ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/30 19:37:50    (8ZhcEo/R)
RIHOです。

グチュ濡れです。
さっき、おうちに着いて、玄関で、
えへへ、
だって、あそこをキュッてさせただけなのに、
RIHO、耐えられなくて、
靴も履いたまま、

即いき!
秒いき!
仰け反っちゃって、ガクガクと、
腰が止まらないよぉ、
そのまま、連続いき!
まただわ!来る!来ちゃうの!

イクッ!

かなり大きい声が出てしまったの。
玄関の扉1枚だから、聞かれてるとヤバいよね?

聞かれてないことを祈るしかないけど、
いってしまったことに対して、後悔はないの!
いくことは、いいことなのよ!
いろいろとね!
感度も上がるし、女性ホルモンの分泌だって
促進されるし、
綺麗になれるし、
エッチになるし、
ん?
いいことばかりよね?

そんな感度抜群のRIHOは、
いきまくり!

こんなに性感が高まっでどうするの?
ん?
どうするのかしらね?
えへへ!

それにしても、
月2回のセラピーが無くなってしまったら、
ホントにどうしようかしら?

楽しみが減っちゃうけど、
それも、RIHOが正常になったってことよね!
喜ばなきゃ、なのに、
RIHO、不謹慎よね?

もっと、
感じる身体に仕上げてもらいたいだなんて、
そんなこと、

思うだけで、

あそこが、
キューッと締めつけられるの!
痛いくらいに、

キューッ!

えへへ!
もう、このあそこに、
ステンなんて、入らないかも、
それくらいに、キューッなの!

早く馴染ませたいけど、
最近、指であそこの中を刺激し過ぎて、

締めつけ、キツイのよね。
だから、余計に、
あそこの中が敏感になっちゃって、

キューッ!

この繰り返しみたい!

今日も、トレーニングするから、
お風呂で、身体をリラックスさせてくるわね!

トローリも洗ってこようかな?
140
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/30 18:29:02    (hnA/uva7)
RIHOです。

RIHOの身体、もう女の子週間のストップなんて
なくなったみたいなの。
逆に、女の子週間で、熟成されてしまっえ、
早く終わらないかな?
もうちょっとだよね?
そろそろ、いいかしら?
なんて、すぐにでもオナニーしたくなる身体に
変わってしまって、

早くも絶頂期よ!
早いわ、史上最速の絶頂期の襲来に、
戸惑いもあるけど、

でも、いける身体ってうれしいの!
うれしくて、嬉し涙が、
トローリ、トロットロッね!

えっ?
これは涙じゃなくて、
えへへ!

トローリって表現がピッタリかも?
少しだけ粘り気あるけど、潤いタップリの蜜だよ!
そう、ここの、割れ目からジワジワと溢れてくる
潤沢な蜜!

媚薬成分は、これからだんだんと増していくの、
ネバネバに白濁してくるのが楽しみね!

RIHOね、
お外でも、したい気持ちが強まってるんだよ!
でも、
しない!しないの!

だって、
恥ずかしいもん!
えへへ!

そうよね?
お外でなんて、無理だよね?
恥ずかしいって気持ちがあるから、
お部屋の中でする時に、すごく気持ちいいんだよね?

RIHO、そう思うことにしたの。
無理に、露出を頑張るのではなく、
もっともっと、気持ちいいを極めたいの!

ん?
今でも、十分に気持ちいいんだよ!
十分過ぎるくらいに、

でも、
気持ちよくなりながら、
歩くのも、
いいよね?

パンティーが、キュイーンてなっちゃうし、
えへへ!
食い込み感、すこいの!

Tバっ

わづ、
ハイレグだよぉ!
139
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/28 22:48:16    (f5jDNYUe)
RIHOです。

身体が熱くなってる、
異常なまでに高まってる性欲と性感に少しだけ
戸惑いながら、

してしまうの!
これは、いつまででもしていたいの!
連続オナニーの楽しみを知っているからこそ、
何度でもいきたいの!
イクッ!イクッ!を続けて、
痙攣が始まっちゃった!

ピクン、ピクッピクッ!
時々、強烈なくらいの絶頂感に襲われながら、
いき狂ってるRIHOは、どうすればいいの?
もう、とことんまで、いき狂いたいの!
子宮がキュン死してしまうの!
あぁ、またドックンドックン始まっちゃった、
イクッ!がシンクロして身体のあちこちを刺激で
包み込むの!

絶頂期と変わらないくらいの、
激しい快感に、抵抗できないの!

まだ、終わったばかりなのに、
もう、これ?

これから、もっともっと感じやすくなるんだよ?
RIHOの今までの経験からすると、
スイッチが入る瞬間が来るはずなの、
まだその時期ではないはずだから、

今日、カウンセラーさんから連絡があって、
この前の、結果かな?
金曜日に、聞きに行くことになりました。
セラピーのほうの結果も、カウンセラーさんから
聞けるのかしら?

いろいろ説明することがあると、
そう言われました。
結果がどうでも、受け入れようと思います。

いき狂ってしまったのは、RIHOだもん。
身体のほうは、完全に良くなってしまったのよね。
だから、治療は、
たぶん、
終わり、かな?

何となく、カウンセラーさんの口調でわかるのよ、
それだけ、RIHOの身体は、良くなったってこと、
そうよね?

イクッ!イクッ!
いっちゃう!
もうこんなに、

えへへ!
RIHO、オナニー大好きよ!
138
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/27 23:21:04    (3cyMSKc6)
RIHOです。

終わったと思ったら、性欲が回復してきちゃって、
もう一気にV字回復!
異常性欲にドキドキしながら、

今日は指で、
すぐにでもステンを入れたくなっちゃうけど、
そこは、焦らしで、

指を奥深くにまで挿入してみると、
あそこが、ギュッ!ギュッ!ギューッ!
うぅ、今までタンポンだったから、あそこが少し
狭くなってしまったのか、
指でもキツキツに!

これじゃステンなんて無理ね!
指で徹底的に焦らしてほしいの!

どうせ淫奔さんのことだから、焦らしまくるんで
しょう?
RIHOがいきたくなって、
いかされたい!
いかされたい!って言っても、
まだダメだとか言って、いかせてくれないのよね?

焦らしすぎると、
RIHOはあそこをキュッキュッてさせて、自滅して
しまうかもしれないよ!

自滅って、
絶頂ね!

でも、終わったばかりだから、指でよかったわ。
いきなり、太くて硬いモノを、ズンズンされると
RIHOのデリケートな部分は、壊れてしまうわ。
だから、いいの!

指で焦らされて、いきそうなところで、寸止めとか
されちゃうと、自然に腰が動いちゃうわ。
そう、あそこの中も、自然に、
子宮だって、キュンキュンに、

えへへ、
いきそっ!
もういっちゃいそっ!

また焦らすの?
鬼焦らしされて、RIHOの性欲はグングンと膨らむ
のよ!
そして、性感も、グングンと成長しちゃうの。

ん?
性感は、女の子週間でも落ちてなかった?
ちょっとは落ちたわよ!
うぅ、ちょっとだけね。

だから、今のRIHOは、とても敏感なの。
わかるよね?クリだって、乳首だって、こんなに
ピンッ!ピンッ!だもん。

あそこに指を入れられながら、クリを同時に攻めら
れてしまうと、もうキューンとしちゃう。
あっあっあっ、もう、もう、

G-SPOTに指を当てられて、
同時にクリを刺激されて、
一気に仰け反っちゃった!

やっぱり中の刺激は堪らないわ。
今までは、キュッてするだけだったけど、
硬いモノで擦れてしまうと、特に、いい!

いいの!いいの!
RIHOは今度は鬼いきです!

いってもいっても止まらないの!
ガクガクガクガクガクガク、
腰が勝手に、あっ、腰が浮いて来て、
一気にガクッ!

すごいの、来たよ!
ここからがRIHOの連続絶頂だよ!

イクッ!しても、すぐにイクッ!
そこ、そこなの!そこよ!

イクッ!

えへへ、
性欲が回復したRIHOは、したくてしたくて、
いかされたい!いかされたい!
もう、あそこを全部攻められ続けて、
子宮が、ドクンドクンと脈打って、

イクッ!

今日ね、カフェで彼女と、大胆なことはできなか
ったの。
でもね、RIHOから、ちょっと誘ってみたの。

どこか、違う場所で、少し、ねっ?いいかしら?
そう言うと、彼女、俯いちゃって、
正直、断られちゃうかと思ったけど、

RIHO、頑張って言葉にしてよかった!

えへへ、
どこで、何をしたのかなんて、ここでは書けない
けど、
カフェでできなかったことを、

しちゃった!

えへへ、

今日は、お互いに、大胆な服装だったから、
少し、動きがあったほうが、
ねっ!

そのせいかな?
性欲、強まってしまったのは?

RIHOの乳首は、完全に勃起しちゃってたから、
彼女、すごく恥ずかしそうだったけどね。

鬼いきして、満足したよ!
満足したってことは、アレだよね?
淫奔さんの、バストマッサージでしょう?

してほしいの。
RIHOのバストを、丁寧に攻めてほしいの!
まだパンパンじゃないけど、

ダメ?
してくれないの?

最近、淫奔さんが遠くなってしまった気がするの。
RIHOは、待ってていいんだよね?

それとも、
別の理由があるのかしら?

仕上げのバスト攻め、
今日もお願いしますね!

137
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/27 10:28:26    (fcDzQuEF)
RIHOです。

まっSHIROタンポン!
これだけでなんのことかわかるよね?

えへへ、
もう必要ないんだよ!

おうちでは、使わないけど、
お出かけする時に、使っちゃおうかな?

ん?
用心のためよ!
別の意味で使ってるけど、いいよね?
まだ、いっぱい濡れるから、入れること、できるよ!

ちょっとだけ、朝のお散歩してきたけど、
こんなに暖かいの?
ビックリしたけど、

隠すとこは隠すからね!
だって、
恥ずかしいもん!

ドキドキが収まらない。
今日は、あの子と、
えへへ、

たぶん、
RIHOよりあの子のほうが
恥ずかしがり屋さんよ!

風が吹いて、スカートが捲れた時だって、
もぉ、すごくカワイイんだから!

えへへ、
彼女も、パンティーを濡らしてしまうのかしら?

RIHOは、濡れ防止の栓、してくから平気だもん!

RIHO、性欲が復活したかも?
だって、昨日も、

いかされたい!
だなんて、思っちゃったもん!

クチュクチュ!
これ、RIHOのあそこの音ねっ!
ん?
してるよ!してるの!

終わったから、欲求不満で、

ん?
終わる前から、してたの、バレてるよね?

してたわよ!
実は、毎日ね!

だって、
これ、日課になっちゃったもん!

毎日しちゃう女の子って、
嫌だった?
こんなの、ダメ、ですか?

RIHO、自分に素直になっただけよ!
性的な部分だけ、ねっ!

カフェ、楽しみたい!
混んでるかも、
でも、頑張るね!
136
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/26 22:03:59    (Q7lAo3WP)
RIHOです。

今日は、白のハーフトップだったので、
ん?
透けちゃうかな?
クッキリ浮き出ちゃうかな?
もしかして、着けてないの、バレちゃうかな?
そんなドキドキ感を味わって、
知らないうちに、
いっぱい吸ってた、
えへへ、

こんな時期でも、いっぱい溢れるのね!
栓して無かったら、パンティーがグショグショ
だったかも!

もうそろそろ、終わりそうなの。
でも、終わっても、タンポン便利だから、
明日は使っちゃおうかな?
染みないっていう安心感だよね。

冷静になれるかな?
それとも、RIHOもドキドキしちゃうのかな?

前回とは違って、バストの張りは、控えめ、
だけど、
見てもらいたいし、
触ってもらいたい、
そんな欲求があるの。

早くバスト、パンパンにならないかな?
張ってくれば、RIHOのバストは、
えへへ!そうなるんですよ!

せっかくブラも新しいの、買ったのに、
出番がないわね。

久しぶりに、育乳マッサージをお願いしようかしら?
脇の下から、バストサイドを、
丁寧に、ツボ押ししてほしいな!

あっ、
乳首はピンッ!ピンッ!だから、
そっちもお願いしようかしら?

鏡に、身体を横から映してみると、
おぉ!ってくらいに、
上向きツンツンよ!
乳首が、立ってる!って感じで、
元気だし、少しエッチな感じよ!

この乳首が、
クッキリとわかるくらいの服で、
えへへ!
見られるだけで、RIHOのバストは熱くなってくるの。
ジンジンするバスト、
きっと、今ね、性感蓄積中なの!
性感増幅させておいて、

見て!
触って!

背中が仰け反っちゃうわ!
RIHO、身体が柔らかくてよかったと思ってるよ!
だって、
こんなにバストを突き出すことができるから、

腰は引いて、
ヒップを上にキュッ!
これが絶頂ポーズよ!

バストを、ジワジワと揉まれたいわ!
ヤダ、変なこと書いちゃったかな?
でも、そんな気分なの!

RIHO、バストマッサージって、
好きなの。
自分でもするけど、
やっぱり、されるほうが、いいの!

セラピストさんの施術が一番だけど、
いつもしてくれてる淫奔さんのマッサージも好きよ!

焦らされて、
堪らなくて、
RIHO、攻められて、
いっちゃいそうなの。

今日は、
いきたい気分よ!
いかせてくれる?

背筋がゾクゾクしちゃうの。
これは、性感が湧き上がってる証拠だよ!
バストの刺激が、子宮に伝わってるってこと。

子宮がキュンキュンしてきちゃった。
明らかに、今までと違う感覚。
子宮の、本来のお仕事が始まってるのかも。

キュンキュン!
キュンキュン!
あっ、激しいの!

奥が、熱くなってきちゃったわ。
あそこも、キュッキュッキュッ!
このまま、いけそうよ!

もしいってしまっても、
攻めるのを止めないでね!

鬼焦らししてもいいから、
その後で、
鬼いかせだよ!

いきたい!
RIHO、性欲出てきたかしら?

イクッ!したい!

いかされたい!
何度も何度も、

えへへ!
RIHOの身体、いい感じになってきたよ!
135
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/26 16:49:33    (1HCnUlR6)
RIHOです。

まだ終わってないんだよぉ。
だから、オナニーとかしないんだよぉ。
したくなんて、ならないんだよぉ。

えへへ、

クチュ、
クチュ、

ん?
別に変なことしてないもんね!

クチュクチュ!
クチュクチュクチュクチュ!

してないよぉ。

グチューッ!

あっ!

何でもないよ!

あっ!いっ!いっ!いっちゃ、

何でもないんだよっ!

あっ!もぅ、だ、だ、ダメっ!

そ、そこは、ダメなのっ!
そ、そ、そんなとこ、ダメだってばぁ!
もぉ、

エッチねっ!

あっ、RIHOのほうがもっとエッチ?

でも、できないの。
したいのにっ!

我慢できないっ!

ねつ?
RIHO、素直でしょう?
134
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/26 05:37:51    (Nxsdt0XA)
RIHOです。

終わってないけど、
なんか、ムラムラする!

天気が悪くなる前に、お散歩、
いってくるね!

パーカーだけで大丈夫、かな?

ん?
変なこと、書いた?

あっ!
そ、そんな、それは無理!

誤解させてしまうよね!
違うよ、1枚じゃなくて、
その、ジョガーパンツは履いていくし、
ピチピタのだけど、

パーカーだけと書くと、
アレだよね!

完全に、
見せにいくみたいね!

えへへ!
133
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/25 18:59:22    (bQx44Pdv)
RIHOです。

久しぶりに、バスト開放したら、
ん?
あれっ?
ここ、もしかして、
ピンッ!が丸見えになってた!

えへへ、
さっきまで気がつかなかったけど、
もしかして、見られてた?

そうよね、視線が来てたもん。
チラッ!チラッ!と2度見されたりしたもん!
きっと、乳首が浮いてたんだわ!

風でブラウスが、バストに張りついてしまったの
もあるんだけど、

あっ、バストは張ってないからね!
パンパン?
パンパンなのは、こっちよ!
えへへ、ヒップね!

腰から、グイッと張ってしまうヒップライン、
隠すものがないから、見えてたわよね?

わっ、隠すものがないって、
そんな、違うわよ!今日はパンツスーツだったから
それに、ジャケットは短くて、ヒップ隠せない
から、

もう、そんな隠さないで歩く訳ないわ!
パンティーだって履いてるし、

ん?
ハイレグだから、ラインがどこだかわからない?
結構、食い込んでしまったから、
普通の位置ではないわね!

Tバックとか言われたけど、
違うよ!違うのよ!
Tバックだったら、
もっと、すごい?

えへへ、
今日はドキドキしながらのバスト開放ではなく、
油断してるRIHOだよね?

見えてたのかな?
うぅ、
鏡の前で確かめてみて、
乳首の尖りが、
うぅ、こんなになってただなんて、

これは、
自己主張し過ぎだったわね!
まだ、バストの張りはないけど、

また時期が来たら、
ねっ!
それまでは、
控えめバストだけど、

こうすれば、

背中をグイッと反って、
バスト、前に突き出して、

これでどう?
少しは大きく見えると思うけど、

わっ!
乳首がクッキリ!
浮きまくってる!

ここ、
視線来てるよぉ、
鏡の中から、視線感じるの!

ピンッ!の突起に集中する視線、
ゾクゾクするわ!

変な感覚、
もしかして、
性感かな?

えへへ!
132
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/25 17:54:08    (e0JVzvN.)
RIHOです。

今日も、
乾いています!

ん?
どこが?

当然よね!
だって、吸収力すごいんだから!

ん?
吸収力すごくて、
トロトロのとか、
少しネットリしてるのとか、
そんなのも一緒に吸い込んでるから、
すぐに交換しなきゃになっちゃうわ!

ん?
べ、べ、別に、エッチなのとか溢れてる訳じゃ
ないわよ!
そんな、さっさと処理しちゃえばバレないよね!

乾いてると、いいよね!
だって、パンツスタイルでも平気なんだもん!
今日はパンツスーツにしてみたよ!

久しぶりかもね!
染みないから。大胆よ!

えへへ!

こっちも、
えへへ!

ブラ、外しちゃった!

温存させてる乳首が、主張しまくって
怖いくらい!

ピンッ!だもん!
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。