ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 22:17:20
これはもう25年以上前、私が中学生の時の話になります。
国名などの詳細は伏せさせていただきたいのですが、私たち家族は海外旅行に行った先で、一生忘れることのできない悲劇に襲われることになりました。
その直後は私もショックのあまり決して思い出さないようにしていたのですが、月日が経つにつれて、母に本当に申し訳ないと思いながらも、そのことをふと思い出すたびに異常なほどの性的興奮を覚えるようになり、今になるまで母に隠れて何度、あの日のことをオカズに自分のチンポをしごいたかわかりません。
そしてついには、母には本当に悪いと思うのですが、自分と同様に皆さんに興奮してオカズにしてもらえないかと思うようになり、こちらに投稿させていただくことにしました。


私は中学3年生の夏休み、進路が早めに決まっていたこともあり、両親、弟と一緒に家族全員で1週間の海外旅行に出かけました。
私たち家族は初めての海外だったので、みんなとてもはしゃいでいました。
家族でのんびりと観光したかったので、ツアーではなくフリーの旅行にしました。
私たち家族の旅は途中までとても順調に進んでいました。


しかしながら4泊目の夜、その事件は突然私たち家族の身に降りかかったのです。
その日の夜、私たちが泊まっている街で有名な地元のお祭りが開かれる予定になっていました。
外国の街を夜に出歩くのは危険な場合もありますが、そのお祭りに関しては観光客もよく見に来る有名なものだったので、私たち家族は特に警戒することもなく、ディナーを早めに済ませてから、そのお祭りを見に行くことにしました。


お祭りはとても賑わっていて、予想以上の人混みでした。
私たち家族ははぐれないように身体を寄せ合いながら人の波をかき分けつつ、お祭りを見て回りました。
その時でした。人の流れがワッと押し寄せた瞬間があり、私たち家族が二つに分断されてしまったのです。
父と弟がどんどん遠くに押されていき、離れ間際に父は私と母の方を振り返りつつ、「○○の広場で!!」と近くにある有名な広場で落ち合おうと叫んでいました。


父と弟の姿が見えなくなって、私と母はとりあえずお祭りを抜け出して、その広場を目指すことにしました。
しかし、キョロキョロしながら広場を探して人混みの中を歩いていた母と私の前に、突然大柄な男が数人立ち塞がり、英語で何かまくしたてました。
どこかを指差してファミリー、ファミリーと言っていたので、家族はあっちに行ったと伝えようとしている感じでした。
母と私は、この数人の男たちに怪しさを感じつつも、お祭りでこんなに人が見ている中悪いことはできないだろうと思い、本当に親切心から私たちを広場に連れて行ってくれるのだろうと信じて、この男たちの案内についていくことにしました。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/09 14:46:16   
ojaman95さん、レスありがとうございます。

当時の記憶を頼りに書いているので、セリフなどは多少事実と違っているとは思いますが、紛れもなく、あの時母と私の身に起きた出来事です。

また続きを載せますので、コメントをよろしくお願いします。
17
投稿者:ojaman95   nan1955 Mail
2021/07/09 08:40:38   
ありがとうございます
引き続きよろしくお願いします
16
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/08 23:57:39   
ヒロさん、レスありがとうございます。
興奮していただいてうれしいです。

また続きを読んだらコメントをよろしくお願いします。
15
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y
2021/07/08 23:19:52   
めちゃくちゃ背徳感のある投稿です。
人間の本性が露になります。
14
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/08 23:09:39   
かずまさん、レスありがとうございます。
また続きを載せますので、コメントをよろしくお願いします。

励みになりますので、他にも興奮された方はぜひコメントをお願いします。
13
投稿者:かずま
2021/07/08 14:27:50   
ありがとうございます…続きをお願いいたします
12
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/07 19:43:22   
突然、目の前で母が必死に尻を動かそうと抵抗を始めました。
「イヤッ!!ヤメッ!!ヒィッ!!」
母の絶頂が近いことをこの場にいる全員が理解しました。
男たちは暴れようとする母の尻を強引に押さえつけ、カモン!!カモン!!と興奮して口々に叫びながら、母のクリトリスにローターを当て続けました。
私の目と鼻の先で、まさに母のマンコが絶頂を迎える寸前まで追い込まれていました。
私の鼻には、目の前にある母のマンコから、何とも言えない発情した匂いが強烈に漂ってきています。
「○○、見ないで、○○、見ないで!!」
母が私の名前を必死に叫びました。
私は、目をつぶったら男たちに何をされるかわからなかったので、母のその瞬間を目の前で見届けるほかありませんでした。

「アアアアッ!!アッ!!」
母が一際大きく泣き叫んだかと思うと、母の尻が男の腕の中で何度かビクッ、ビクッと跳ねました。
そして何と、母のマンコから愛液のしぶきがピュッ、ピュッと飛び出て、私の額にかかりました。
母が絶頂を迎えた瞬間でした。
男たちはそんな母の様子を見て喜び、爆笑しながら、汚い言葉をまた母に言い捨てていました。
11
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/07 19:40:17   
男の一人がベッド脇の引き出しから、何かのクリームと、ローターのような大人のおもちゃを取り出しました。
そして、まずはそのクリームをベットリと自分の指につけると、パックリと開いた母のマンコの中にその指をずぶっと入れました。
そして何度も抜き差ししながら、そのクリームをマンコの中に入念に塗りたくっていきました。
私の顔のすぐ目の前で、母のマンコが男の指の抜き差しに合わせて卑猥に変形しながら、クリームを中に塗り込まれていきました。
そのクリームが、母を発情させる媚薬作用の含まれた物だったのか、単にチンポを入れやすくするローションのような物だったのかは今でもわかりません。
ただ、その後のあの母のマンコの濡れ方や母の様子から考えると、なんらかの媚薬作用のある薬物だったに違いないと考えています。


私の顔の目の前でマンコにクリームを塗りたくった男は、続いてローターのような物のスイッチを入れ、母のほぼ剥き出しにされたクリトリスのあたりに当てがいました。
母の尻、そして身体全体がビクッと反応しました。
男はニヤつき、母の尻を撫で回しながらローターをクリトリスに当て続けました。
「フッ!!フゥッ!!」
母はあまりの性的刺激の強さに必死で声を押し殺していましたが、どうしても声が漏れてしまうようでした。
母の漏らす快感を押し殺した声が、ローターの音に混じって断続的に聞こえていました。
男たちはまさに、媚薬クリームとローターで母を強制的に発情させようとしていたのです。


それから5分と経たないうちに、母のマンコは明らかに湿り気を帯びていきました。
私の目の前で、母の肛門がひくっ、ひくっと収縮を繰り返しています。
母がマンコと肛門に必死に力を入れながら、我慢をしているのがよくわかりました。
ところが母の意思に反して、マンコは気持ちよさそうにヒクヒクと痙攣しながら濡れていき、次第に泡立った愛液を溢れさせるようになりました。
やはり、媚薬作用の影響もあったと思います。
10
投稿者:かずま   2166masa
2021/07/06 18:06:40   
はい~楽しみに待ってます
9
投稿者:とむとむ ◆JFHRcDgsiI
2021/07/06 18:05:11   
かずまさん、レスありがとうございます。
また近いうちに続きを載せますので、コメントをよろしくお願いします。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。