ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 22:17:20
これはもう25年以上前、私が中学生の時の話になります。
国名などの詳細は伏せさせていただきたいのですが、私たち家族は海外旅行に行った先で、一生忘れることのできない悲劇に襲われることになりました。
その直後は私もショックのあまり決して思い出さないようにしていたのですが、月日が経つにつれて、母に本当に申し訳ないと思いながらも、そのことをふと思い出すたびに異常なほどの性的興奮を覚えるようになり、今になるまで母に隠れて何度、あの日のことをオカズに自分のチンポをしごいたかわかりません。
そしてついには、母には本当に悪いと思うのですが、自分と同様に皆さんに興奮してオカズにしてもらえないかと思うようになり、こちらに投稿させていただくことにしました。


私は中学3年生の夏休み、進路が早めに決まっていたこともあり、両親、弟と一緒に家族全員で1週間の海外旅行に出かけました。
私たち家族は初めての海外だったので、みんなとてもはしゃいでいました。
家族でのんびりと観光したかったので、ツアーではなくフリーの旅行にしました。
私たち家族の旅は途中までとても順調に進んでいました。


しかしながら4泊目の夜、その事件は突然私たち家族の身に降りかかったのです。
その日の夜、私たちが泊まっている街で有名な地元のお祭りが開かれる予定になっていました。
外国の街を夜に出歩くのは危険な場合もありますが、そのお祭りに関しては観光客もよく見に来る有名なものだったので、私たち家族は特に警戒することもなく、ディナーを早めに済ませてから、そのお祭りを見に行くことにしました。


お祭りはとても賑わっていて、予想以上の人混みでした。
私たち家族ははぐれないように身体を寄せ合いながら人の波をかき分けつつ、お祭りを見て回りました。
その時でした。人の流れがワッと押し寄せた瞬間があり、私たち家族が二つに分断されてしまったのです。
父と弟がどんどん遠くに押されていき、離れ間際に父は私と母の方を振り返りつつ、「○○の広場で!!」と近くにある有名な広場で落ち合おうと叫んでいました。


父と弟の姿が見えなくなって、私と母はとりあえずお祭りを抜け出して、その広場を目指すことにしました。
しかし、キョロキョロしながら広場を探して人混みの中を歩いていた母と私の前に、突然大柄な男が数人立ち塞がり、英語で何かまくしたてました。
どこかを指差してファミリー、ファミリーと言っていたので、家族はあっちに行ったと伝えようとしている感じでした。
母と私は、この数人の男たちに怪しさを感じつつも、お祭りでこんなに人が見ている中悪いことはできないだろうと思い、本当に親切心から私たちを広場に連れて行ってくれるのだろうと信じて、この男たちの案内についていくことにしました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/22 21:43:47   
ヒロさん、レスありがとうございます。
ずば抜けて一番と言っていただいて非常にうれしいです。
最初はあまり誰にも読まれないのではないかと思っていましたが、こんなにたくさんの方に読んでコメントいただけることになるとは思っていませんでした。

そうですね、悲しいですが、私と母が実際に海外で体験した出来事です。
それ以来、私たち家族は海外だけでなく、旅行にすら一度も行かなくなってしまいました。

非常にショッキングではありましたが、この男達に母のあられもない姿をこんなにも見せられたせいで、私は年が経つほどこの事件を性的なものとしか見れなくなってしまい、皆さまにも興奮していただけるかと思って今回投稿しました。

それでは、最後までよろしくお願いします。
57
投稿者:
2021/07/22 19:28:08   
昨日今日の話で無いので、かなり記憶に残って居る事なのでしょう
実に楽しみです
他人の不幸は密の味
置き換えると堪りませんが、
宜しくお願い致します
56
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/07/22 16:22:01   
とむとむさん、もうじき最終回なのですね。
このカテゴリーには、いろんな方々のいろんな話があるけれど、とむとむさんのお話が、破壊力と表現力とディテール描写がずば抜けて一番です。これ以上の話は、なかなか出てこないでしょうね。

願わくば、フィクションであったなら・・・とも思いますが。
お母さまがお気の毒すぎます。
とむとむさんも屈折させられて・・・。

でも実話なんですよね。

前にも書いたけど、この投稿で気持ちに大きな一区切りをつけて、親子そろって新たな幸せを見つけていただきたいです。

とは言え、この後、どうなったのかはまた興味津々です。
お時間かかっても、さらに、卓越した文章をお願いいたします。
55
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/22 15:46:58   
次回か、その次くらいでおそらく最後になると思います。
ここまで読んでいただいて、興奮できた方はぜひ感想やコメントをたくさんお願いします。
54
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/21 22:26:05   
無名さん、レスありがとうございます。
私の記憶だと、男は全部で4人はいた気がするのですが、母を犯したのはそのうちの3人だけで、その3人も一回ずつレイプをしたらそれで満足したようでした。
ただこの後、母と私は最後にすごく屈辱的な目に合わされましたので、引き続き読んでいただき、またコメントをお願いします。
53
投稿者:(無名)
2021/07/21 07:25:11   
この文章の流れだと、お母様はその3人に1回ずつ…で終わらされたように思えないんですが、更に男達に弄ばれたんでしょうか?
その場合の様子も気になります。
52
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/20 21:52:35   
男の息がいよいよ荒くなってきて、オオッといううめき声も出すようになり、今にも射精の瞬間を迎えそうでした。
「いやっ、やめてっ!!お願い出さないでっ!!」
「やだっ、いやっ、中はやめてっ!!◯◯(私の名前)、助けてっっ!!助けてえっっ!!」
母は必死で私に助けを求めていましたが、私は全くの無抵抗で、男たちに合わせて作り笑いすら浮かべている無様な有様でした。
そんな私を見て、あの時の母は一体どんな気持ちだったことかと思います。

次の瞬間、突然男の腰が止まりました。
ウッ、ウッと呻きながら、最高に気持ちよさそうに上を見上げ、断続的に腰を震わせています。
男が、母のマンコの奥に射精を開始したのでした。
「いやっ、中で・・、うそっ、いやあぁぁぁっっ!!」
母は中出しされている事実を受け入れられないといった様子で首を振りながら、足をバタバタさせたり、両手で男の胸板を必死に叩いて抵抗していました。
男はそんな母の抵抗を意にも介さず、母のマンコの中にありったけの精液をドクドクと注ぎ込んでいきます。
後ろ側から見させられていた私には、男の肛門が射精に合わせて力を入れてすぼまる様子や、巨大な玉袋やチンポがビクッ、ビクッと痙攣する様子がはっきりと見えました。
母のマンコは本人の意思とは裏腹に、その濡れまくったビラビラをいやらしくはみ出させながら、美味しそうに夫以外の男のチンポを咥え込んで決して離すまいとしているように見えました。
そして、おそらく夫のより数段立派なそのチンポが、気持ちよく最後の一滴まで射精できるようにマンコの肉で優しく包み込んで快感を与えているかのようでした。
母の肛門が、男の射精のリズムに合わせてキュッ、キュッとすぼまっているのがあまりにも滑稽に見えました。

「いや・・、あぁ・・、あぁ・・」
母は途中から完全に抵抗をやめ、男の痙攣と放出に合わせて、静かに横を向いて涙を流しながら嗚咽を漏らすだけになりました。
それは、強い雄に無理やり交尾をさせられた哀れな雌の姿そのものでした。
そして、男はわざと私に見せつけるように、母の足を抱え上げた屈曲位の体勢でゆっくりとチンポを引き抜きました。
母の本気汁でヌルヌルになったチンポが、射精を終えたため硬さを失ってニュルンッと現れました。
驚いたことに母のマンコはチンポを引き抜かれても形が戻らず、男のチンポの大きさに完全に開き切ったままでした。

その数秒後でした。
ぽっかり開いたままの母のマンコから、トローリと男の白濁した精液が大量に溢れてきて、母の肛門を通り過ぎ、最終的にシーツまで垂れていきました。
AVではモザイク越しに中出しの光景を見たことは何度かありましたが、私にとっては生まれて初めて見る、完全無修正の中出しマンコでした。
しかもそれは紛れもない、実の母親の性器です。
ずっと楽しみにしていた家族旅行で知らない外国人に拉致され、息子の前で中出しされるという母の悲惨すぎる光景に、中学生の私は精神がもはや狂いそうでした。
本当に、AVやエロ漫画でしかあり得ないと皆さんに思われても仕方ない、母の悲惨なレイプ事件だったと思います。
51
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/20 21:41:42   
ヒロさん、レスありがとうございます。
あの時の私はまだ子供で、屈強な外国人の男たちに立ち向かうことがとてもできませんでした。
ただ、自分の母親が目の前で犯されているのに、作り笑いをして"最高です“と合図をするのは本当に屈辱的で、今でも忘れられません。
でも確かに、だからこそ母と私はあの後解放され、帰国することができたのかもしれませんね。

あと少しになりますが、引き続きコメントをよろしくお願いします。
50
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/20 21:35:26   
虎さん、レスありがとうございます。
母は心身ともにダメージが大きく、帰国後しばらく入院をしていました。
徹底的に女としての辱めを受けた母は、以前の母に戻るまで本当に時間がかかりました。
私も精神的な影響が大きく、母の退院後、母と同じカウンセリングに通っていました。

母と私の過去の話にお付き合い頂きありがとうございます。
あと少しですが、引き続きコメントをよろしくお願いします。
49
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/07/20 21:10:03   
結果として、お母さまを救ったのは、とむとむさんが反抗せずに従順な態度だったことが実は一番大きな理由ではないでしょうか?あまりにも屈辱的で悲しいことだけど。

結果的にお母さまととむとむさんが無事解放された、イコール、「生き残れた」。

半ば戦争の最前線のような境遇で、最大の目標である「生き残ること」に成功することができたのです。

例えば、とむとむさんが、あと5歳年齢が高くて体格も良くて正義感が強くて、死ぬ気で反抗していたら、親子共々生き残れなかったかもしれない。

敗戦国でも反抗してたら銃殺されてます。

その後の人生を屈折させて狂わされたかもしれないけど、あの場面でお母さまを救ったのは、間違いなく、とむとむさんです。

この投稿で一区切りをつけて、これからのとむとむさん親子の人生、幸多かれと願うばかりです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。