ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
171
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/12 14:47:15   
今回もラブホではなかったのですね。
だんだん慣れてきているようですが、快感は味わえましたか?
浣腸の際、直腸に収まりきらない量とは、浣腸されながら漏らしたのでしょ
うか?
アナルを犯された後、くわえたのでしょうか?
どんなストロークをされたんですか?ガンガンつかれたのかな?
170
投稿者:ひろ
2010/05/12 12:58:03   
正直なところ、真美さんは、アナルで感じ始めてきてるんですよね?
アナルセックスだけで、イッてしまいますか?
169
投稿者:真美 ◆cPOgETKZK.
2010/05/12 12:47:46   
アナルにはバイブも入れられました。
社長の性器を挿入されてない時は常にバイブを入れられてました。

浣腸はユニットバスで一回でしたが、洗浄液(?)を何度か出し入れされて直腸内を洗われました。

前回で懲りましたから、一回で済むように限界まで我慢しました。
便座に座り、いつ排泄しても良いようにして耐えながら、息子の物を口に含まされてました。
168
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/12 01:20:54   
アナルに何を入れられたのですか?
バイブ?
浣腸はバスルームでされました?
何回されたんですか?今回も脂汗が出るくらい我慢させられました?
167
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/11 16:01:45   
自分では実感はありません。
やっとジンジンとした痛みや違和感がなくなりました。
166
投稿者:中村
2010/05/10 16:55:08   
アナルの締り具合はどうですか?
165
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/10 12:31:25   
土曜日・日曜日に渡り、全部で五回アナルに田されました。
口にも性器にも入れられましたが、時間的には短く、出すのは全てアナルでした。
164
投稿者:中村
2010/05/10 11:18:24   
昨日は、何回位、発射させたのですか?
163
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/10 07:55:13   
今回も浣腸されました。
量は分かりません。
液はあらかじめ用意されていましたから。
しかし、直腸内に収まりきらない量を入れられました。
アナル中心の凌辱でしたし、アナル以外を凌辱されたり、フェラとかさせられてる間は、アナル用のバイブをアナルを犯されてない間中ずっと挿入されっぱなしでした。
痛みは変わらないような気がしますが、挿入するのに掛かる時間は短くなったような気はしました。
162
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/09 03:06:13   
もうすでに三回目が行われたんですね。犯した息子がシャワーに行ってる間に書き込んだのかな?
やはり浣腸されました?量はどれくらい?ホテルで浣腸液を作ってるのかな?
今回は痛みはなく違和感位で済みましたか?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。