ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 22:17:20
これはもう25年以上前、私が中学生の時の話になります。
国名などの詳細は伏せさせていただきたいのですが、私たち家族は海外旅行に行った先で、一生忘れることのできない悲劇に襲われることになりました。
その直後は私もショックのあまり決して思い出さないようにしていたのですが、月日が経つにつれて、母に本当に申し訳ないと思いながらも、そのことをふと思い出すたびに異常なほどの性的興奮を覚えるようになり、今になるまで母に隠れて何度、あの日のことをオカズに自分のチンポをしごいたかわかりません。
そしてついには、母には本当に悪いと思うのですが、自分と同様に皆さんに興奮してオカズにしてもらえないかと思うようになり、こちらに投稿させていただくことにしました。


私は中学3年生の夏休み、進路が早めに決まっていたこともあり、両親、弟と一緒に家族全員で1週間の海外旅行に出かけました。
私たち家族は初めての海外だったので、みんなとてもはしゃいでいました。
家族でのんびりと観光したかったので、ツアーではなくフリーの旅行にしました。
私たち家族の旅は途中までとても順調に進んでいました。


しかしながら4泊目の夜、その事件は突然私たち家族の身に降りかかったのです。
その日の夜、私たちが泊まっている街で有名な地元のお祭りが開かれる予定になっていました。
外国の街を夜に出歩くのは危険な場合もありますが、そのお祭りに関しては観光客もよく見に来る有名なものだったので、私たち家族は特に警戒することもなく、ディナーを早めに済ませてから、そのお祭りを見に行くことにしました。


お祭りはとても賑わっていて、予想以上の人混みでした。
私たち家族ははぐれないように身体を寄せ合いながら人の波をかき分けつつ、お祭りを見て回りました。
その時でした。人の流れがワッと押し寄せた瞬間があり、私たち家族が二つに分断されてしまったのです。
父と弟がどんどん遠くに押されていき、離れ間際に父は私と母の方を振り返りつつ、「○○の広場で!!」と近くにある有名な広場で落ち合おうと叫んでいました。


父と弟の姿が見えなくなって、私と母はとりあえずお祭りを抜け出して、その広場を目指すことにしました。
しかし、キョロキョロしながら広場を探して人混みの中を歩いていた母と私の前に、突然大柄な男が数人立ち塞がり、英語で何かまくしたてました。
どこかを指差してファミリー、ファミリーと言っていたので、家族はあっちに行ったと伝えようとしている感じでした。
母と私は、この数人の男たちに怪しさを感じつつも、お祭りでこんなに人が見ている中悪いことはできないだろうと思い、本当に親切心から私たちを広場に連れて行ってくれるのだろうと信じて、この男たちの案内についていくことにしました。
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かずま
2021/07/06 17:53:25   
凄く興奮します~続きをお願いします
7
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/06 16:49:42   
私や男たちの方に向けて、母の肛門とマンコが全て晒されました。
当たり前のことですが、私は生まれてから一度たりとも母の秘所を見たことがなかったので、
恐怖を超えて、今起きていることがもはや現実とは思えませんでした。
母の少し茶色のすぼんだ肛門の下には、黒々とした茂みがあり、その中心には灰色がかったビラビラが少しはみ出したようになったマンコが見えていました。
男の一人が母の尻の肉を掴むと、ぐっと力を入れて開きました。
すると、母のすぼんでいた肛門がさらに見えるようになり、
マンコのビラビラも強制的に開かれて、サーモンピンクの色をした中身がしっかりと見えるようになりました。


突然、別の男が私に向かって、来いっ!!と言って私の髪の毛を掴むと、私の顔を母の尻の正面に持って来させました。
そして、見ろっ!!と私の頭をがっしりと固定しました。
私の目と鼻の先には、剥き出しにされた母の肛門とマンコが見えていました。
本当に肛門のシワの一本一本が数えられるほどの距離で、肛門のすぐ近くに大きめのホクロがあったのを何故かよく覚えています。
母の肛門やマンコの匂いすら漂ってきそうな距離感に私はおかしくなりそうでした。
当時私はまだ中学3年生の少年です。
母の秘所どころか、女性のその部分を一度たりとも見たことがなく、ただ妄想ばかりしてはオナニーしていた当時の私には、あまりに刺激が強すぎる光景でした。
目がクラクラとしたのを覚えています。


その状態で、母の尻の肉を割り開いていた男が母に向かってもう一度、
セックスは好きか??とききました。
「・・ノー。」
震える、涙混じりの声で母が答えました。
すると、その男はかなり強い力で母の尻をスパァーンッ!!とひっぱたきました。
「ヒィッッ!!」
母の悲鳴が部屋に響き渡ります。
もう一度、その男は少し怒気を強めて、
セックスは好きか??と母にきき直しました。
「・・イエス。」
母は泣きながら答えました。
質問にイエスと答えないと、暴力を振るわれることを理解したようでした。
男達は物分かりのよい母を見て、満足して馬鹿にしたように笑いました。
そして、男たちは次々と母を質問攻めにしました。

セックスは好きか??
「・・イエス。」
お前はヤリマンの尻軽女か??
「・・イエス。」
息子の前でも裸になる売春婦か??
「・・イエス。」

当時は意味がわからない言葉もありましたが、後で調べるとこんな感じの、母を馬鹿にする言葉を投げかけていたようでした。
男たちは母が答えるたびに下卑た笑い声で爆笑していました。
母も意味はわかっていなかったと思いますが、恐怖からとにかく質問にイエスと答え続けていました。
6
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/06 08:51:26   
すると、お祭りの人だかりを抜けたと思いきや、母と私は目指していたその広場ではなく、人が一人もいないような裏通りに本当にあっという間に連れて行かれました。
そして次の瞬間でした。男の中の一人が服の中から拳銃を取り出し、私に突きつけました。
母と私はあっという間の出来事に声を出すこともできずただただ無言で震え上がり、とにかく男たちを刺激しないようにおとなしくしていました。
男たちは母と私を、その裏通りにある古びたアパートの一室の中に連れて行きました。
その部屋の中には大きなベッドが一つ中央に置かれていて、男たちは母と私をそのベッドの近くまで連れてくると、男の一人が母に拳銃を突きつけ、金を出せと言いました。
母は緊張で震えつつもなるべく平静を装いながら、自分の財布を出してそれをそのまま男に渡しました。
拳銃を持った男は財布を受け取り、周りの男たちとニヤニヤ笑い合って目配せしあった後、母に向かって服を脱げと言いました。
この時、私は男たちの目的がお金ではなく、母自身の身体であることをはっきり理解しました。


とにかく息子を守らなければという一心だったのでしょう、母は男たちに何度もうなずき、息子の目の前にも関わらず、震える手でワンピースを脱ぎ、ストッキングと下着だけの姿になりました。
しかし、下着姿になっただけでは満足せず、男は引き続き、母に向かって全部脱げという仕草をしました。
母はまたうなずき、ストッキングを脱いだ後、ブラジャーのホックを外しました。
Cカップほどのおっぱいが、ぷるんっと飛び出したのを鮮明に覚えています。
そしてパンティに手をかけると、震える手でそれを下ろし、母は全裸になりました。
母は私と弟を産んではいましたが、この時まだ42歳、充分に男の股間を刺激する艶かしい女の身体をしていました。
おっぱいはそこまで大きくはありませんでしたが、細身でお腹はくびれており、一方でお尻は大きく、思わず鷲掴みにしたくなるような弾力のありそうな形をしていました。
顔も割と綺麗な方だったと思います。


母は手で胸と股間を隠し、恐怖のためか恥ずかしさのためか、唇をわなわな震わせながら拳銃を持った男の方を気丈に見つめていました。
男たちは母の身体を舐め回すように見ながら、口々に何か英語で笑いながら話していました。
そして、男の一人が母に近づくと、突然母の裸の尻を後ろから鷲掴みにしながら、ゆっくりとした英語で母に名前と年齢を質問しました。
「・・ケイコ」
「・・42」
母が震えながらそれに答えると、
セックスは好きか??と英語でききました。
「・・ノー」
母は首を振りながら答えました。
すると、男は笑いながら母の尻をパーンッと叩きながら、英語で嘘つきがっ!!と笑いながら言いました。
そして、そのまま母の髪を掴んでベッドに押し倒し、うつ伏せにさせると尻だけを突き出した格好にさせたのです。
5
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/05 21:39:19   
みなさま、コメントありがとうございます。
またすぐに続きをアップさせていただきます。
以前掲示板にあがっていた話というのがわからないのですが、私でないことは確かです。

また続きをアップしたら、コメントをよろしくお願いします。
4
投稿者:マサマサ
2021/07/05 08:57:13   
続きを聞きたいです
3
投稿者:(無名)
2021/07/04 22:54:48   
それからどーした?

でもさ、以前海外旅行行って現地人に母ちゃんがレイプされた話、掲示板にあがっていたな!
あの時の人かな?
2
投稿者:(無名)
2021/07/04 22:52:44   
続きが気になる!
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。