ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
181
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/04/28 06:24:11    (Ukjb0koP)
Brackyです。

イカせるのが好きなBrackyです!
RIHOは、イカされるのが好きって言ってたわ!

私たち、全然違うのね!
えへへ!

どっちがホントのRIHOかしら?
どちらもホントだけどね!

RIHOってば、隠れてオナニーしてたよ!
Bracky、目撃したの!
こっそりとお部屋に侵入しようと思ったら、
ん?なによ!この声?

トレーニングで息が上がってるのかと思ったけど、
これは違うわ!
Brackyにはわかるの!
これは、

RIHOもエロいわね!
生理中なのに、我慢できなくなったのかしら?
そうね!そろそろ、我慢できなくなってくる時期よ!

しちゃうのは、全然良いことよ!
素直になって、
クリ攻めて、クリイキ!よね?

ローション塗り込むのが面倒だけど、
気持ちいいの!ニュルニュルで!

RIHOも健全な女なのね!

Bracky?
Brackyも健全よ!

と言うことは?
し て る!

今日もスルよ!
180
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/04/27 22:01:16    (KkXcws2a)
Brackyです。

いっぱい気持ちよくなって、
イキまくり?
違うわよ!
Brackyはそんな簡単にはイカないのよ!
絶頂はコントロールできるの!

コントロールできると言うことは、
えへへ!わかるかしら?
イキそうになってもイカずに、
ずっと気持ちいいままでキープさせることも、
もうちょっとでイッちゃう!の気持ちよさが
永遠に続く寸止めとか?

えへへ、イキたくなるけどね!
焦らしたほうが、気持ちよさ倍増よ!
それを知ってるから、Brackyはイカないの!

もちろん、イクこともできるわよ!
それがコントロールよ!
イクのも、イカないのも、自由自在なの!

だから、男に攻められても、
Brackyは簡単にはイッたりしないわ!
男が攻めてきたら、気持ちよくなってる振りをして
男を興奮させて、
Brackyイキそう!もうイッちゃいそう!って
そんなことを口に出すと、
男は本気になってしまって、
知らず知らずのうちに、自分が気持ちよくさせ
られてるのに気づかないのよね!
アレをギンギンにさせちゃって、

Brackyがお口に入れて、とか、
お口を征服して、とか、
そんな言葉で、その気になっちゃうの!

Brackyのフェラ、本気出して発射しなかった男は
いないのよ!

Brackyのお口、征服して!
お願いよ!
だって今は生理中だもん!
お口で許してほしいの!
ねぇ、お願いよ!

男って、自分のアレ、舐めさせることに優越感が
あるのかしら?

Brackyが、上目使いになって、
こう?ですか?
こうすればいいの?
と、
何も知らない、経験の浅い女を装うことで、
男は腰を使って、グイグイ奥に!

えへへ!
そんなに無防備にフェラさせて、いいの?

Brackyは、男の腰に腕を巻きつけて、
逃げられないように完全にロックしてから、

本気出すよ!
涙目で、許して!もう許して!の表情を浮かべながら、
お口の中は、舌が蠢いてるの!

Bracky、本気出したら、
射精から逃れられないわよ!

発射するまで、攻めるからね!

ドクッ!ドクッ!ドクッ!
喉奥に強い発射の衝撃を受けながら、
お口の中に発射された白いモノ、全部いただくわ!

アレの先っぽに付着した、白い精液を、
舌で舐め取ってあげる!

先っぽにお口を当てて、
尿道に残った精液を、吸い取ってあげる!

そして、
舌でアレの裏側をしごきながら、バキュームすると
男って、アレがムズムズするのよね?
発射してしまっても、
また硬くしてあげるわ!
硬くなってしまったら、
また搾り取ってあげる!
もちろん、新しい精液をね!

だけど、
Brackyまだイッてないんだよね!

どうするの?Brackyの身体は?
2回目を発射させたら、
Brackyの乳首、舐めさせてあげてもいいかな?

えへへ!
早く搾り取ってあけるね!
179
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/04/27 06:17:36    (IqOUtWR1)
Brackyです。

生理中だから、クリで、
ズッポリと挿入は我慢だけど、

オナニーは止められないBrackyです!

えっ?RIHO?
できなくて、モヤモヤして、大変なことに
なってると思うよ!

RIHOも解消すればいいのに!

Brackyは、オナニーしてるからね!

えへへ!
イキそうだけど、
ここはコントロールよね?
178
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/24 22:11:20    (NjCEB1Ei)
RIHOです。

彼女にバストを触られて、グイグイ気持ちよく
なっているのを思い出しながら、
今はスティック埋め込んで、さらに気持ちよく
なっています。

彼女の手は、とても細くて華奢なの。
手だけでなく、彼女は身体すべてが華奢にできて
いるみたいで、
特に綺麗なのは脚なの。

あんなに細い脚、そんなにいないと思うわ。
しかも、脚は白くてスベスベで、光沢があって、
見とれてしまうの。
完全に閉じ合わさっている脚なのに、
スカートの奥が、覗けてしまうくらい。

見せてるのかな?
普段は見えるか見えないかのギリギリだけど、
あんな脚、好きな男性は多いはず。

あまり彼女のプライベートな部分は書けないから
ここまでにしておくね!

来月から、日曜日のお楽しみが無くなってしまう
かも、なの!
だから、今日は勇気を出して、
触ってもらいました!

えへへ!
まだドキドキしちゃう!
あそこ、キュンキュンだよぉ!

熱くなってきちゃった!
奥まで埋め込んでるから、あそこの中で動かすと
いい場所に直撃よ!

今ね、
あそこを鏡に映して、
バッチリ見えちゃうあそこ。

割れ目から、ジワジワと白い蜜が、
たぶん、いってるんだと思う。

RIHOのあそこ
エッチですか?

あそこ、です!
ここ、ここよ!

RIHOの、
おまん
あっ!
ち、違うよ!そんな、その、違うもん!
おまん じゅうみたいに、白い肌、ねっ!

おまん が、ジューッて潤ってる、だよ!

それか、

おまん 9かしら?
10でも、9でも同じかな?

おまん キューッ!
ほらっ!キュウキュウに締めつけてるわよ!

えへへ、
そんな、RIHOがおまんことか書く訳ないじゃない。
えっ?えっ?
嘘よ!嘘、違うもん!
そんな、その、その、違うんです。

RIHO、もうすぐ女の子週間だから、
おかしくなってるんです。

違うのに、

後のことは、Brackyに任せようかしら?

RIHO、性欲無くなる予定だから。

そんなこと書いてるけど、
何だか最近のお客様って、
以前と比べて、軽いんです。

苦しむことが少なくなったから?
女の子週間中でも、エッチなのが収まらないの。

タンポン準備して、
眠りますね。

あとちょっとだけ、
絶頂して、満足したら、ねっ!

一気に痙攣来るまで追い詰めるからね!
鏡の向こうから、覗いてて!

痙攣だって、
1回では終わらせないからね!

RIHO、バックスタイルでするね!
徹底的に、征服されたい欲求なの!

ヒップだけ、高く突き上げて。
これ、後ろから丸見えでしょう?

クリまで見えるかな?
それなら
全部見えてるわね!

バックスタイルで
仰け反っちゃおうかな?

一緒に 
バスト、攻めて!

バスト、じゃなくて、

おっぱい、ねっ!

えへへ!
今日だけ、書いてみたよ!

ステンに変えるね!
これでもう、RIHOは、
全てを征服されます!

それを望んでるの。

えへへ、
絶頂しながら書いてるから、
文章がおかしいかも、

狂いき!
しちゃう!
177
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/24 19:18:59    (NjCEB1Ei)
RIHOです。

さらにアクティブに、イッちゃうよぉ

ねぇねぇ、今日はまだお腹重くならないのに、
あそこ、ヌルグチャだから、
女の子週間用の、アレ、使っちゃお!
これなら、RIHO余裕で、バスト開放楽しめるから、
ねっ?いいよね?使っても?

どうせもうすぐ来るんだもん!
来ちゃったら、必ず使うモノだもん!
パンティー染みるのをドキドキしながらよりも、
ずっと快適に過ごせるよね!

タンポン最高ね!
使い方違うけど、
RIHO、アレルギーとか無いみたいだし。
えへへ!

パンツだから、染みたら跡が広がって、脚を緩め
た時に、見えちゃうよね?
別に、ブラックデニムだから、それほど悲惨なこと
にはならないけどね。

トップスはゆるふわにしたの!
丈の短いシャツだよ!
だから、シャツ着てても、パンパン、キュッと
したRIHOのヒップは見えちゃうの。

うん、ヒップラインは見えてもいいよ。
そんな、自慢できるようなモノでもないけど、
RIHOは、ヒップ大きめだから、

ん?
パンパン?だよね、

今日はヒップから、
見せつけスタート!
だって、カフェのここの席って、
お互いの距離が近いし、
それに、何があって、RIHOが席を立つ時には、
彼女の目の前に、RIHOのヒップが来てしまうという、
そんな席だぅたから、

他のお客さんもいたけど、
でも、間近で見えるのは、彼女だけ!
えへへ、いい席でしょう?

彼女の目の前に、スキニーデニムで包まれたRIHO
のヒップ、突き出して、
バッグの中身、探すのに手間取ってる振りをして
そのまま、ヒップを、
左右に揺らしたり、
身体を起こして、ヒップを突き出して、
キュッ!キュッ!でしたり、

もう、視線がすごいのよ。
彼女も大胆にRIHOのヒップを、デニムで包まれた
まんまるなヒップに視線を突き刺してくるの。
しかも、顔を少し近づけて、深呼吸?

RIHO、カフェに到着してからタンポン入れたから
それまでに溢れてしまった濃厚な媚薬蜜が乾いた
匂いを、きっと鼻の奥まで吸い込んでるわ!

エッチな匂い、してるはず。
その匂いを、

RIHO、それだけでタンポンに吸われてしまって、
さらに濃厚な蜜を。

そんなヒップの誘惑が終わったら、
RIHOは正面を向いて、
デニムの食い込みを、
ここ、いっぱいまでパンツを引き上げていたから、

食い込み、すごいのよ!
そこを、彼女の鼻先に、ジワジワと近づけて、
触れる寸前まで、

でも、これは不自然な格好ではないの。
だってここ、席が近いんだもん!

彼女は下から、RIHOのバストをチラチラしてきて、
期待してるのわかってたけど、
しばらくそのまま、焦らしてみたの。
前からも、RIHOの匂い、吸われたの。

そして、2人で正面に座って、

ん?
RIHOドキドキしてたけど、平然を装って、
ゆるふわのシャツを左右に、

大胆なことしてるわ!
でも、彼女の視線は、嫌じゃないの!
むしろ、好き!

見られてるわ!
見られてるのに、RIHOは、さらにバストを突き出す
ように、ググッと仰け反って、
背中で腕を組むようにして、

シャツの中を、見せてたの!
見てもらいたかったから選んだ、ピチピチのタンク
トップなの!
肌に密着するくらいに、
これもスキニー?
バストの輪郭がハッキリとわかるほどの、
ビチビチビッチなタンクトップ、
しかも、今日のは白だよ!
いつもは黒を選ぶのに。
今日は、白の気分だったの!

透けてる?
乳首は、透けてて、しかも、ピンッ!だから、
もう、裸と変わらないかも!

ん?
見てるの?
いいよ!

RIHOは、ちゃんと伝えたよ!

何分もそのまま見てもらいながら、
RIHOは、さらにバストを突き出して、

いいよ!
触りたいのよね?

彼女が下を向いてしまったけど、
あらっ?触っていいって言ってるのに、
そう、そうなの?
RIHOのじゃ、ダメ、なのよね?
ふーん、ダメなんだ?
不満なんでしょ?

彼女は、首を横に振ったけど、

そうよね?RIHOよりもっといい人、いっぱいいる
もんね?そうでしょ?

えへへ!
RIHO、イジワルだったよね?

でも、
ここまでRIHOが言ったから、

彼女の手のひらが、RIHOのバストに、
当たったよ!
手が硬直しちゃったみたい。

だから、
RIHOが優しくリードしてあげなきゃと思って、
彼女の手の上から、
RIHOの手で、
押さえつけて、包み込んであけたの!

手のひらに、乳首のコリッコリの感覚は伝わって
いるはず!

RIHO、こんなに感じてるんだよ!
伝わったよね?
伝わったと思ってるよ!

RIHO、ビックリするほど濡れちゃった!
タンポン仕込んでおいてよかったわ!

余裕なんてなかったけど、
RIHO、リードできたし、

えへへ!
彼女も、大変なことになってたわ!
匂い、きっとRIHOのと混じって、
エッチな空間だったと思うの!

彼女も、いつもよりもエッチな染みができてしまって
いたの!

えへへ!
RIHOのところからだけしか見ることできない
ミニスカートの奥の、

えへへ!
それは言わないけど、

すごかったの!

えへへ!
彼女もRIHOと同じくらい濃厚媚薬蜜、が!

きっとそうよ!

でも、RIHOはタンポン入れてたから、
余裕よ!
176
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/24 06:15:18    (SlTGGAlS)
RIHOです。

まだ来ないかも、

ん?
何が来ないのかしらね?

うぅ、
まだお腹の重さはないの、
全然ないから、今日は来ないのかな?

えへへ、
天気があまり、
でも、アクティブなRIHOは、
お、散歩、

オナニーじゃないわよ!
そんな、いつもしてる子じゃ、

ん?
間違えたけど、

イッてきます!

ホントは、
いつもしてる子だよ!

えへへ!
聞き流してね!

今日のお散歩スタイルは、
スポーティ!
露出の要素は、
ない、

訳ないよね!

ジャージの前、
ここ、このあたり、
ん?
気になる?

中は、
教えない!

ヒント、
中は1枚よ!

パンツは、
ウォーキング用じゃないけど、
普段ストレッチの時に履いてるトレパンだよ!

ヨガパンツに近いけど、
えへへ!
ヒップライン、浮き出るね!

早くイッてこなきゃ、
イッてくるのよ!

スティック、持っていくね!

オナニーは、
気が向いたら、

えへへ!
すでに濡れ濡れだけど、

そして、
ピンッ!ピンッ!
175
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/23 17:26:36    (F8gdOe4r)
RIHOです。

プチ露出、成功したよ!
えへへ、まだドキドキしてる。
あまり慣れてないから、ジーッと見られてると
恥ずかしくなってきちゃって、
でも、隠さずに、
胸を張って、ピンッ!てなってるのを、

視線が乳首に集中するのがわかったけど、
なんか、バスト全体を、見られてる気もしたの。

えへへ!
どんなこと、想像しながら見てたのかな?
きっとエッチなこと、だよね?

形いいなっ!て思われるのがいいけど、
でも、形がいい子なんていっぱいいるし、
それに今は最高に張り詰めているので、
少しでも、

おっ?大きいなっ!て思われたいよね?
でも、RIHOはまだまだ、人並み?

自信はついてきたんだけどね。
カップサイズとしては大きいほうだと思うけど、
でも、大きく見えないから残念だけど、

でも、いいもん!
夏までには、大きく見えるように頑張るもん!

露出して、
感じてしまって、
トイレで、

したよ!
スティック使いながら!

そのまま、スティックをあそこの中に忘れて、
出てこようと思ったけど、

敏感になり過ぎて、
あっ、歩けないっ!

これは無理だと思って、取り出したけど、
あそこは敏感になりっぱだから!
歩くだけで、

いきそ!

えへへ、
路上いきも、あるかもね?
無事におうちに着けますように!

5回くらいいっちゃいそう、
でも、何事もない風を装って、

ヤダ、
RIHOったら、腰がクネクネしてるわ!

やらしー!
174
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/23 15:11:29    (F8gdOe4r)
RIHOです。

外でランチを食べて、食欲満たしたら、
次は、性欲?

RIHOの場合は、食欲も性欲もすごいから、
満たすのが大変よ!

トイレで、オナニーしたよ!
でも、1回だけ。
1回で止めておくほうが、性欲はさらに凶暴に
なるのよね!
知ってた?RIHO、1回じゃ満足できないこと。
普通の子は、1回すればスッキリでしょうけど、
RIHOの場合は、違うのよ!

したい、したい、したい、したい、
もっといき狂いたい、
激しくいって、満足させたい、
ずっと頭の中で考えちゃうわ!

身体もそうよ!
あそこ、ピクピクだし、
クリも乳首もピンッピンッ!
そして、それが収まらないの。
ずーっと続くんだよ!

もちろん、こんなのバレたらヤバいから、
アウターはハード系なのを選んだけど、
実は中は、
薄着だよ!

ジャケット脱いだら絶対バレるね!
脱ぐ場所を考えるね、うん、バレたら大変、
そんなこと言ってて、
バレてみたいんでしょう?とか、

そ、そ、そんなこと、その、その、
RIHOはそんなにエッチな子だと思ってるの?
その、その、その、

ジャケットの前、
全部開けて、バストを前に突き出し中!
あっ、ここは誰にも見られないから、
わっ!これ、確実にわかる、バレる、
だって、
えへへ!

ホントに隠すけど、
ジャケット脱ぐタイミング、狙ってるの!
絶対に大丈夫な場所で、

えへへ!
プチ露かな?

おうちのほうが、ジックリとオナニーできるけど、
プチ露はおうちじゃできないからね!

えへへ!
意外と、RIHOが気にしてるほどバレないかもだし、
ねっ?
173
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/23 11:03:51    (F8gdOe4r)
RIHOです。

昨日の施術で、RIHOの身体はさらに加速させられて
しまったみたい。
性欲も、性感も、過去最高にされて、
禁欲指示が辛いほど。

でも、我慢したの。
大切なセラピストさんからの指示だもん!

RIHOにとって、セラピストさんの存在がさらに
大きいものになっているの。

一線を超えてしまった、
これだけしか書けません、
これでわかってくださいね!

そんな、ハードなビアン行為ではないけど、
ずっと触られていなかった、アノ部分を、
ギリギリで止まっていた指先が、
ついに!

セラピストさんの指だもん、
RIHO、触ってほしくて堪らなかったから、
触っていい?と聞かれた時に、
躊躇は無かったの。

えへへ!
思い出すだけで、キュンキュンするね!
今も、キュンキュンよ!

朝から、狂い続けて、
何回いったのかしら?
痙攣も、かなり強烈なのが襲ってきて、息が
上ってしまうくらいに、

イクッ!したよ!

ホントに満足。
もういつ女の子週間来ても、い

ヤダ、
この感覚、もっと、もっと、
RIHO、貪欲なのね!

天気がいいから、
お散歩でもしてこようかな?
えへへ、こんなに仕上がってる身体でお散歩だ
なんて、まるで、

えへへ!
イッてこようかな?

ブラは、うーん、
着けなくてもいいかな?

最初からそのつもりだった?
えへへ、バレてるのね!
172
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/22 22:40:26    (05jAYCO2)
RIHOです。

今日、カウンセリングとセラピーがあったの。
カウンセリングでは、RIHOの心の調子を探られて、
最近、一気にエロっぽくなってきた心の調子を
褒められちゃった!

いー女性になってきてるって、
それってすごく嬉しい言葉!

そしてセラピーなんだけど、
こちらは、もう、何も書けないくらいに、
濃密な時間を味わったの。
しかも、1時間も延長してくれて、
えっ?えっ?まだ終わらないの?
わっわっ、それ、イクッ!のだよぉ!

そして、
ついに、
うう、これは書けないわね!

ヒントを言うと、
性感マッサージ、だよ!

今まで、触れられたことのない場所まで、

えへへ、
RIHO、目覚めちゃいそうだわ!

そこまでされておきながら、
終わった時には、
耳元で、魔法の囁きなの!

今日は、しちゃダメよ!って、
イクッのもダメなんだって、

うぅ、
悶々だわ!
こんなに身体は仕上がってるよのに、
しかも、明日くらいにから、
来ちゃうかも、

えへへ、明日は無いと思うけど、
でも、いつ来てもおかしくないわ!

そんな最高な時期に、最高なセラピー、

もう、RIHO、
狂いすぎて、
身体の成熟度がさらにアップだわ!

今日は、眠れないの、
身体が収まらなくて、
このまま、絶頂ギリギリのところで、キープされて、

堪らないよぉ!

しないよ、
しないもん!

でも、
あそこが、キューッ!
ヤバい、

えへへ!
セラピストさんとの約束だもん!
絶対にしないし、
いかないよ!

RIHOはコントロールできるんだもん!
自己暗示ね!

明日になれば、
えへへ!
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。