ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
151
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/11 06:14:47    (7juJf8D8)
RIHOです。

あまりいい感じではないの。
調子悪い訳ではないけど、

カウンセラーさんからは、セラピーをどうするか、
早く決めてと連絡がありました。

うぅ、
受けたいと言っておきながら、
あまり乗り気ではないRIHO、
ダメよね?こんなの、

気分まで落ち込んでて、
何となくオナニーして、
何となくいって、
でも、
絶頂なんかじゃなくて、

RIHO、本当に不感症になってしまったみたい、
イクッ!の感覚が、弱いの。

ちゃんと、いけてない!
絶頂なんて、してない!
だから、連続で、来ないの!

えへへ、
欲求不満!

こんな調子でいいのかしら?
このままでは、心の調子を崩してしまいそう、

もう、セラピーなんて受けなくてもいいかな?
今までのセラピーじゃないと意味ないのよ!

えへへ!
本音書いちゃった!

モヤモヤするけど、
性欲が抑えられないほどではないから、

ん?
性感、のほうですか?

そ、そ、それは、その、
いいよ!
かなりいいんだけど、

その、欲求がないから、ねっ!
150
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/06 17:32:59    (YAsE75Pr)
RIHOです。

もう、RIHOの身体、どうなっているのかしら?
昨日は疼きが止まらなかったのに、
今日になったら、ピタッと無くなって、

えへへ!
RIHO、不感症!

感じない身体、
性欲、湧いてくることもなく、

カラカラで、干物状態!

誰かに、最近どぉなの?って聞かれた時に、
RIHO、不感症だよ!って、
えへへ、

言ってみたらどんな反応するかしら?

ね?

パンパンなのは、ブラで隠して、
薄着だけど、浮かないように、

ん?
浮く?

ここ?

えへへ!
ダメよ!そんなに見ちゃダメ!

あっ!
不感症になったら、
セラピストさんに、

なんて、
想像しちゃったわよ!

クチュクチュ!
からの、
キューッ!

ねっ!
149
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/05 21:15:52    (V9sxxvwS)
RIHOです。

疼くの、
とても疼くし、中も熱くなってる。
それは触らなくてもわかるわよ!

だって、自分の身体よ?
いつもと違うことくらい、わかるよ!

他の子よりも疼いてるのかな?
でも、他の子のことは、わからないわ。
数字でわかればいいのにね!

膣圧計みたいに、
今、キュッとしたわね?とか、数字でわかっちゃう
のだと、

ん?
RIHOは、キュッ!としてないよ!
こ、これは、緊張してるのよ、
そうよ、だって、ドキドキしてるし

ドクンドクンしてる!
えへへ!

まだオナニー始めたばかりなのにね!
148
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/04 22:21:08    (9EWfZWOw)
RIHOです。

いろいろあって、精神的に不安定なの。
一番の理由は、もうわかってるの。

セラピーよ。
RIHOの中で、セラピーはとても大きな存在になって
いたんだわ。
とても親身になって、RIHOの身体を正常な状態まで
導いてくれた、大切な存在よ。

しかも、これは書けないことだけど、
実際のセラピーは、きっと毎回特別メニューで、
際どいくらいのマッサージを、
違う、もうマッサージという領域を超えた施術で、
RIHOの身体を、ここまで感じやすい身体に仕上げて
くれたのよね。
それが、もう終わりだなんて。

うぅ、
もっと、セラピストさんに、
本心を伝えておけば、
してほしいことを、素直に伝えておけばよかった
と、今更後悔しても遅いけど、

本気で、女性同士の関係になっても、よかった
だなんて、もう伝えることもできないわね。

とても優しくて、いつもRIHOを包んでくれて、
たぶん、してはダメなことも、隠れてしてくれた
と思うの。

いつも、狂ってしまうほどにいかされて、
RIHOがいくと、セラピストさんはとても嬉しそう
だったの。

ずっと続くと思ってたけど、
それを失ってしまって、

セラピストさんの、テクニック、すごかったの。
これを味わってしまったら、もう他の人だなんて、
無理、よね?

しかも、紹介してくれる予定のセラピストさんは、
男性なの。

別に、RIHOは彼氏はいるし、経験だってあるから、
でも、
身構えちゃう、
ダメなの、

今までの、セラピストさんじゃないとダメなの!
ワガママ言ってることはわかってるけど、

セラピストさんの、施術を思い出しながら、
RIHO、悶々としてる、

いかされたい!
セラピストさんの手で、RIHOはいかされたいの!

性欲、強くなってきたし、
性感も、鋭くなってきたよ!
溢れる蜜も、トロトロとネバネバが混じって、
白濁してるの。

今回、スティックでもキツキツなのは、
ギュッと締めつけてしまうのは、
セラピストさんに、攻められたいって欲求が強い
からなのかな?

RIHOね、
こんなこと、書いちゃダメなんだけど、
セラピストさんに、
直接、
あそこを、
攻められたいって、
そう思っちゃうの。

今まで、ギリギリまでは攻められたことはあるけど、
直接、中には、ないの。

でも、

もう、RIHOは、
直接されたくて、
疼くのよ!堪らないの!

こんな気持ちのままでは、
カウンセリングにも影響しちゃいそうだわ!

そんなRIHOの心の動きを見透かしたように、
カウンセラーさんからの連絡があって、
紹介するなら、早いほうがいいって、
でも、まだRIHO、承諾してないのに、

でも、これからもセラピーは受けたいと言ってし
まったのもあるし、

うぅ、
男性のセラピストさんだと、
違うのよ!

RIHOは、ビアンじゃないけど、

それ想像しちゃうと、
さらに、キューッて、

セラピストさんの、細い指を、
あそこの中に、迎え入れて、
キューッて包み込みたい!
ギューッて締めつけたい!

こんなに悶々としてるのに、
乳首は異常なくらいに、ピンッ!
バストも張ってしまう、パンパンに、

バストマッサージしながら、
セラピストさんに、施術されているのを想像して、

イクッ!

イクッ!

狂おしいくらいの、
イクッ!

RIHO、
イクッ!
147
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/02 23:36:53    (KZC5lYrN)
RIHOです。

性感スイッチ、まだオフってないよ!
ということは、
RIHOは、グチュグチュ?

あそこのグチュ音が、お部屋の中に響いて、
オナニーしてるんだって、実感しちゃう。
しかも、時々、声まで出ちゃうの。

イクッ!
この言葉を何回言ってしまったかしら?

G-SPOT性感帯が、異常に覚醒しちゃってるので、
当然、影響は子宮にも、クリにも、広がってしま
って、RIHOのクリはビンビンなのよ!

子宮は見えないからね。
でも、指を奥まで突き刺して、指先で、子宮に当て
てると、キュンしてしまってるのがわかるの!
動くんだよ!子宮の入り口ね!

キュンしてしまうと、全身に性感が広がっちゃう
から、もうどこも敏感なの。
バストだけじゃなくて、首筋とかデコルテとかは
当然なんだけど、
脇腹とかお腹とか、指先でなぞってるだけで、
ピクッ!
そして、お尻はソフトタッチの指先刺激で、
キュッ!
お尻から脚までも、ビクビクしてしまって、

たぶん、背中とかも、かなりね。
うつ伏せで、背中から腰、お尻のほうまで、
ジックリと解される感覚が好き!
だって、子宮に性感を集められてるみたいなの。

うつ伏せなのに、お尻が浮いちゃう。
ピクッ!グッグッ!
そして、バックポジションにされてしまうの。

これは恥ずかしいんだけど、
RIHOは好きなの。
攻められてる感じが強いので、好き!

バックポジションでも、オナニーするよ!
視線を感じながら、あそこに刺激が集中してくる
から、自然にあそこをキュッてしちゃう。
もちろん、ヒップは高く、上を向くくらいに、

こんな感じがいいかな?
えへへ、RIHOエロいね!

こんなバックポジションしながら、
腰をクネクネとさせながら、
背中がグイッと沈み込んでからの、
グッ!と反動!

ヒップにすごく力が入ってるの、わかる?

ヒップはソフトタッチで焦らしてほしいの。
ここは焦らせば焦らすほど、感度が高まるのよ!

あっ、RIHOの身体は、全部焦らすほど感度強くな
るのよね!

特に、こっち。
バスト!
ここは、強い攻めではなく、
本当にソフトに、痛くしないでほしいの。
デリケートなのよ。

ピンッ!
尖った先っぽを、舌でレロレロされたいな!

仰向けがいいの?
えへへ、そのまま、バストに顔を埋めて、ソフトに
舌で攻めてほしいわね。

温存させておいたバストは、感度超高め!
ここ!ここよ!わかるよね?

乳輪も乳首も、同時に勃起してるバスト、
そして、バストごと勃起してるみたいになってきた
わよ!
ほらねっ!パンパンだから、仰向けでも、形が崩れ
ないでしょう?

RIHOは形だけは自信があるの。
大きさは、ちっぱいだけど、

うぅ、だって、
お仕事中、RIHOの周りには、本当に大きい子しか
いないんだもん。
ひどいよね?

しかも、新しく来た子も、
わっ!大きい!って、思わず言葉が出ちゃうくらい
に、

RIHOのところって、
胸配属なのかしら?
配属先を、バストで選んでるって、言われるくらい
に、
みんな、とても立派なバストをしてるの。

RIHO以外わね!
えへへ。

RIHOだって大きいもん!
でも、埋もれてしまうくらい、周りが大きいの。
ズルいよね!

気になることがあって、
なぜかドキドキしちゃってます。
あの、男性のセラピストさんって、
その、その、どうなのかしら?

ちょっと抵抗あるの。
RIHOは今まで、ずっと女性の担当の方だったので、

それに、普通のマッサージも、RIHOは、男性に、
してもらったことがないの。

彼氏には、してもらったことはあるけど、
それは、プロじゃないもん!
違うと思うのよね。

それに、
今までみたいな、その、その、ねっ、そんな感じ
のマッサージって、されないと思うの。

今までのセラピストさんだったから、
RIHOは、安心して施術受けられてたし、
イクッのだって、平気になってたし。

むしろ、セラピストさんに施術されながら、
見られながら、イクッのが、とても気持ちよくて
普段のオナニーなんかよりも、ずっと、ずっと、

気持ちよかったんだからね!

だから、不安なドキドキなの。
やっぱり、断ろうかしら。

って、そんなことを、今日1日ずっと考えてたの。

RIHOだって、
そんな、露出性癖じゃないし、

ん?

露出好きじゃないし、

ん?

見られて感じちゃう身体じゃないし、

ん?

トロッとしちゃった。
RIHO、何を考えてるんだろう。
146
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/02 10:24:57    (XpGt4c6j)
RIHOです。

お外が気持ちいいね!

ん?

お外、が!

お外、で、じゃないのに、

えへへ、
でも、お散歩から帰ってきたRIHOのパンティーが
グチュグチュなのは、

ん?

RIHO、感じちゃう身体だもん!
きっと感じちゃう時期、なのよね?

今日はいろいろすることあるから、

ん?
いろいろ、だよ!
いろいろ、エロエロね!

お洋服も欲しいので、
見てこようかな?

ん?
そんなにすごいのは買わないけど、
お手頃なのがあるといいなぁ、

セカンド品のショップも見てこようかな?
RIHOにピッタリなの、あるかな?

ピッタリ、ピチピタで、
えへへ!

ゆるふわでも、カワイイのがあれば、
そうね、どちらかというと、
大人っぽいのがいいのかな?

春だから、
バスト開放で、

えっ?
いつも?

そうね、

春、春、
張るバスト、パンパン!

さらに姿勢よく、胸を張って、

元気にいってきます!

いってきます!

文字通りよ!

性欲発動!
性感スイッチ、オン!

あれっ?
スイッチの故障で、オフできなくなっちゃった!

感度のボリュームを、
MAXにして、

あっ!
こっちも故障!
調整できないの!

MAXの、さらに、上に、

スティックを持っていきますね!
途中で中に、埋め込むかもしれないけど、

路上いきだけは、避けたいな!

でも、
腰がガクガク来ちゃったら、
避けられないけどね!

いってきます!
イクッ!してきます!
145
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/02 08:50:16    (3kA7BWR6)
RIHOです。

昨日は、ここ、覗けなかったの。
うぅ、チラッとは見ようとしたんだけど。
混雑中でダメでした。

カウンセラーさんのところにいってきたの。
結果は、あまり聞きたくなかったんだけどね。

カウンセリングのほうは、
少し心の動揺がまだあるみたいで、
もう少し、経過を見ましょうってことで、
これからも、カウンセリングは続くの。
担当も、同じ方だよ!

セラピーの結果も、カウンセラーさんから聞かされて、
うぅ、これはホントに聞きたくなかったよぉ、

身体のほうは、もう完全に平気ってことでした。
なので、
もう、RIHOはカウンセリングの必要は無くなって
しまったの。

RIHO、今後もカウンセリング受けたいです!と
もう必死でお願いしたんだけど、

そんなのは、無理よね。

で、
ここからが、RIHOの悲劇なんだけど、

うぅ、

セラピーね、
別の担当さんなら、紹介してもいいって、

えっ?

RIHO、困惑したの。
別の担当の方?ん?ん?

それだと、
えっ?えっ?
それ、ダメよ、

RIHOの口から、つい本音が出てしまってて、
カウンセラーさんに、

今のセラピストさんがいいんです!
って、

それ、完全にRIHOのワガママよね?

そんなこと言ってたから、
カウンセラーさんから、

別のセラピストも優秀なのよ、とか、
今までとはやり方は変わるけど、セラピーには
変わらない、とか、

そうよね、
そうなのよね、

そして、カウンセラーさんから、

そんなに今のやり方が気に入ってるのなら、
別のところ、紹介してあげましょうか?って、

えっ?

しかも、
その紹介してくれるっていう、セラピストさんが、

うぅ、

男性であることも、伝えられました。

RIHOは、
もう、ショックから立ち直れないくらいに、

ボロボロです。

オナニーする気にもなりません。

オナニー報告できなくてごめんね。

昨日書こうとしてた内容、こんな感じかな?
144
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/31 22:38:59    (v3vTz5qq)
RIHOです。

ピカピカに磨いてきたよ!
もう全身ピカピカだよ!
そして磨き込んだ身体に保湿のボディミルクを
塗り込んで、シットリ、スベスベのお肌、
鏡に、裸の身体を映して、
えへへ!
RIHOの身体、やっぱりエロいよね?

こことここは、こんななのに、
ここは、こんなに、
身体、仕上がって来てるよ!
夏までに、もう少し、ねっ!

そんなRIHOは、今日もストレッチと、トレーニング、
そしてバストのリンパマッサージ、

シットリしてる、
割れ目が、
まん○、

えへへ、
ドキッとした?

まん○って、
まんまる、って書こうとしたのに、

えっ?
なに変な言葉想像したの?

そんな、RIHOがそんな言葉、書く訳ないわ!

まん○、割れ目って、
パ○パンの、

えっ?
また変な言葉、

パンパンって書こうとしたのよ!
まんまるなのは、
RIHOのヒップだよ!

ツンッ!てしてて、
キュッ!としてる、
RIHOのヒップ、

ハイレグ、似合うかしら?
えへへ!

ヒップも、とても敏感で、
指先だけ軽く当てて、丸く動かして刺激してる
だけで、もうピクッとしちゃう!

ヒップのほうが、バストより、サイズは大きいから、
ホントは、同じくらいか、バストのほうが大きい
のに憧れるけど、

ヒップは締まってきてるし、
バストは、ねっ!
そのうち、同じくらいになるかしら?

そのためにも、
育乳マッサージ、お願いするわね!

ほらっ!
パンパンになってきたよ!
ズッシリはもう少し先だけど、

張りが!
いい感じよ!

fブラも準備してあるんだから!
ん?
この前、フィッティングしてもらった、fブラね!
これがフィットするまでにはまだまだだけど、
えへへ!
自信持っていいんだよね?

明日、この前の結果を聞きに、カウンセラーさんの
ところにいってきます!
どんな結果になっても、受け入れなきゃね。

結果の説明に時間がかかるみたいで、
RIHO、明日は早めにいくの。

ドキドキするけど、

子宮がやたらとキュンキュンするのは、
身体が求めてるから?

セラピーを受けたいけど、
明日は、結果を聞くだけだと思う。

心臓の鼓動と同じリズムで、
子宮のキュンキュン!
RIHOの性感ステージ、ランクアップしちゃいそう!

絶頂期?
もう絶頂期なの?

でも、淫奔さんが認定してくれるなら、
RIHOは絶頂期なのよ!

今日もバスト攻めで、焦らされてる、
うぅ、いきそうなのに、
あとちょっとなのに、
寸止め?

いキュンしたいのに、
いキュッ!いキュッ!したいのに、

あっあっあっ、
クリへのソフトタッチが堪らないわ!
クリいきしちゃう!

乳首のクリの同時攻めは、
RIHO、耐えられないわ!

絶頂痙攣の一歩手前!
その感覚で、キープされて、
RIHOの絶頂ラインが、引き上げられてしまうの。

普通ならいってるのに、
強烈な快感なのに、
いく手前なの!

100を超えてるのに、
いってないの、
たまらないわ、これ!

いきそ!
いっちゃいそ!
なのに、まだ焦らされてしまうの!

RIHOの背中は弓なりに仰け反ってて、
絶頂するためのエネルギーを溜めてるみたい!

一気に爆発しそう!
これ、ダメよ!ダメなの!

あっ!
耐えに耐えた身体が、
絶頂痙攣、
ビクンビクンビクンビクン!
ビクンビクンビクンビクン!

長くて終わりのない痙攣が、
やっと収まったところ、

鬼いきだったわ!

ん?
今度は、鬼いかせ?
いってもいっても終わらないエンドレスエクスタシー?

暴発っ!

狂いき!

RIHO、終わらないよぉ!

いって、収まる前に、またいかされる!
ずっと続いてしまう絶頂!

えへへ!

6時間のおねだりしちゃうよ!
いかされたい!
ずっと、ずっと、
終わりのない絶頂、
お願いしますね!
143
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/31 19:39:05    (v3vTz5qq)
RIHOです。

何となく、
お風呂にゆっくり浸かって、身体をピカピカに、
そう、隅々まで綺麗にしてこようと思います。

ブラ開放しちゃったから、
ん?
ここ?
ピンッ!ピンッ!だよ!

バストを、
ピカピカに、
してくるね!

あそこも、
ピカピカに、
ヤダ、オナニーになっちゃうかも!

えへへ、
それでも、いいよね?

イクッ!
しちゃお!
142
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/30 22:56:54    (8ZhcEo/R)
RIHOです。

今日も日課とトレーニングを終わらせてから、
指でしてます。
最近、指でもキツキツなの。
普段なら指2本入れて、いい場所を丁寧に刺激
してあげるんだけど、
今日は、
キツキツどころではありません。

ギチギチなの。
しかも、指1本なのに、
動かそうと指を曲げると、たちまち、

ギュン!
ギュッギュッギュッギュッ!
あっ、そんなにすると、すぐにいっちゃう!

イクッ!

いってしまうとRIHOの身体は、
えへへ!
これ、当分ステンなんて無理よ!

トレーニングに、ここを締めるトレーニングを
組み込んだの!
だから、さらに、
えへへ!

ギチギチだと、感度も上がるのかしら?
今回のあそこの仕上がりは、順調なの。

しかも、
えへへ!
バストの張りが、復活してきたよ!
少しだけパンパンになってきたバストに、
ピンッ!と立った乳首が尖ってるよ!

明日はバスト開放したいな!
ツンツンバストなので、
ブラウスが浮いちゃうね!

淫奔さん、
今日もバストマッサージして!
久しぶりに、育乳マッサージしてもらいたいな!

RIHOのバストを、
パンパンになるくらいまで、攻めてね!
乳首がコリッコリよ!
そこも丁寧に、過敏にならない程度に、
攻めてね!

ブラの心配はないから、
早く、新しいブラを、したいの!

バストが感じちゃうわ!
とても敏感なの。
いい感じに仕上がってるよ!

もっと、
もっと、

バストを前に突き出して、
もっと、もっと!
いい、いい、いいの!

イクッ!
あそこがキューッとして、
いっちゃったけど、

もう少しだけ、
延長、してくれますか?

攻められて、
いかされたいの!

いかされちゃうの!
あっあっあっ
いっちゃう!

子宮がキュンキュンしてきたよ!
このまま、キュンいきしたいの!

RIHO、腰がガクガク始まっちゃった。
絶頂、するよ、

イクッ!の瞬間に、書き込みのボタン押すから、
そうすれば
RIHOがいついったかわかるでしょう?

来る、来ちゃうの、

攻めて!
もっと攻めて!

イクッ!
いまよ!
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。