ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 22:17:20
これはもう25年以上前、私が中学生の時の話になります。
国名などの詳細は伏せさせていただきたいのですが、私たち家族は海外旅行に行った先で、一生忘れることのできない悲劇に襲われることになりました。
その直後は私もショックのあまり決して思い出さないようにしていたのですが、月日が経つにつれて、母に本当に申し訳ないと思いながらも、そのことをふと思い出すたびに異常なほどの性的興奮を覚えるようになり、今になるまで母に隠れて何度、あの日のことをオカズに自分のチンポをしごいたかわかりません。
そしてついには、母には本当に悪いと思うのですが、自分と同様に皆さんに興奮してオカズにしてもらえないかと思うようになり、こちらに投稿させていただくことにしました。


私は中学3年生の夏休み、進路が早めに決まっていたこともあり、両親、弟と一緒に家族全員で1週間の海外旅行に出かけました。
私たち家族は初めての海外だったので、みんなとてもはしゃいでいました。
家族でのんびりと観光したかったので、ツアーではなくフリーの旅行にしました。
私たち家族の旅は途中までとても順調に進んでいました。


しかしながら4泊目の夜、その事件は突然私たち家族の身に降りかかったのです。
その日の夜、私たちが泊まっている街で有名な地元のお祭りが開かれる予定になっていました。
外国の街を夜に出歩くのは危険な場合もありますが、そのお祭りに関しては観光客もよく見に来る有名なものだったので、私たち家族は特に警戒することもなく、ディナーを早めに済ませてから、そのお祭りを見に行くことにしました。


お祭りはとても賑わっていて、予想以上の人混みでした。
私たち家族ははぐれないように身体を寄せ合いながら人の波をかき分けつつ、お祭りを見て回りました。
その時でした。人の流れがワッと押し寄せた瞬間があり、私たち家族が二つに分断されてしまったのです。
父と弟がどんどん遠くに押されていき、離れ間際に父は私と母の方を振り返りつつ、「○○の広場で!!」と近くにある有名な広場で落ち合おうと叫んでいました。


父と弟の姿が見えなくなって、私と母はとりあえずお祭りを抜け出して、その広場を目指すことにしました。
しかし、キョロキョロしながら広場を探して人混みの中を歩いていた母と私の前に、突然大柄な男が数人立ち塞がり、英語で何かまくしたてました。
どこかを指差してファミリー、ファミリーと言っていたので、家族はあっちに行ったと伝えようとしている感じでした。
母と私は、この数人の男たちに怪しさを感じつつも、お祭りでこんなに人が見ている中悪いことはできないだろうと思い、本当に親切心から私たちを広場に連れて行ってくれるのだろうと信じて、この男たちの案内についていくことにしました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y
2021/07/11 14:01:23   
ソ連軍は、兵への褒美として占領下の女性を好き放題することを公認してました。世界でも一番酷い軍と聞いてます。

ベルリンもポーランドも満州も・・・。

ソ連軍占領下のベルリンでは、家の中まで銃を持った兵士が女を物色しに来て連行したようです。「ベルリン終戦日記―ある女性の記録」という本に赤裸々な記録があります。

1945年のポーランドでは、ソ連兵が何日も何日も居座って、性的暴行で全員が妊娠してしまった修道女を救おうとした女医を描く『夜明けの祈り』という映画もあります。

満州引き上げでは、家族の目の前で銃で脅されて母親が輪姦され、どうにか帰国船に乗ったのに、絶望のあまり海に身を投げたり・・・。せめて九州の港に着けば、臨時の堕胎病院があったと聞きます。


チンギス・ハーンは、勢力拡大の度に現地の女性を犯しまくり、世界で一番遺伝子を残した男となりましたり。
井上靖の「蒼き狼」にもその表現があります。

小説版「機動戦士ガンダム」の冒頭にも、新兵のアムロが鬼軍曹から「お前らはジオンに勝って、ジオンの女を抱くしかねえんだ!」なんて表現もありました。

国たるもの、男たるもの、やはり力を持たねば。
そして、愛する女性を守らねば。

とむとむさん、強く生きてください。
27
投稿者:(無名)
2021/07/11 12:56:14   
>26

正義感振りかざして本人は気持ちいいのかもしれないけど、だったらレイプ体験談なんて読まなきゃいいのに。

ホント迷惑。

スレ主さん、続きを楽しみにしています。
26
投稿者:(無名)
2021/07/11 11:33:59   
興奮するけど、被害者やその家族の幸せを破壊するレイプ話は嫌いだね。あんた、おかしいよ。
25
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/11 10:10:46   
当初予想したよりもたくさんの方にこの体験談を読んでいただき、本当にうれしいです。
だんだんクライマックスが近くなってきましたので、読まれた方はぜひコメントをたくさんお願いします。
24
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/11 10:05:05   
男の腰と母の尻の肉が、リズム良くパンッ、パンッ、パンッとぶつかる音が部屋中に響き渡っていました。
母はバックの体勢で、筋肉質な外国人の男に抱かれていました。
男の方が母より若く見えましたが、年齢や国籍など関係なく、健康な男女が裸になれば簡単にセックスができてしまうことが、私の目の前で完全に証明されていました。
セックスというよりも、屈強な異国の雄が、自分たちの縄張りにやってきた日本人の雌を裸にして、無理やり交尾しているようにも見えました。
周りの男たちは母の身体を押さえつけつつ、胸を揉んだりしながら、口々に英語で何かはやしたてていました。


母は、身体を四つん這いで固定されながらも、気丈に前を向いて、真っ赤な顔で唇を噛んで、涙を流しながら無言で屈辱に耐えていました。
男たちを喜ばすような反応だけはしたくないという、母の最後の抵抗だったのかもしれません。
母を後ろから貫いている男は、母の反応がないことにイライラしたのか、母の尻を叩きながらカモン!!カモン!!と叫んでピストンを繰り返しました。
周りの男達は、この男が母を全然喘がせられないことをバカにして笑い合っているようでした。
男はますますイライラして、母の尻を何度も叩きながら全力でピストンを繰り返しました。
男のチンポが母のマンコに高速で出し入れされています。
母の愛液と男の我慢汁が混ざり合って白く泡立ちながら、チンポにまとわりついていました。
母のマンコはチンポを美味しそうに咥え込みながら、優しく包み込んで快感を与えて、射精へと導こうとしています。


男の絶頂がいよいよ近くなってきたようでした。
男はクソっ!!このエロ尻軽女が!!と英語で叫んで、名残惜しそうにチンポを母のマンコから引き抜きました。
チュポンッと音を立てて、はち切れんばかりの勃起チンポが現れました。
母のマンコは男のチンポの大きさにぽっかりと口を開けたままの状態になっています。
そして、男は自分の手でチンポをしごくと、次の瞬間、ビュルッ、ビュルッと放物線を描いて精液が母の尻と背中に大量にかけられていきました。
すごい勢いで飛び出たので、一部母の髪の毛にも精液がかかったのが見えました。
男はふぅ~っと息を吐きながら、気持ちよさそうにチンポをしごいて最後の一滴まで絞り出して母の身体にかけていきました。


射精を終えた男は、ゆっくりと母の顔の前に回ると、いきなり母の髪を掴んで英語で何か母に怒鳴っていました。
おそらく、母が一切喘ぐのを我慢していたことにムカついて何か言っていたのだと思います。
そして、サイドテーブルの引き出しから油性マジックを取り出すと、母の尻に英語で大きく、'' 使用済 "と書きました。
私の目の前には、交尾をした直後であることがはっきりわかる半開きでヌルヌルのマンコと、ヒクヒクと小さく痙攣している肛門が丸出しになっていました。
大量の精液をかけられた上に、英語で落書きまでされた尻や背中を見て、私は母の身体がまさに、男の性欲を満たすためだけに使用されてしまったことを強く実感し、恐怖や悲しみ、そして興奮でブルブルと足がすくみそうなほど震えていたのでした。
23
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/09 19:28:49   
かずまさん、レスありがとうございます。
興奮していただいてうれしいです。
母の悲惨な体験を、母には内緒でここでみなさまのオカズにしていただけるよう、当時のことを思い出しながらなるべく詳細に書いてみています。

また続きを載せますので、コメントをぜひよろしくお願いします。
22
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/09 19:22:58   
ヒロさん、レスありがとうございます。
男たちの母の扱い方は、まさに敗戦国の女性に対するような感じでした。
わざと息子の前でイカせたり、犯すことで、母に徹底的に辱めを与えて楽しんでいるようでした。

あの後の母の精神的なダメージは物凄く、今では回復して元気になりましたが、あの旅行のことは家族の中で決して話題に出さないようにしています。

また続きを載せますので、コメントをぜひよろしくお願いします。
21
投稿者:かずま
2021/07/09 18:10:46   
うーん!!興奮します~たまりません!
20
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y
2021/07/09 17:20:17   
まるで敗戦国の悲劇。
ソ連が占領したときのベルリンもこんな感じだったと本を読んだことがあります。
チンギスハーンも、世界で一番遺伝子を残した男だし。
お母様、可哀想すぎます。
19
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/09 15:44:40   
そして一人の男が、「今からファックしてやるよ、エロ女!!」と英語で言い、自分の服を全て脱ぎ捨てました。
日本人の中学3年生の私とは比べ物にならない、筋肉質ながっしりした肉体でした。
ずっと母の尻の前に頭を固定されていた私でしたが、乱暴にその場を退かされると、その男は自分のチンポを握って、母の発情しきったマンコに狙いを定めました。
太さも長さも私とはまるで桁違いな、大人の外国人の勃起チンポに私は驚愕しました。


ああ、ついに母が犯されるんだ・・、私はそう思いながら、母を守ってあげられない情けなさと、目の前の凄まじく性的な光景に頭の中はぐちゃぐちゃでした。
自分の母が犯されそうになっているのを見て興奮しているとだけは思われたくないと、私は自分のチンポが反応しないように必死でした。
かろうじて勃起はせずに済んでいましたが、脚はガクガクして、精液が漏れているんじゃないかと思うほどチンポの辺りが異様に熱くなっていました。


残りの男たちは、抵抗できないようにしっかりと全裸の母を四つん這いで押さえつけていました。
その男は自分のチンポの先を、母のヌルヌルに濡れきったマンコにあてがいました。
母のマンコはクリームを塗り込まれて先ほど絶頂を迎えたこともあり、白く泡立った本気汁を溢れさせながら、ぱっくりとだらしなく半開きになってチンポを待ち構えています。
どこからどう見ても、今すぐ交尾可能な男女の性器が、あと数ミリで触れ合いそうな距離にありました。
母は自分でも時々言っていましたが、今まで父以外の男と交際したことが一度もありませんでした。
そのため、初めて夫以外の男の、それも外国人の比べ物にならないデカいチンポを挿れられることになります。
皮肉にも、母のマンコが興奮を抑えきれず、ヨダレを垂らしているようにすら見えました。


男は母の大きな尻の肉をがっしりと掴んだまま、腰をゆっくりと前に進めて自分のチンポを母のマンコの中に埋めていきました。

「ンンンッッ、ウウウッッ!!」
母が男達に押さえつけられたまま悲痛な呻き声をあげました。
息子の前で無理やりイカされ、ついには犯されてしまった死にたくなるような屈辱に、顔を真っ赤にして涙を流しながら、唇を噛んで必死に耐えていました。
家族で楽しい、初めての海外旅行に来たはずなのに、見知らぬ男たちに拉致され、女であるためにここまでの辱めを受けることになった母が、あまりに哀れでした。


男は母のマンコの中に自分のチンポを根元までしっかり埋めると、ふぅ~っと気持ちよさそうに息を吐きました。
母のマンコはしっかりと大きく開いて、夫以外のチンポを必死でくわえ込んでいました。
母の肛門が、まるで呼吸するかのようにヒクヒクと閉じたり開いたりしているのが滑稽で、男たちはそれを見て笑っていました。
男は母の尻を強めに叩くと、よーし、ファックを始めるぜ、エロ女!!いい声で鳴けよ!!と叫んで、バックの体勢でピストンを始めました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。