ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 22:17:20
これはもう25年以上前、私が中学生の時の話になります。
国名などの詳細は伏せさせていただきたいのですが、私たち家族は海外旅行に行った先で、一生忘れることのできない悲劇に襲われることになりました。
その直後は私もショックのあまり決して思い出さないようにしていたのですが、月日が経つにつれて、母に本当に申し訳ないと思いながらも、そのことをふと思い出すたびに異常なほどの性的興奮を覚えるようになり、今になるまで母に隠れて何度、あの日のことをオカズに自分のチンポをしごいたかわかりません。
そしてついには、母には本当に悪いと思うのですが、自分と同様に皆さんに興奮してオカズにしてもらえないかと思うようになり、こちらに投稿させていただくことにしました。


私は中学3年生の夏休み、進路が早めに決まっていたこともあり、両親、弟と一緒に家族全員で1週間の海外旅行に出かけました。
私たち家族は初めての海外だったので、みんなとてもはしゃいでいました。
家族でのんびりと観光したかったので、ツアーではなくフリーの旅行にしました。
私たち家族の旅は途中までとても順調に進んでいました。


しかしながら4泊目の夜、その事件は突然私たち家族の身に降りかかったのです。
その日の夜、私たちが泊まっている街で有名な地元のお祭りが開かれる予定になっていました。
外国の街を夜に出歩くのは危険な場合もありますが、そのお祭りに関しては観光客もよく見に来る有名なものだったので、私たち家族は特に警戒することもなく、ディナーを早めに済ませてから、そのお祭りを見に行くことにしました。


お祭りはとても賑わっていて、予想以上の人混みでした。
私たち家族ははぐれないように身体を寄せ合いながら人の波をかき分けつつ、お祭りを見て回りました。
その時でした。人の流れがワッと押し寄せた瞬間があり、私たち家族が二つに分断されてしまったのです。
父と弟がどんどん遠くに押されていき、離れ間際に父は私と母の方を振り返りつつ、「○○の広場で!!」と近くにある有名な広場で落ち合おうと叫んでいました。


父と弟の姿が見えなくなって、私と母はとりあえずお祭りを抜け出して、その広場を目指すことにしました。
しかし、キョロキョロしながら広場を探して人混みの中を歩いていた母と私の前に、突然大柄な男が数人立ち塞がり、英語で何かまくしたてました。
どこかを指差してファミリー、ファミリーと言っていたので、家族はあっちに行ったと伝えようとしている感じでした。
母と私は、この数人の男たちに怪しさを感じつつも、お祭りでこんなに人が見ている中悪いことはできないだろうと思い、本当に親切心から私たちを広場に連れて行ってくれるのだろうと信じて、この男たちの案内についていくことにしました。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/08/05 14:21:32   
一部文字化けしてしまったようで、すみません。
読まれた方は、ぜひコメントをたくさんお願いします。
77
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/08/05 11:26:47   
男たちは、母にフェラチオをやめさせて立たせると、ベッドの方に強引に連れて行きました。
そして母に何かの布で猿ぐつわを噛ませました。
母は、殺されるかもしれないとでも思ったのでしょうか、半狂乱になって首を横に振りながら、「むぅぅぅっ!!むぅぅぅっ!!」と叫び声を必死に出していました。
男たちは母をベッドの上に仰向けに押さえつけると、黒のTバックを脱がし、さらに母の足をカエルのように無理矢理持ち上げて、まんぐり返しのような形で固定しました。
そして、全裸の私をベッドの上の母の前に連れて行きました。
これから何をさせられるのか、私は子供ながらに頭の中で想像がついてしまっていました。

私は、Tバックの中から姿を現した母のマンコを見て驚きました。
マンコの周りに割と濃い目に生えていた母の陰毛が、男たちの手によってほとんど綺麗に剃られて無くなってしまっていたのです。
そしてマンコの上の土手の部分に、本当に申し訳程度の大きさで陰毛がハートに型取られて残されていました。
不自然に整った陰毛は、まるで娼婦やAV女優のような性的な存在であることを強烈にアピールしていました。
また、陰毛を剃られたせいでマンコのビラビラは完全に剥き出しになっており、中出しされた精液も洗われて膣内は綺麗になっているようでした。

男の一人が油性マジックを手に取ると、マンコの近くに英語ではっきりと「Come Here槌(おいで槌)」と書きなぐりました。
私に向けたメッセージに違いありませんでした。
母をまんぐり返しの体勢で固定したまま、男の一人が先ほどの媚薬クリームを手に取り、再度母のマンコの中に塗り込み始めました。
そして、ローターで母のクリトリスの辺りを刺激し始めました。
猿ぐつわを噛ませられた母は、呻き声を上げながら必死で抵抗しようとしていましたが、男たちに抑えつけられて全く身体を動かすことができずに、ただただマンコと肛門をヒクヒクと私の前で痙攣させていました。
そして数分もしないうちに、母のマンコから半透明の愛液が溢れてきて、肛門まで垂れていきました。

母の身体の受け入れ準備が整ったのを見届けると、男たちは母をまんぐり返しで抑えつけたまま、カモン!!カモン!!と口々に私を急かしました。
男たちはいよいよ、私に母をレイプさせようとしていました。
母は私の方を見ながら必死に「むぅぅぅっっ!!」と声を上げて泣き叫んでいましたが、私にはもう選択肢など残されてはいませんでした。
母とセックスして生き延びられるならその方がマシだと、私は必死で自分を納得させ、自分のチンポを再び勃起させるために手で扱きました。
息子の前で強制的に発情させられた母のマンコを直視しながら自分の興奮を高めようとしましたが、緊張している上に相手は実の母です。
私のチンポはなかなか勃起せず、柔らかいままでした。
すると男の一人が何かを思いついたのか、別の部屋から黒い目出し帽のようなものを持ってくると、それを反対向きに母に無理やり被せました。
母の顔は一切見えなくなり、黒い頭部の全裸のマネキンのような格好になりました。

おそらくですが、母の顔を隠すことで私が勃起しやすくなると考えたのだと思います。
またこれも推測にはなりますが、母に猿ぐつわを噛ませたのは、息子に犯されるという屈辱からショックで舌を噛んだりできないようにしたのだと思います。
私は、少し前まで実の母だったはずの全裸のマネキン女を相手に、中学3年生にして童貞を失おうとしていたのでした。
76
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/08/04 23:04:40   
とむとむさん、ご多忙とは知らず、失礼しました。
期待しつつ、とても怖いです。
練りに練った投稿をお待ちしています。
75
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/08/04 22:51:57   
みなさま、このところバタバタしていて投稿ができずに失礼しました。
近々クライマックスを載せますので、またぜひコメントをよろしくお願いします。
74
投稿者:(無名)
2021/08/04 15:16:09   
なかなか最終章が来ないですねー
首を長くして待ってまーす♪
73
投稿者:ヒロ   lyricon
2021/08/01 19:17:36   
とむとむさん、最終回を作成中でしょうか?
期待しつつも読むのが怖い。
正視できるのか・・・、不安です。
どこまで続くのか?
どんでん返しがあるのか?

お待ちしています。
72
投稿者:(無名)
2021/07/27 22:29:08   
クライマックス楽しみです
71
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/27 11:27:49   
投稿が遅れており申し訳ありません。
近いうちにラストの投稿を載せますので、読んだらぜひコメントをよろしくお願いします。
70
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/24 17:38:32   
虎さん、レスありがとうございます。
彼らは皆筋肉隆々の身体をしていたので、もしかしたら元兵士のような奴等だったのかもしれません。
ただ意外にも、男たちは母を一度ずつレイプしたら自分たちはそれでほぼ満足したようでした。
あとは息子の私を使って、母に屈辱的な思いをさせることを楽しんでいました。

今度こそ終わりが近くなってきましたので、また続きを読んだらコメントをお願いします。
69
投稿者:
2021/07/24 11:51:26   
元海兵ですかね統率が出来て居ますね
未だ終わりでは有りませんね
奴らが体力残して終わる事は少ないです
書きたく無い事が有るのでしょうね
余興にしても未だ有りますね
良かったらお願い致します

1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。