ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
161
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/18 19:00:59    (w6N6KPkj)
RIHOです。

昨日は書き込みミスったの。
だから、書いたのは全部消えてしまったのよ。
えへへ、いいもん!
RIHOの頭の中に、超エロい文章、刻み込まれてる
から、それを思い出しながら、

クチュ!

ん?
オナニーしてないわよ!
そんな、お仕事中に、エッチなことなんて、
そ、そ、そんなエッチなこと、
そ、そ、想像もしないんだからね!

えっ?
パンティーは乾いてるわよ!

濡れないの、
RIHO、不感症、

えへへ、完全に復活してるの、知ってるよね?

乾いてるのは、履き替えたからよ!
ピッチリとフイットした、食い込み感抜群の、

秘密のパンティーだよ!
枚数は順調に増えてて、この前も買い足したし、
サイズが変わらなければ、ずっとこれでいけそう、

ん?
いけそう?

違うわよ、そんな意味じゃないもん!
いけそう、ではなくて、

実際に、
イクッ!かも?

ギリギリの感覚かな?
いこうと思えば、いけるし、
いかないと思えば、いかないよ!

これ、便利よね!
だって、いつでもどこでも、自由に、
自由に、ん?ん?

自由にってことは、
RIHO、路上いきもできると思うの。
実際にはしないけど、

たぶん、いける、

ん?
それほど、性感強いんだってば!
このパンティーがすごいんだってば!
RIHOが、いき癖付いてるんだってば!

あっ!
自滅、だよね?

そんな感度良好なRIHOのエロボディは、
えへへ、高感度アンテナが、

ここ、ここだよ、わかる?

今日は白ブラウスだから、
いつもより、余計に、
目立つかな?

それほどピッチリ感の強いブラウスではないけど、
このあたり、窮屈そう?
それは、RIHOのバストが、メロn

違うよね、RIHOは、ちっぱいだから、
そんなに目立たないんだよね?

でも、白ブラウス、
ん?
透けないよ!
だけど、なんとなく、わかるのかな?
男性の視線って、薄い布なら通貨するのかな?

えへへ、
ブラのライン、
わからないよね?
ここが膨らみだから、このあたりにあるはずだけど、

でも、いくら透けないといっても、
ラインは、浮く?

このあたりに、ストラップ?
このあたりに、カップ?
えへへ、想像してるの?

視線がずっと来てるよ!
もぉ、エッチ!

こうすればわかりやすい?
肩甲骨のところには、ストラップの留め具あるから
それは絶対に浮くよね?
布が透けなくても、浮いてわかるよね?

ん?

ストラップ、ないよ!

ストラップレスかな?と思った?

そしたら、
これは?

バストの膨らみの、一番先っぽに、
なにか、あるよね?
これ、なぁに?なんだろね?

これ!これ!
なにか、尖ってるような、
豆のような、
布を押し上げてるもの、

なぁんだ?

えへへ、
ちょっとこっち来て!
こっち、誰も来ないから!
ジャケットで横からの視線は防いでるから、
こっちから覗き込んで、見て!

ブラのラインがあるところに、無いんだよ!
そして、ここには、コリッコリの、
ねっ!

ブラ開放しちゃった!
浮き出る乳首、もう完全に勃起してるよ!

ここ!
ちょっとだけ、
触ってみる?

続きは、夜のバストマッサージでね!

今日は、カウンセラーさんから、
この前、RIHOは取り乱してしまったから、
精神的に不安定だから心配、だって!
今週も見てもらうことになったの!

でね、
もうすぐ生理でしょ?って、
なんか、狙われてるみたいね!

RIHO、女の子週間の前が一番感じやすいから、
そこをわざと、

イジワルよね?
嬉しいけど、

なんと、セラピーは2枠だよ!
しかも、RIHOの仕上がり具合によっては、
延長?

遅くなるかもしれないから、そのつもりで来てと
そんなこと言われても、
仕上がり具合って?

もうこんなにエッチな身体なのに?
何されるのかな?

えへへ、
あそこ、ネバネバなの!
濃厚媚薬蜜で、真っ白になってる!
黒いパンティーだから、

目立つ!

これ、ひどいよね!
160
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/17 00:02:45    (1vqNAKiO)
RIHOです。

いき続けて、どのくらいの時間が過ぎたのかしら?
ただひたすら、イクッ!を繰り返して、
あそこも、奥も、クリも、
もう、ヌルヌルでネバネバなの。
イクッ!て最高ね!

昨日の施術でもう、完全に仕上げられてしまった
身体だけど、
その後の、オナニー禁止の時間で、熟成されて、
今はもう、いき続けることしか、頭にないの。

いっ!いっ!いっちゃう!
イクッ!イクッ!いっ、いっ、いっちゃうぅぅ!
次第に絶頂ラインが上がってしまうから、
イクッ!が強いの!
強烈な絶頂に、頭の中は、真っ白。
そして、あそこから溢れる蜜も真っ白になって、
マジイキの媚薬蜜だわ!

クリがコリッコリになってるわ。
しかも、こんなに、お、大きい!
完全に勃起してるクリなの。

あそこに指を入れて、
浅いところまで、引き抜いていくと、
ボコッと盛り上がってる場所で、指が止められる、
ここ、G-SPOTよ!
クリの反応に負けないくらいに、コリッとした
G-SPOT、指を左右に動かして、丁寧に刺激して
あげると、もうダメ、
あそこの入り口がギュンと締めつけられて、指が
抜けないほどに、

G-SPOTを攻めながら、クリに親指当てて、

んあっ!これ、いい!
あっあっあっ、これ、刺激が奥にズキュンと伝わって
奥が!奥が!子宮が、イクッ!
ドクンドクンしてる子宮で、イクッ!

あそこ全体が、ピクンピクンしてるから、
指を動かさなくてもいっちゃう!

なのに、
そうやって、ゆっくりと、丁寧に、攻められたら、
あああっ!すごいの、来ちゃう!

お尻を浮かせながら、
イクッ!
仰け反っちゃった!
これ、マジイキなんだからね!

そんなに何度もいかされたら、
RIHO、キュン死しちゃう!

強いき!
深いき!
狂いき!
最高の絶頂!
エンドレスエクスタシー!

まだ、バストは温存してる、
えへへ、バストも超感度いいんだよ!

乳首はピンッ!
もちろん乳輪から勃起してて、
バスト全体が勃起してるみたいに、

えへへ!
上向きツンツンバストだよ!
しかも、急に張りが強くなってきて、

パンパンで、ズッシリなの。
完熟メロンだよ!

1カップ大きくなったRIHOのバストは、
えへへ、手のひらで包むの、大変かしら?

このバスト、後ろからマッサージしてほしいな!
ソフトタッチで、もっと敏感にして!

バストいきしたいから。
久々にバスト攻めでいきたいの!

ん?

焦らしたいの?
そんな、焦らされたら狂っちゃうわよ!

でもね、
ネチネチされるのも、好きなのよ!

舌でレロレロも好きだし、
乳首を指先で、コリコリされるのもね!

背中が仰け反っちゃうと、
もっと!もっと!みたいになっちゃうね!

6時間とか言ってたけど、
その、その、
延長してほしいな!

RIHO、狂いたいの!
だって、こんなに気持ちいいんだもん!

あのね、
ここに、スティックがあって、
それから、
こっちには、ショートパンツ!

今回のショートパンツは、
身体にピッチリのだよ!

何を企んでるのか、
わかるかしら?

今はステンは無理だから、
キツすぎて、
まだ馴染んでないの、
だから、スティックね!
スティックでもキツいんだからね!

眠ってる間に、
イクッ?

いっちゃうかしら?

でも、RIHOは熟睡しちゃうから。

イクッ!できるように、エッチな念を送ってね!
RIHOの性感アンテナ、ピンッ!だからね!
高感度だよ!
159
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/16 21:11:28    (vtm8Q1v8)
RIHOです。

ゆったりしたアウターに、
ピッチリしたインナーだよ!

えへへ、
ピッチリインナーだけど、
ブラは着けてなくて、

わかる?わかっちゃう?

ピンッ!と尖った乳首は、もう隠せないくらいに
こんなに立ってしまって、

勃起してる乳首がバッチリと浮き出るくらいの
そんなインナーだよ!
タンクトップなんだけど、かなりのフィット感よ!
ビチビチの、ビッチな服装だよね?

あっ!
見られてる!
気がついても、RIHO隠さなかったよ!
別に、見せてる訳じゃないんだけど、

見られてしまって、
ドキドキ!ドクンドクン!
子宮が活性化しちゃうのね!

キュッ!てすると、それだけで、あそこの中に、
ジュワッと広がってきちゃうわ!

パンティー、グチュグチュなの!
慌ててトイレに駆け込んで、

パンティーを脱ぐと、ネバネバした白い蜜が、
濃厚な媚薬蜜になってて、

わっ!クリ、おっきい!
こんなに?しかも、急にだよ!
これだから、あそこがキュンキュンしてたのね!

RIHOはもう我慢できなかったの、
しちゃったよ!

えっ?

オナニー!

指だったけど、気持ちいいところを、
ここ、ここよ、わかる?
何だか、ここも、その、

激しいのよ!

えへへ。

堪らないよね!
だってバレるかもしれないところで、オナニー
だなんて、

しかも、
焦らしきれないから、
イクッ!しちゃうの!

何回も、
イクッ!て、しちゃったから、
腰が勝手に、ガクガクしてきて、

あっ!これ、ヤバいやつだぁ!

声は出さないようにしてたけど、
グチュグチュ音が、

バレそうよね?
でも、バレてない、はず、

ん?

いきなり性欲が爆発してるから、
もう、RIHOは、

誰か不感症なのよ!
そんなの、RIHOは、ならないんだから!

したい、したい、したい、したい、

えへへ!

何回もいってるけど、

もっと!もっとなの!

えへへ!
久しぶりに、

いかされちゃう!を、
経験したいわね。

攻めてくれる?
いいよ、いっぱい焦らして!
それて、焦らされて、狂ってしまったら、
今度は、

ねっ?

ねぇ、
6時間、
してっ!
158
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/16 10:21:06    (du6iN4Gp)
RIHOです。

天気もいいので、リフレッシュしてくるね。
お散歩、

ろ散歩じゃないからね!
でも、
ブラ着けていないのは、立派な、ろ?
露出する気持ち、少しだけ、

えへへ!
こんなに性欲回復しただなんて、自分でもビックリ
だけど、これも良質なセラピー施術のおかげよ!

セラピストさん、またRIHOの担当になってくれる
みたいなの!
嬉しいよね!えへへ!

乳首がわかってしまうほどに、尖ってるから、
バレないように、

ん?
バレてもいいや!
だって、こんなに立ってるんだもん!
しかも、気持ちいいし、

開放するって気持ちいいね!
露出を楽しむ子の気持ちが、わかるような、

ん?
RIHOは立派な露出狂?

そ、そ、そんなことないよぉ、
少しだけ、ねっ!

隠しながら、
見せながら、
えへへ、視線が来たら隠すけど、
さりげなく、なら、
RIHO、気づかない振りをしていようかな?

ちょっと歩いてくるね!
あっ!パンティーもそろそろ買い足さないと、
RIHO、消費が激しいから、

ん?

グチュグチュになる前に、
トイレで、拭き取って、
指先で、
クリの突起と、この割れ目を、
丁寧に、

えへへ!
変なこと想像しないでね!

いってきます!

イッてきますっ!
157
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/16 09:12:05    (1BSir58G)
RIHOです。

オナニーできない悶々とした夜だったけど、
朝起きたら、パンティーには真っ白な染み跡が
広がってて、
きっと眠ってる間に、あそこから、ジワジワと
染み出してしまった蜜なのね。

昨日の施術で、
RIHOの身体は、完全に覚醒してしまったの。
針が振り切れるくらいに、性欲も性感も、引き出されて
しまって、
それなのに、昨日は、

しなかったよ!

ん?
男性セラピストさんに、そこまでされてしまった、

と、

思ってる?

ん?ん?
どうなの?そんな想像してるの?

カウンセラーさんからの、男性セラピストさんの
紹介を、
RIHO、泣きそうになりながら、

拒否、

したの。
そんなワガママはダメなのわかってるけど、
RIHOの中で、納得ができなくて、
どうしても、受け入れることはできなくて、

そんなこと言ってたら、
見放されて、
もう、セラピーは受けなくても平気な身体なんだから
と、そこまで言われたけど、

ここ数日の、不感症RIHOのこと、伝わらなくて、
気まずい、
そして、もうセラピストさんは探さないからと、
そこまで言われて、

カウンセリング、終わりになりそうだったの、
時間もかなりオーバーしてたし、

そして、
カウンセリングさんからの、トドメの一言が、

ん?
ん?ん?

ここで、RIHOはパニックを起こしたの。

普通の施術なら、ここで受けられるから、
ちょっとそれを受けなさい、と、

普通のマッサージ受けて、ストレス開放しなさい、と、

普通の、だと、かなり強調されてて、

カウンセリングルームにRIHOを一人置いて、
カウンセラーさんが席を外して、

戻ってきた時に、
セラピストさんと、一緒に入ってきて、

えっ?えっ?
いつものセラピストさんっ!

マッサージをお願いするわね!と、カウンセラー
さんが指示すると、

セラピストさん、とても優しい口調で、
あちらにどうぞっ!と、

その口調がいつものセラピストさんの口調で、
で、RIHOは、セラピストさんの顔を見て、

泣いちゃった!

えへへ、

ん?
セラピストさんから受けた、普通の、マッサージ、

普通の!
わかる?普通の、だよ!

施術されたいつものマッサージで
ん?
いつものマッサージで、RIHOの身体は、
ビクッ!ビクビクッ!

えーっ?普通のだよ!

詳しくは書けないけど、
久しぶりの絶頂で、RIHO、声出てしまったの。

魔法の指使いね!
ホントにテクニシャンなの。

でも、
RIHOが他のセラピストさんを拒否した理由がバレて
しまったわ。

えへへ!

耳元で囁かれた言葉は、
RIHOの脳内に刻まこまれてしまったわ。

ん?
思い出すと、
キューッ!

いきそう!

焦らすのも開発には必要なんだって!
156
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/15 22:40:36    (DtZ2MDkF)
RIHOです。

不感症RIHOは、
カウンセリングを受けながら、泣きそうになって
しまい、

カウンセラーさんからの、イジワルで、

泣いちゃった!
えへへ!

そんな、そんな、そんな、
えっ?えっ?えっ?
RIHO、頭では理解できない状態になって、
ついに、
パニック状態に、

えへへ、
これ、書けるかしら?

ん?

今はね、
オナニーしてないのよ、
えへへ、

RIHOの身体、
熱いの!もう堪らないほど、
芯が熱くなってるわ!

あそこ、
キューッて、

萎縮しちゃったのかな?
えへへ!

明日の朝までは、
我慢なの!

我慢できるかしら?
もう、こんなに、

ん?

今日はカウンセリングと、
セラピー受けたの、

えっ?
男性?

だって、クリニックで受けたんだよ!
わかる、かな?

RIHOのいってるところは、
ねっ?

なんとなくバレてる?

えへへ!
もうグチュグチュよ!
155
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/14 15:37:35    (H0E8.2XO)
RIHOです。

カウンセラーさんから連絡が来て、
まだセラピストさん、見つからないって、
でも、RIHOなら一人で十分満足できるはずよ、って
身体は正常なんだから、
一人で十分な快感を得られるはずよ、って、

そんなこと言われても、
前みたいな、強くて深くて長い絶頂は来ないの。
それなのに、
カウンセラーさんには伝わらなくて、

明日、来なさいって言われたの。
カウンセラーさんの都合で、いつもの時間はダメ
で、早めの時間になってしまったけど、
やっと忙しいのも終わったから、
行ってくるね。

あんな調子で言われたら、
RIHO、泣いちゃうかも、

一人でできる、
そうよね、オナニーは一人でするものよね?
なのに、
今のRIHOは、軽くいくのはできても、
満足できないの。
とてもいいオナニーを知ってしまったから。
最高の絶頂を経験してしまってるから、

うぅ、
男性のセラピストさんでもいいって、
カウンセラーさんには伝えたよ。
探してくれるって、

こんな調子だけど、
RIHOの性感は、確実に目覚めてて、
クリも乳首も、すでにピンッ!なの!

敏感なはずなのに、
いけるのに、
満足できないだなんて、

焦らされてるみたいで、
この身体、どうやったら、

この前なんか、
SEXしても満足できなかったもん!

えへへ、
キュンキュン来ないから、
ろ、平気かな?

見られても、反応しないもん!
ピンッ!ピンッ!だけど、
見られたら確実にバレるくらいに、

ん?
エッチなこと、企んでる顔してる?
そうね、

ろ、
目覚めさせちゃおうかな?
154
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/13 07:43:57    (RJ1zB3nI)
RIHOです。

昨日もオナニーでいくことはできず、
このままじゃ、RIHOは欲求不満になっちゃう!

なんとかしなきゃ、
ろ、とかかな?

ブラウスから、ブラが透けてしまうけど、

ん?

なにか企んでる顔をしてる?

えへへ!
153
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/12 22:07:53    (hQkofax5)
RIHOです。

カウンセラーさんから連絡があって、
セラピー、断られてしまったの。
枠が埋まってしまったみたいで、ダメになりました。

もっと早く決断していれば、
RIHO、やっと受ける気になったのに、
残念だけど、今回は見送ってほしいと言われました。

うぅ、
また探してくれるとは言ってもらったけど、
タイミングなのよね。
RIHO、後悔はしてないけど、
ちょっぴり残念、かな?

悶々とした時間だけか過ぎていくの。
性欲なんてほとんどなくて、
オナニーしても、中途半端で、

いけないし、
えへへ!

いくけど、
これは、イクッ!ではないわね!

イクッ!は、
身体が仰け反ってきて、腰がガクガクして、
あっあっあっ、これ、我慢できない!ってなって
当然のように、

イクッ!
これが、絶頂よ!

しかも、絶頂して終わりじゃなくて、
すぐにまた、ガクガクしてきて、
絶頂が収まらないうちに、次の絶頂が来てしまう、
そうやって、何度も何度も絶頂を繰り返して、
ついに、
痙攣するほどになってしまって、

えへへ、
程遠いけど、

狂いき、したいな!

無理だけど。
今のRIHOには無理だけど、
身体は確実に、

ん?

性感が強まってくる時期になってくる、はず。

あそこから溢れてくる蜜は、
粘り気が強くなってきてるの。
白濁よ!
だから、身体の反応は正常なはず!

乳首が、

ピンッ!

えへへ、
勃起してるもん!
ツンツンのバストに、ピンッ!と尖る乳首が、
えへへ、
エロいよね?

うん、
いい感じ!

ん?
攻めてくれるの?

満足してないんだよ、

ん?
バストマッサージで満足させてくれるの?

えへへ!
お願いしようかしら、

ねっ!
152
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/11 21:38:40    (P9BO1iyD)
RIHOです。

今日も、何となくクリを、触りながら、
軽いき?
そうね、軽くイクッ!しかできなくて、
あの、強くて深くて長く続く絶頂感ではないの。
こんなの、満足には程遠いよぉ!
全然ダメなの、ダメ、
こんなの、いってるうちに入らないわよ!

いきたいわ!
ズキュンと来るくらいの、イクッ!を味わいたい
けど、
来ないの、来ないわ、

時間をかけても、
クリとかあそことか、いい場所を攻めても、

来ないものは来ないんだもん!
不感症RIHO、えへへ!

今日もまた、カウンセラーさんから、
早く決めないと、断られてしまうみたいなの、
そんなこと言われても、

うぅ、
受けたいけど、
何か違う、

でも、紹介してくれるセラピストさんって、
かなりの腕というか、
テクニシャンみたいなの、

でも、男性よ!

普通の子なら、きっと飛びつくんでしょうね、
そんな、テクニシャンの男性セラピストさんなんて、
聞いただけで、あそこがシットリとしてしまうの
でしょうね、

RIHOだって、普通に男性経験あるし、
してるけど、

その、
セラピーは、
あの方がいいの、

うぅ、
モヤモヤするけど、
絶頂までたどり着けないもどかしさね!

今回は、久々に絶頂期認定されないかも。
こんな状態では、
ねっ!

そのかわり、
こっちのほうは、
えへへ!

ズッシリ認定、してくれてもいいんだよ!
それくらいに、
パンパンに張り詰めていて、
ズシッと来るよ!

女の子週間に近づいていってるのがわかるから、
この性欲の無さが焦っちゃう。

このまま、
いけないの?
このままで、いいの?

RIHO、もう吹っ切ってしまおうかしら?
そのほうが、

うぅ、

セラピー、お願いしようかしら?
たぶん、普通のマッサージ、だよね?
変なこと、されないよね?

それが心配なのよね、

今までのこと、伝わってないよね?
秘密は厳守してくれてると思うけど、

うぅ、
欲求不満で狂いそうだわ!
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。