ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 22:17:20
これはもう25年以上前、私が中学生の時の話になります。
国名などの詳細は伏せさせていただきたいのですが、私たち家族は海外旅行に行った先で、一生忘れることのできない悲劇に襲われることになりました。
その直後は私もショックのあまり決して思い出さないようにしていたのですが、月日が経つにつれて、母に本当に申し訳ないと思いながらも、そのことをふと思い出すたびに異常なほどの性的興奮を覚えるようになり、今になるまで母に隠れて何度、あの日のことをオカズに自分のチンポをしごいたかわかりません。
そしてついには、母には本当に悪いと思うのですが、自分と同様に皆さんに興奮してオカズにしてもらえないかと思うようになり、こちらに投稿させていただくことにしました。


私は中学3年生の夏休み、進路が早めに決まっていたこともあり、両親、弟と一緒に家族全員で1週間の海外旅行に出かけました。
私たち家族は初めての海外だったので、みんなとてもはしゃいでいました。
家族でのんびりと観光したかったので、ツアーではなくフリーの旅行にしました。
私たち家族の旅は途中までとても順調に進んでいました。


しかしながら4泊目の夜、その事件は突然私たち家族の身に降りかかったのです。
その日の夜、私たちが泊まっている街で有名な地元のお祭りが開かれる予定になっていました。
外国の街を夜に出歩くのは危険な場合もありますが、そのお祭りに関しては観光客もよく見に来る有名なものだったので、私たち家族は特に警戒することもなく、ディナーを早めに済ませてから、そのお祭りを見に行くことにしました。


お祭りはとても賑わっていて、予想以上の人混みでした。
私たち家族ははぐれないように身体を寄せ合いながら人の波をかき分けつつ、お祭りを見て回りました。
その時でした。人の流れがワッと押し寄せた瞬間があり、私たち家族が二つに分断されてしまったのです。
父と弟がどんどん遠くに押されていき、離れ間際に父は私と母の方を振り返りつつ、「○○の広場で!!」と近くにある有名な広場で落ち合おうと叫んでいました。


父と弟の姿が見えなくなって、私と母はとりあえずお祭りを抜け出して、その広場を目指すことにしました。
しかし、キョロキョロしながら広場を探して人混みの中を歩いていた母と私の前に、突然大柄な男が数人立ち塞がり、英語で何かまくしたてました。
どこかを指差してファミリー、ファミリーと言っていたので、家族はあっちに行ったと伝えようとしている感じでした。
母と私は、この数人の男たちに怪しさを感じつつも、お祭りでこんなに人が見ている中悪いことはできないだろうと思い、本当に親切心から私たちを広場に連れて行ってくれるのだろうと信じて、この男たちの案内についていくことにしました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/24 09:35:42   
私のチンポが母の口の中に含まれ、生暖かいヌルヌルした感触に包まれました。
中学生の私は、まだ一度もセックスの経験がない童貞であったにも関わらず、いきなり実の母親にフェラチオをされてしまうことになりました。
母は口をすぼめながら私のチンポを咥えて、頭を動かして必死にフェラチオをしていましたが、緊張や恐怖で縮こまった私のチンポはなかなか大きくなりませんでした。
男たちにイライラが募っていく様子が手にとるように私にもわかりましたが、それを感じると余計に焦ってしまい、私のチンポは勃起するどころかさらに小さくなる始末でした。
私のチンポが勃起して最後までイカないとこの地獄は終わらないどころか、このままだと私と母が何をされるかわかりませんでした。

私はとにかく自分を興奮させるために、今自分のチンポを咥えている女は自分の母親でもなんでもなく、ただの売春婦、風俗嬢だと考えることにしました。
私は自分でお金を払って、この売春婦の女にフェラチオをさせている場面を妄想しました。
その時ほぼ同じタイミングで、一人の男が母のキャミソールを下にずり下ろして脱がしてしまいました。
ギリギリ隠れていた乳輪と乳首がぶるんっと一気に露になり、母は黒のTバック一枚だけの姿で、おっぱい丸出しの姿で私のチンポをフェラすることになりました。
すると頭の中の妄想と、露わになった母のおっぱいで私の興奮が一気に高まったのでしょう。
私のチンポはむくむくっと大きくなり、硬さを増して母の口の中で勃起をしていきました。
男たちがオオッ!!と盛り上がり、爆笑して英語で口々に何かを叫びました。

私のチンポは完全に固くなり、男たちのモノとは比べ物にならない小ささではありましたが、それでも母の口に入りきらなくなりました。
母は私の勃起チンポを、ジュポッ、ジュポッと音を立てて必死で気持ちよくしています。
歯が決して当たることはなく、また絶妙な口のすぼめ方と舌の使い方から、母にはフェラチオの経験がありやり慣れていることが子供の私にもすぐにわかりました。

チンポが勃起してから、母のフェラチオの気持ちよさが格段に増し、私は股間から全身に伝わる快感に身体をぶるっと震わせました。
私は少しでも早く絶頂を迎えて、早く母を終わらせてあげなければという思いから、頭の中で引き続き妄想を続けました。
今、ひょっとこのように口をすぼめて自分のチンポを咥えている、髪の異様に短くて派手な化粧をしたおっぱい丸出しの女は、自分の母でもなんでもない、ただの下品な売春婦だと私は自分に言い聞かせました。
私はさらに、頭の中でこの女を罵倒するような言葉をひたすら浴びせて興奮を高めようとしました。

(俺のチンポは美味しいか、この男好きの売春婦が!!)
(さっきもこの男たちに抱かれてヒイヒイ喘いでいたな。旦那や子供がいても他の男に平気で股を開くのか、このセックス大好き尻軽女!!)
(このスケベな口の中にザーメンぶっかけてやるからせいぜい気持ち良くしろよ、頭の悪そうな格好したエロバカ女が!!)

一人の男が興奮しながら私の肩を抱いて、気持ち良いか??この女最高だろ??という感じで親指を立てて合図をしてきました。
私も必死の作り笑顔をして、親指を立てて「最高に気持ち良いです」という感じのリアクションをしました。
男たちはそんな私を見て爆笑していました。
私は母に対して本当に罪悪感を感じながらも、とにかく早く母を解放するために、自分の興奮を高めて絶頂を迎えることに必死でした。

しかし、勃起をして、さらに母のフェラチオや自分の妄想により快感は高まっていくものの、なかなか最後の絶頂まで辿り着くことができませんでした。
男たちはイライラしながら、カモン!!カモン!!と母に向かって、もっと気合を入れるように促していました。
男の一人は、後ろから手を回して母の胸を揉んだり、Tバックの中に手を入れたりしていました。
母は私のチンポを咥えたまま、「むうぅぅっ!!」と泣きながらうめきました。
そして、口をすぼめたひょっとこのような顔で、今まで以上に必死にジュポッジュポッジュポッとスピードを上げてフェラチオを始めました。
また時には舌を上手にチンポに絡ませて私のチンポに快感を与えてきました。
私は「うぅっ」と気持ちよさのあまり声を漏らしてしまいました。
ただそれでも、私は絶頂に至ることはできなかったのです。
すると、痺れを切らしたリーダー格の男が冷めた声で一言、「オーケー。」と言って、母のフェラチオをついにやめさせたのでした。
67
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/24 08:58:16   
無名さん、レスありがとうございます。
そうですね、この話を書いていると私自身、自らの記憶が改めて整理されたのですが、特に母にとって女としての尊厳を破壊されるような、かなり屈辱的で壮絶な体験だったと思います。
男たちはおそらく今でも捕まっておらず、もしかしたらまた新たな被害者が出ているかもしれません。
ただ不思議なことに時が経ったせいか、母も回復した今ではショッキングな気持ちより、現実ではなかなかあり得ないようなエロい出来事として思い出されます。
母には本当に申し訳ないですが、夜のオカズにしてしまったことも何度もあります。
あの事件のせいで、私がおそらく精神的に屈折してしまったのだと思います。

また引き続きよろしくお願いします。
66
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/24 07:41:35   
虎さん、いつもレスありがとうございます。
髪の毛を剃られたことや、息子の前で売春婦の格好をさせられたことはレイプされたこと以上に本当にショックだったと思います。
しかもそれだけではなく、息子のチンポまで咥えさせられたのですから、地獄だったでしょう。
母の精神が後々狂わなかったことはもしかしたら奇跡だったかもしれません。

引き続き、コメントをよろしくお願いします。
65
投稿者:(無名)
2021/07/23 21:09:36   
酷え話だなあ。そいつらはどうせ捕まらなかったんだろうし、お母さんは本当、地獄だよなあ。あんたも地獄だったんだろうけど、その事件をこんなに淡々と書ける事には凄く驚くよ。
64
投稿者:
2021/07/23 17:33:17   
髪斬られたらお母さん辛かっただろうね
女性の髪の毛て精神的にかなり来ますよ
自分の子供の前で犯され髪の毛迄斬られたら、立ち直れないですよ
フエラ指せて、立ったら挿入かな
狂いますね、大きさ以前に精神的に
アニマルファッカーに成るか
聖女になるか
その後が知りたいですね
63
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/23 09:16:27   
ヒロさん、いつもレスありがとうございます。
男たちは、母を本物の売春婦かのようにして貶め、さらに息子のチンポも自ら咥えるようなビッチにさせて楽しんでいました。
男たちは、ただ母をレイプするだけではなくて、とにかく屈辱を与えることに喜びを見出していたようで、母としては地獄のようだったと思います。

引き続き、コメントをよろしくお願いします。
62
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/07/22 23:59:56   
予想した通り、ヤンキーどもは、お母さまと一緒に意図的にとむとむさんを連れ込んだのですね。

息子に醜態を見せつけ、さらに関係を持たせる。

ああっっ!
世の中に正義はないのかっ!!
鬼畜どもに正義の鉄槌をっ!!!

さすがに不憫すぎます。
61
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/22 23:43:56   
すみません、最後にする予定でしたが、思ったより長くなってしまったので、あと1、2回続けさせていただきます。
コメントをよろしくお願いします。
60
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/22 23:39:28   
タトゥーだらけの筋骨隆々の、見知らぬ外国人の男に種付けされた証をマンコから垂れ流しつつ、仰向けでぐったりと涙を流している母を尻目に、男は満足気に周りの男たちと英語で何か話しながら、自分の服を着始めていました。
そして、男達は私の方を指差してしばらく何かを話しており、時々手を叩いて爆笑しながら盛り上がっている様子でした。
私はこれから何が起きようとしているのか、それとも何も起きないのか、とにかく全くわかりませんでしたが、母と私にこれ以上ひどいことが起きずに無事に解放されることだけをひたすら祈っていました。
事実、男達は全員服を着直していたので、彼らはもう満足したのではと、私は淡い期待を抱いていました。

しかし、それは子供の私の甘い考えに過ぎませんでした。
男の一人が母の身体を起こすと、母の髪を引っ張りながら別の部屋の方に無理やり連れて行きました。
どうやらそこには浴室があるようで、しばらくしてシャワーの音が聞こえてきました。
周りの男たちも、一人を残して全員がその浴室の方に消えていきました。
私はその一人残った男に見張られたまま、これから起きることがわからず、ひたすら不安を感じてビクビクしていました。
男はそんな私の様子を見て、「楽しみにしてろよ」という感じで笑いながら私の肩をバンバンと叩いていました。

浴室では、どうやら汚れきった母の身体を男たちがシャワーで洗っているようでした。
また、少しするとシャワーの音に混ざって、バリカンのような音と、男たちのはしゃぐ声や母の泣き声が聞こえてきました。
私は母が一体何をされているのかわからず、とにかく乱暴だけはしないでほしいと祈りながらも、その場を一歩も動けずにいました。

しばらくしてシャワーとバリカンの音が止み、静かになりました。
それからさらに30分ほどが経過したでしょうか。
男の一人が私のところに戻ってきて、驚くなよーっという感じでニヤつきながら私に向かって合図をしました。

次の瞬間、男たちに連れられて母がやってきました。
しかし私は母の姿を見て、あまりに驚いて少しの間息をすることすら忘れていました。
母は、髪の毛をバリカンで非常に短く剃られており、まるで刑務所に入った女性か、スポーツ刈りの野球少年かのような髪型にされてしまっていました。
本当に、1センチもないくらいの髪の長さだったと思います。
さらに、顔にはドギツすぎる化粧が施されており、目元には紫色のアイライン、口元には真っ赤な口紅がひかれていました。

そして、上半身にはかろうじて乳輪は隠れていましたが、谷間が完全に見えているいやらしいキャミソールを着ていました。
また下半身には本当に面積の小さい、お尻がほとんど露出した黒のTバックだけをはかされていました。
大人になった今だからわかりましたが、彼らは母をまるで現地の売春婦かのような見た目と格好に仕立て上げたようでした。
母は私の前でこんな格好をさせられ、特に髪の毛まで剃られてしまったことが死にたいほど屈辱的だったのでしょう、下を向いて私の方を見ることができずにいました。

すると、今度は私の隣にいた男が私に向かって英語で、服を脱げ!!と命令口調で言ってきました。
私が微動だにできずにいると、服を脱ぐ仕草をしながらもう一度強い口調で私に言ってきました。
もはや抵抗できるはずもない私は、暴力を振るわれる前に震える手で自分の服を脱ぎ始めました。
そして、いよいよトランクス一枚の格好になると、それも脱げと言われ、私はついに全裸になりました。
中学3年生なのでもう陰毛は生えそろっていましたが、私のチンポは恐怖と不安で萎縮しており、完全に縮こまっていました。

私が全裸になったのを見届けると、男の一人が笑いながら母に向かって「カモン、売春婦!!」と言い、黒のTバックからはみ出た母の尻をパァンと叩きました。
そして私の正面に連れてくると、私の目の前で母を無理やり膝まづかせました。
私はこの時、子供ながらにこれから起きようとしていることを完全に理解しました。
そうです、男たちは母に今から私のチンポを咥えさせ、フェラチオをさせるつもりなのでした。
男たちは母に向かって口々に、カモン!!カモン!!とはやし立てたり、尻軽女、売春婦というような侮辱の言葉を口々に叫んでいました。

母も男たちが自分に何をさせようとしているのかを理解しているようでした。
息子のチンポを自分から咥える、こんな動物にも劣るような行為をしたら本当に尻軽女に成り下がってしまう、そんな屈辱的な気持ちだったと思います。
しかし男たちに抵抗したら、ここまで本当に酷い目に遭わされているので命の保証すらあるかわかりません。
本当に、最後にこんな地獄が待っているとは母も私も全く想像していませんでした。

数十秒後、母はついに観念したようでした。
母は私の方を見上げました。
私と目が合った瞬間、母が私に目で必死に謝っているような気がしました。
そして、母の目から涙が一筋こぼれました。
母はぎゅっと目をつぶると、口を半分ほと開いて、縮こまった私のチンポをそっと咥えたのでした。
59
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/22 21:49:49   
虎さん、レスありがとうございます。
そうですね、もうかなり昔の出来事ですが、今でも場面の一つ一つを鮮明に思い出せるほど、私の脳裏に焼き付いています。
あの時の私は非常にショックでしたが、今ではそれもかなり薄れ、むしろ子供時代の壮絶なエロ体験という感覚になっています。
なので母には申し訳ないですが、当時の母の姿を想像して興奮していただけていれば本望です。

それでは、最後までよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。