010/05/17 13:17:43   
ご主人とは生殖行為としての性行為をあまり望んでないようにかんじられるの
は私の勘違いでしょうか?
また仮にアナルセックスを求められたりした場合はどうしますか?
187
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/17 08:07:36   
人の好みは様々ですから、アナルセックスが最低とは思いませんが、やはり普通ではないと思います。
フェラやパイズリまでは愛撫の一貫だと思いますが、本来の生殖行為とは一線を置く行為だと思います。
186
投稿者:中村
2010/05/16 15:21:40   
アナルを求めるのは最低ですか?
185
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/16 09:30:25   
気持ち的には正常位、快感的にはバックです。
上から押し潰されるようにとか、下から突き上げられるように激しく突かれると達してしまいます。
アナル以外なら主人とするのとは比べものにならない快感を感じます。

主人はアナルを求めてくるような人ではありません。
184
投稿者:中村
2010/05/14 20:08:53   
旦那さんが、アナル求めたらどうしますか?
183
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/14 17:50:25   
ご主人とはSEXしてないんですか?

息子のSEXは真美さんを燃え上がらせますか?
どんな体位でされるのが好きですか?
182
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/14 17:18:09   
自分でする時は指だけです。

ここに書いているのは讒言とか気持ちを楽にする為です。
罪悪感はありますが、主人の為でもあるんだと自分に言い聞かせています。
そうでないと押し潰されてしまいます。

主人には、フェラとかパイズリとかは滅多にしません。
新婚当初くらいでした。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。